--/--/--    スポンサーサイト
ミルちんに、お友達からプレゼントしていただいたお洋服なんですが、
パソコンが使えない間だったので、お写真残せてなかったので
プレゼントしてくださった皆さん ちょこっと写真ですみませ?ん 



遠く北海道の桃ママさんから「ミルちんと私にエヘ似合いそうだから」って小花柄でとっても女の子らしいですぅ 桃ママさん ありがとうございましたぁ


DSC06956.jpg

DSC06959.jpg


もっち?ママから 
他にもたくさんのプレゼント もっち?ママいつも ありがとう 
DSC05698.jpg

こちらも大好きなお友達が作ってくれましたぁ
みんなでお揃いの可愛いお洋服ありがとうございましたぁ
DSC05735.jpg

DSC05733.jpg

他にもミルちんのお誕生日にたくさんプレゼントいただきましたぁ

らいむママさんが作ってくださったうちわですぅ 
らいむママさん みんなに見せびらかしてまぁす ありがとうですぅ?

utiwa.jpg

yukaママさん お洒落な食器ありがとうございましたぁDSC08849.jpg

chokoboさん りりママさん acoさん お誕生日も一緒にお祝いしてくださってありがとうございましたぁ
P1000037.jpg
DSC06259.jpg

こちらもacoさんから
チェック好きなのぉ?acoさん ありがとうございましたぁ
DSC08853.jpg

mynaさん 可愛いクッション みんなで交代で寝ていまぁす ありがとう?でしたぁDSC05474.jpg

一緒にお誕生会してくれたお友達から?

あつこちゃん いつもありがとう おかげで毎晩お風呂でリラ?ックス
P1000092.jpg

ちっぴさん いつもお洒落&可愛いプレゼントありがとう?
P1000102.jpg

SEIKOさん いつも素敵なの作ってくださってありがと?
P1000094.jpg

このお写真撮ったとき気がついてなかったのですが、このアルバムの中 ミルちん・タラたん・ろくんの小さいときからのアルバム手作りだったのぉ
はなたろぅママ・彩ちゃん素敵なアルバム作ってくれてありがとう?
P1000105.jpg

お写真残せていなかったのですが 他にも夏のお出かけでお土産やプレゼントいただいたお友達のみなさん ありがとうございましたぁ

   今日のみんなは、この下クリックしてくださぁい
more open !?
02/20/2009    わぁ?♪
じゃじゃじゃ?んDSC06659.jpg
メールで仲良くしていただいてる、ちるるちゃんママさんがミルちん達のお洋服作ってくださいましたぁ

    つづきは この下をクリックしてください
more open !?
t-2008.残暑お見舞い1


   つづきは この下あたりをクリックしてください
more open !?
P1050032.jpg

AnnPri.g の なおさんに作っていただいたお洋服が届いていたので、一昨日ミルちんトリミングでキレイキレイになってきたので、みんなでお写真撮りましたぁ

P1050116.jpg


        つづきは、この下あたりをクリックしてください
more open !?
12/13/2007    ちびちび?♪
t-20071212_005.jpg


12月12日
兄 朝332g 夜344g
弟 朝332g 夜352g(朝は同じだったのに)

12月13日
兄 朝351g 夜355g
弟 朝355g 夜367g(朝4gの差が夜12g)
※お兄たんは夜中に、弟ちんはお昼にいっぱい飲んでるんですねぇ)



以前はなたろぅベビ?ずのお祝いにちびちびお洋服プレゼントしたのですが、まだ1ヶ月前で
大きい妹ちゃんのゆきちゃんにはピチピチだったので絵文字名を入力してください

t-7-7794.jpg

    ゆずちゃん(うーたん)&ゆきちゃん 可愛い

寒い時期だしお洋服着れるようになったら着せてあげよう!とエコーで確認した時点で早々と、ちびちびお洋服作ってくださる 苺ママさんにお任せでお願いしてたのが、ベビ?ず生まれた次の日届きました
t-20071205_037.jpg

ミルちんママもお揃い (サクランボのは、苺ママさんからのプレゼント。ありがとうございましたぁ)

t-P1020422.jpg

手に乗せて・・・こんなちっちゃい

先日ばぁばちゃんが来た時に「着せて着せて!」って言いますが・・・
t-20071209_033.jpg

まだ無理! だって掛けたら布団みたい・・・絵文字名を入力してください

つづき
more open !?
