--/--/--    スポンサーサイト
DSC09309.jpg


♪ろくん 
午後6時25分頃から約20分間お話させていただきました。
  
※夜寝るときはどこで寝ているか  
→「ゆーちゃんの顔の近く。すぐペロペロできるように」
 ・・・最初”夜”というのを上手に伝えられなくて、
   「いろんなところで寝るよ。最近はカーテンの後とか」という答えが返ってきました。
(この通り!夏の暑いときでも私の側でハーハーいいながら寝てましたぁ
 いろんなところっていうのは、会社や幼稚園でのことかな


※ゆーちゃん(飼い主)に伝えたいことはなぁに?
→「ボク、まだ小さくて弱いけど、ゆーちゃんのために何かしたい。
  大きく(立派に)なるから、何でも言ってね」
DSC01398.jpg


※ミルちんママ・タラたんへ

ミルちん
→「時々ミルちんママに叱られたりするけど、それで早く立派な犬になれればいいんだ」
DSC00802.jpg


タラたん
→「遊び相手」
DSC01244.jpg

DSC01071.jpg


※最近 ドッグランに行ったときとか ずっと手 足 ガジガジ噛んでるけど なんで?
→「何か落ち着かないから、、、」  
DSC09867.jpg
          

※伝言
            
外ではすましてるけど、甘えん坊なろくんは いつもゆーちゃんの側にいて見つめてくれてるよね ありがと
→「喜んでくれるなら、うれしい!」
DSC09496.jpg


ゆーちゃんもろくんのことが、大 大 大好きやよ
→「うれしいっ!!」
DSC09526.jpg


やきもち焼いて ガルーって言っちゃうこともあるけど、
→「だって、ヤなんだもん」

ミルちんママとタラたんと遊ぶの大好きやんね
→「好きだよ」

DSC00942(1).jpg

DSC00961.jpg




これからもずっとみんなで仲良く過ごしていこうね
→「うん、わかってるよ」  

以上です。
”外ではすましてる”のなら、私ともそうかな??
”ゆーちゃん大好き♪”なことは、すっごく伝わってきました。^^
06/06/2009    まだ遊んでるのん
いっつも何がそんなに楽しいの?って感じのタラたんに比べて、すましてるっぽい ろくん
DSC03503.jpg

だけどホントはこんなんですぅ
DSC03329.jpg

    つづきは この下クリックしてくださぁい
more open !?
12/03/2008    ろくん♪
t-P1020326-2_20081203000818.jpg

DSC_2914.jpg

目も見えていない頃から、すぐ膝に乗ってくるような甘えん坊
典型的な内弁慶で、外ではすましているけど、家ではすぐタラたんにちょっかい掛けたり、最近は私の一番になりたがって、ミルちんママにも威嚇するようすが・・・
タラたんよりもしっかりした顔に見える(?)けど 泣き虫で駄々っ子なところはやっぱり弟ぽいかな


   つづきは、この下をクリックしてください
more open !?
09/16/2008    あ?あ・・・
昨日は、お友達と遊びに行く予定だったのですが、お天気が怪しくて延期になっちゃいましたぁ

20080915_1959.jpg

20080915_1970.jpg

   つづきは、この下をクリックしてください
more open !?
