--/--/--    スポンサーサイト
11/25/2009    京都へ?♪
DSC09026.jpg

先週は、お友達と京都へ行ってきましたぁ
それぞれ最寄りの駅で、そこから行き帰りと京都の電車バスフリーのチケットを買って
GOGOですぅアップロードファイル  コースは、はなたろぅママさんに全部おまかせで、金閣寺・京都御所・清水寺?

紅葉どうかな?でしたが、金閣寺は綺麗に色づいていましたぁ
平日だけど やっぱり京都・人がたくさん

京都御所では、なんと天皇・皇后陛下が丁度お出かけするところで窓を開けてお手を振ってくださいましたぁ 「偶然!こーんな近くで!わぁ 美しい!」って もう大興奮 ミルちんもいっぱいお手々振りましたよぉ

乗り物ではカゴーズみんな上の巾着閉めて カゴから頭がぽこ・ぽこ・ぽこ(笑)
「わんちゃんやぁ♪」って声が聞こえると、とんでいって愛想フリフリ
歩けるところは、みんないっぱい歩きましたぁ

綺麗な紅葉見て、お団子食べたり、お土産やさんで試食したり、お買い物したり
とーっても楽しいお出かけでしたぁ


t-DSC09056.jpg

t1-DSC08992.jpg
ちっぴさん・彩ちゃんがお写真撮ってくれましたぁ

 綺麗な紅葉(どこピントあってるの?だったりするんですけど)とみんなの様子 アルバムにしましたぁ (10分くらいありますぅ)





DSC09179.jpg
電車・バスではみんなで行けなぁい汗で、お留守番組兄弟
 また 今度一緒に行こうね
10/21/2009    電車でGO!
DSC08105.jpg
今日はミルちんだけ お出かけ?

DSC08139.jpg

P1070393.jpg
駅まで歩いて?

t-P1070406.jpg

ミルちんだけやと、電車のお出かけも楽ちん  以前は何度か乗ったよねぇ
タラたん・ろくんは電車乗ったことないの?


   つづき は この下クリックしてくださぁい
more open !?
家のパソコンはやっぱり・・・QSDGJXCVM・・・あと右の方のチョンチョンとか打てなくて
パソ きっと入院することになるんでしょう
お返事や、お礼やいろんなことができてなくてすみません



P1000259.jpg
日曜日、マルチーズオフ会に行ってきましたぁ
42人42わんこの大オフ会で、おいしいハンバーグのランチを頂きながら、待て!ゲームやビンゴがあったり とーっても楽しかったです。
7月生まれのお友達と一緒に、ミルちんもお祝いしていただきましたぁ
DSC05601.jpg

うちにはワンワン隊がいるので、うろちょろ席の移動もできず皆さんのところへお話に行くことも、お写真も撮れず お声かけてくださったみなさん ありがとうございましたぁ

CA4GTWVZ.jpg
にこママさんが撮ってださいましたぁ ありがと?

両隣のまこりんさんとチョコちゃんのママさん、食い気のすごいミルちんが落ち着きなくてすみませんでしたぁ
P1000243.jpg
まこりんさんがおやつ切ってくれるの、一番近くで見てます

ワンワン隊と一緒でドタバタでしたが、 お近くの席のKaiママさん Laniさん まこりんさん ぱぱさん mynaさん チョコちゃんママさん ふみさん ありがとうございました(写真ボヤボヤ?ばっかり すみませ?ん)
DSC05577.jpg

DSC05575.jpg

P1000244.jpg

P1000233.jpg


幹事をしてくださった、もっち?ママ・YUKAママさん ななママさん
準備からいろいろとっても大変だったと思いますが、楽しいオフ会開いてくださってありがとうございましたぁ

ちょこっとだけ撮れてたお写真
P1000264.jpg

P1000262.jpg

P1000272.jpg

CA4RJ95K.jpg
(にこママさんから ありがと?)



名刺交換?もあってたくさん名刺頂いたのですが、これ会社のパソコンで書いてて の状態のため、皆さんのところへご挨拶もいけず申し訳ありませ?ん

簡単な日記になってしまいましたが、こちらでお礼とお詫びさせていただきます


DSC05615.jpg
ゴールデンウィークのいちにちは、ばぁばちゃん誘ってドッグランへ?
初めて行ったドッグラン ばぁばちゃん家から近かったぁ


DSC01492_20090509235121.jpg

   
   つづきは この下クリックしてくださぁい
more open !?
お知らせ 
海ふれのドッグラン(海とふれあいの広場) 
3月1日 日曜日 マルちゃんがいっぱい集まるそうですぅ
オフ会の詳細は もちこさんのブログでそれぞれクリックしてくださぁい


   オフ会の詳細   
   オフ会注意事項
   参加者名簿


先週のドッグランでのつづき?
DSC07623.jpg
    つづき は この下クリックしてくださぁい
more open !?
