--/--/--    スポンサーサイト
11/09/2011    わぁ!!5ヶ月ぶり
DSC01366.jpg

DSC01354.jpg


昨日のミルちんふぁみりー

随分 ブログ放置しちゃてますが・・・

仕事から帰ると、「私も!!」「ボクも!!」ってわらわらまとわりついて
でも 可愛くて可愛くてたまら~ん

って、相手してるのでパソコン開いてる時間がな~い

の、毎日でございまぁす


DSC01309.jpg

DSC01154.jpg

DSC00767.jpg



つづきは、先週の・・・
more open !?
昨日は、4月に1歳のお誕生日を迎えた お友達のマルルくんのお誕生会でしたぁ

2011-5-18-3page.jpg

2011-5-18-1page.jpg

2011-5-18-4page.jpg

お天気もよくって外でもたくさん遊べたし、お祝いのケーキみーんなで食べて、
マルルくん 初めてのお誕生会喜んでくれたかな

「おいしいそうなのがあるのにすぐには食べられなくって、お友達のママたちはボクの名前いっぱい呼んで、お写真パチパチ、ママ見たら!!なんか変身してるやん! お誕生日って大変なんだなぁ~」・・・byマルル

~ってとこかな?


DSC07106.jpg

12月3日 タラたん・ろくん 3歳のお誕生日をむかえましたぁ

DSC_5960.jpg

DSC02924.jpg

タラたん・・・外では相変わらずの興奮タイプだけど、家では平和主義者かな 
少し前 私にすごーく甘えるようになったタラたんに、ろくんがライバル心メラメラ?で、ケンカ仕掛けてたけど、取っ組み合いにならないようにタラたんが引いてましたぁ
それでもケンカになったときは、最後はいつもろくんの首押さえつけて勝つんだけどその後 離れてしょんぼりしてるのはタラたん・・・
小さいときは脳天気だったタラたんが今は一番気をつかう子かも
誰も側にいないときに、そろ?と私のところに来て、チョイチョイ「頭撫でて?」って上手に手の下に頭を持ってきたりしまぁす


DSC02938.jpg
ろくん・・・私へのストーカーぶりは相変わらず、いつも見つめられてます お風呂から出たらドアの外でマットに座って待ってることも
私が座っても、横になっても スルンとそれはビックリするくらい上手にいつの間にかピッタリくっついてたりするから、ムギュウって押さえつけても、耳もほっぺもガブガブ噛んでも、じーっとして嬉しそうにしています。
家では一番偉そうにしてるけど、みんな一緒だとワンワンしちゃうお散歩も、1ワンで行ったらドキドキ 大きなわんちゃん見かけたら、横向いて見えなかったふりしたり?(笑)
会社に来たお客様には、「誰やねん なんやねん ワンワン」のタラたんと違って、静かに「ボクはいいこですぅ」って ご挨拶できるようになりましたぁ


DSC02930.jpg

ミルちん・・・すっかり大きくなった息子っちたちに、もうママ業 頑張ってないから最近は小さいときみたいに甘えるようになりましたぁ
動きは一番子供っぽくて(幼稚園の新しいおねえさんが、しばらく3きょうだいの末っ子だと思ってたみたい)
もう兄弟ケンカの時には、オロオロするだけ
だけど、寝るとき必ず私と一緒にお布団の中 お腹のところに入ってるろくんの後から、お布団に入ろうとして「ガルゥ」って言われても、「ハイハイ!」てな 感じで、おしりから「よっこらしょ!」って入って寝てる おばさんパワー炸裂なところもありまぁす


DSC03198.jpg

ごく最近のみんなは・・・
ワン達で遊ぶよりそれぞれお気にいりのオモチャを、私に「投げて?」ってやってくるので、毎晩3つのオモチャを、何回も何回も投げさせられてますぅ
それもいつまでも飽きずに何回も「頂戴!頂戴!」するのは、タラたん

寝るときは、私より先にお布団の上で寝てるタラたん。ろくん ミルちんはさっき書いたとおり?
でも明け方寒くなって潜り込んでくるタラたんとミルちんを両腕枕に、私と同じように肩まで布団被って枕に頭乗せてるろくんの後頭部が顔の真横にあったり、わんカイロでホカホカですが、ギュウギュウ窮屈でもありますぅ

威張りんぼうのろくんだけど、きっとタラたんの事を頼りにしてるから、一緒だと強気にもなるし、
タラたんは「めんどくさいなぁ」と思うことがあっても、やっぱりろくんが大好きみたいで、相変わらず押さえつけてでも お耳ペロペロ?してます そのときはろくんも気持ちよさげに甘えてますよん


     記念に



メグ美くんpage

今月29日に5歳のお誕生日を迎える、お友達のメグ美くんのお誕生会で仲良しさん集合しましたぁ

   つづきは この下クリックしてくださぁい

more open !?
年末・そして新年のコメントありがとうございましたぁ
今年もノロノロ? ご挨拶に伺うのも遅くなって
こちらのアップもすでにこーんなペースですが、今年もよろしくおねがいしまぁす




10日は、はなたろぅファミリーの新しいファミリーになった れたちゅ(れたすちゃん)に 初めましてと、
1月4日 3歳のお誕生日を迎えた うーたんのお誕生日お祝いに タラたん・ろくんと行ってきましたぁ


DSC02251.jpg

DSC02406.jpg

DSC02218.jpg

DSC02256.jpg

タラたん・ろくんは、れたちゅっち と会ってどんなだったのかぁ?

   つづき は この下クリックしてくださぁい
more open !?
