--/--/--    スポンサーサイト
07/23/2009    なんで?!!
ミルちんのお誕生日には、コメント、BBS、メール、カード たくさんお祝いメッセージいただいて
とっても嬉しかったです。ありがとうございました


t-DSC05488.jpg

これ今、会社のパソコンから書いてるんですが、昨日から家のパソコンが・・・

こわれたぁ?

キーボードが押せない!というか いくつかが押しても文字が出ないんですぅ
昨日は電源入れ直してもダメで・・・今日帰って直っていることを期待して (勝手に直ってくれない?!) 

コメントのお返事できてないの? ごめんなさい 
直らなかったら、メールのお返事も遅くなるかもで、すみません
日記も更新できない?
DSC05184.jpg

以前 ミルちん達のお洋服を作ってくださったちるるママさんが、いよいよ本日(7月11日) ネットショップ オープンされましたぁ

パフスリーブわんぴや、今の季節にピッタリ 涼しげ?なお洋服たち とっても可愛いですぅ 可愛いマットもありますぅ

Natural&Feminineちっくな可愛いお洋服のラインで、女の子向けかな?ですが、
男の子わんちゃんでもラブリーなお洋服着こなしちゃう子いっぱいいますよねぇ

気になるお洋服クリックしたら、詳細では細かい部分のお写真もいっぱいでとってもわかりやすいです

マルチーズのちっちゃんとmamaさんのお店  
Dog wear Chirurun

ぜひぜひ 見に行ってくださぁい
