--/--/--    スポンサーサイト
05/09/2010    桜 五分咲きの日?♪
今年は桜の時期、寒さが戻ったりして、いつもより長く見られましたね?ん
ミルちんたちも毎週のように、お気に入りの場所に行ってましたぁ
DSC06481.jpg
この日は、五分咲きの日

DSC06377.jpg
この時期 ミルちんのパッチンもこれが多かったかな

DSC06398.jpg

2010-4-1-1page.jpg

   つづきは この下クリックしてくださぁい
more open !?
10/14/2009    ちょこっと写真
DSC07988.jpg
朝からベッタリ?

DSC08086.jpg
公園GOGO

DSC08037.jpg

DSC08004.jpg

DSC08002.jpg

DSC08045.jpg
この頃 夜中に雨が降ってお昼間はお天気ですよね?(あっ!家の辺はそうなんですぅ)
で 暑いので芝生や木陰のいっぱいある公園で、今日も1時間くらいお散歩してきましたぁ 


暑かったぁ?けど・・・
DSC04374.jpg


   つづきは この下クリックしてください

more open !?
お休みの日は、ゆっくり長めのお散歩したのでお写真いっぱい
ちょこちょこ整理して、お散歩写真のつづきですぅ



DSC00871.jpg

   つづきは この下をクリックしてください
more open !?
10/15/2008    ゆっくり?♪
 普段の腰痛と違う 箇所 痛みに勝手に病名まで考えていましたが、昨日レントゲン撮ってもらったら、骨のずれている箇所はあるものの、想像していたほど酷いこともなく、無理のない生活・冷やさないこと・筋肉つけること みたいです。

コメント・メールでご心配いただいて 励ましていただいて本当にありがとうございます。

無理のない生活?ていうのは なかなかですし
家でのパソコンの体勢が 椅子も固くて 負担になるので しばらくこのさらにゆっくりペースでやっていこうと思っています。
お返事等失礼してますが、いつも暖かいお言葉ありがとうございます。


DSC00980.jpg

DSC00906.jpg

DSC00904.jpg

DSC00869.jpg

DSC00852.jpg
