--/--/--    スポンサーサイト
01/15/2012    最新の写真から・・・
DSC02824 (2)

最新の写真から・・・

DSC02804.jpg

相変わらず兄弟は・・・私の関心ひくことを競ってるライバルなのですぅ

   つづき は この下クリックしてくださぁい
more open !?
01/08/2012    新しい年!!
2012年賀-2cats

昨年は、ミルちんたちのばぁばちゃんの足が悪くなり全く歩けない時期もありましたが
年末、足ではなく内視鏡での検査で緊急手術をしたり

昨年最後のトリミングで、おねえさんがミルちんの脇腹に柔らかいしこりを見つけてくれたので、
病院へ行ったり、バタバタしたまま年を越してしまったので、ミルちんたちもお正月らしいことは
できませんでしたがぁ~

ミルちんのしこりは、脂肪でこの先悪い物になることもないらしく心配するものではなかったし

ばぁばちゃんの手術も、内視鏡でそのまま取ったので、すぐに退院して
お正月は実家で、ミルちんたちは妹の双子たちとお散歩したり

私が家にいる間は、どのこもこの子もずっと私にベッタリ~のお正月でしたぁ

ばぁばちゃんの年末見つかったポリープは、内視鏡で取れるものでしたが
入り口にまだあって、今度は開腹手術を控えています。

今年もバタバタの1年になりそうな予感ですが、張り切っていこう!!と思っていまぁす

お友達のみなさんにも、すっかりご無沙汰してしまっていますが、
皆様にとって、この1年が素晴らしい1年でありますように



t-DSC02709.jpg


t-DSC02640.jpg

t-DSC02569.jpg

t-DSC02671.jpg

t-DSC02581.jpg





1週間前の勢揃い

t-DSC01832.jpg
・・・というか、鶏ガラスープの匂いにつられて、キレイに整列ぅ~



3日前の勢揃い

t-DSC01838.jpg
ミルちん 毛が・・・



今日の勢揃い

t-DSC01850.jpg
タラたん・ろくん てっぺんの毛が立つんですよね~

ちょこっと写真でしたぁ
 
先週のお休みは、お友達と神戸ブラブラ~ミニ観光に行ってきましたぁ

せいこさん&ももちゃん☆あつこさん&メグ美くん☆ちっぴさん&マルルくん
はなたろぅママ&たろぅくん☆うちは、ろくんと行ってきましたよん


t-DSC01647.jpg

神戸在住せいこさんが組んでくれたスケジュールは・・・
ハーバーランドで待ち合わせ
    
南京町までブラブラ歩いて、中華街でランチ(中華街では「わんちゃんも一緒に~」って店内で美味しい中華が食べられました)
    
ループバスに乗って異人館へ
    
坂道テケテケ異人館をブラブラ~
    
異人館からは歩いて南京町へ戻る途中、はなたろぅママおすすめ肉屋さんのコロッケにパクついて(おいしかったぁ)
    
中華街で、またまたそれぞれゴマ団子等々食べて~
    
ハーバーランドに戻って、テラスで夜ごはん
    
最後はクリスマスイルミネーションを見て、ママたちもわん達も一日よく歩きましたぁ





DSC01442.jpg

ミルちんとろくんは、割とよく並んで寝てます~

DSC01439.jpg

ある日はこんな・・・

DSC07236.jpg

DSC01445.jpg

   つづき は、今日のタラたん
more open !?
