--/--/--    スポンサーサイト
06/15/2010    トレーニング風景♪
DSC09298(1).jpg


今日は、幼稚園のトレーニングの日でしたぁ 

ミルちんとろくんは、気分やさんでのってるときと、のらないときと全く様子が違うそうです。
飽きるとどっかへ行っちゃうらしいんですよね?
タラたんは基本のトレーニングでは、一番優等生らしくって(単純だから?)何度でも楽しそうにやってるそうです。


連絡帳から
ろくん・・・いつものようなちょっとイヤイヤするのと違い、今日はやる気をだしてくれてスムーズでした
声だけで伏せをするときと、しない時がありますが今日はする回数が多かったです。

(動画を撮ってくださいましたぁ)



DSC09307.jpg


タラたん・・・いつも通りとてもおりこうさんで、声だけでほぼ完璧にしてくれて楽しそうでした。
ハイタッチを教え始めましたが、物覚えがよく何度かで左手をあげてくれるようになりました。



DSC09305.jpg


ミルちん・・・いつもマイペースなミルちんですが、今日はやる気をだしてくれず、伏せ!も
ついて!も、 わかってるけど、「しない!」って感じでした ハードルもイヤイヤ一段跳んでました。
今日は無理にトレーニングせず コミュニケーションをたくさんとりました。


ミルちん トレーニング風景


DSC09311.jpg

ちっちゃい時は、張り切ってやってたやん!
  ちょこっと動画    

幼稚園も行ってますよぉ? 
お友達のトイプーちゃん兄妹と 
男の子ちゃんなんて大きさはもうタラたん・ろくんより大きいけどまだ6ヶ月のパピーちゃんたち


幼稚園でトイプーちゃん兄妹と♪




そして、今日のみんな

お散歩も気持ちいい季節になりましたね?アップロードファイル

DSC07588.jpg

DSC07590.jpg

DSC07621.jpg

DSC07597.jpg

DSC07622.jpg

DSC07600.jpg

DSC07602.jpg

DSC07605.jpg
今日もじゅっぴーが、幼稚園に行くっていうので、うちも?(今日のお写真もブレブレ?だぁ)

DSC01570.jpg

DSC01604.jpg

DSC01592.jpg

DSC01594.jpg

しばらく様子を見て、やっぱり男同士のつきあいがあるだろうなぁ っとヒヒヒ ミルちんと私は帰ってきましたぁ

DSC01600.jpg

じゅっぴーにいちゃん よろしくね?

   
(動画)じゅっぴーにいちゃんと幼稚園で

(今日のお写真はブレブレ?ばっかりなんすがぁ

P1060643.jpg
今日は兄弟で登園
(今日着ているお洋服は、まるちゃんのママちっぴさんに お誕生日プレゼントで頂いたもので、サイズもピッタリ ちっぴさぁん ありがと?)


P1060648.jpg

   つづきは この下クリックしてくださぁい
more open !?
03/29/2009    ピッカピカの1年生♪
会社から お散歩しながら行けるところに、わんこ幼稚園ができたので、タラたん&ろくん 入園しましたぁ

P1060378.jpg
ピッカピカの?幼稚園1年生ですぅ

   つづきは この下をクリックしてください
more open !?
