--/--/--    スポンサーサイト
06/08/2010    ちょこっと動画♪
動画も、たまっておりますぅ?

ある日の様子をちょこっとぉ




タラたん たまに ろくんの耳をペロペロしたくなりますぅ 
      その時は、ろくんもされるがまま?

極楽 極楽?



・・・げっ!!
今 横見たら カーペットに

DSC08908.jpg

ずっと以前、サンダル持ってきて飾り千切ってた前科はありますが、それ以来やってないし
普段 靴なんて持ってきませ?ん

靴の中見て、またビックリ


DSC08912.jpg

最近 ろくんのたまごちゃん 隠す場所のレパートリーは、増えておりましたが・・・
これは初めて


DSC08910.jpg

得意げな顔してますが?

私も靴の中見た途端 吹き出しちゃいましたが?


これは
 あかんやろ




02/03/2010    鬼は?外!福は?うち♪
今日は節分 私が出かけていたので、ごはん遅くなっちゃったけど大急ぎでせつぶ?ん
海苔巻き(焼き芋つぶしたの、にんじん、インゲン、薄焼き卵)&わんちゃん用煮干し・納豆を年の数だけ?

豆まきはポップコーンで 



とーっても可愛い タラたん・ろくん用の食器台は、あつこさんが作ってくれましたぁ
あつこちゃん ありがと?

DSC03747.jpg

恵方(西南西)は向いてなかったと思いますが
厄払いして?この1年 元気に過ごせますように


DSC03735.jpg

DSC03749.jpg

DSC03750.jpg
11/15/2009    いたいのよ?
    昨日の夜?
  3つの動画は、続いてまぁす







   つづき 
今日は、みんなで近くのお山へ プチハイキング この下クリックしてくださぁい
more open !?
DSC08157.jpg


    今朝のみんなぁ? リズムにのってイェイェ?イ



いやぁ? 私のリズム感がぁうきょ セリフ ノレてないんですけどぉ

DSC08172.jpg

DSC08183.jpg

DSC08187.jpg

近くの海にお散歩に行った時?

DSC05905.jpg
「タラた?ん 感傷的になったぁ?」




DSC05910.jpg

  んな わけないかぁ?うしし




  動画  夕方だけど、夏の海 のど渇いてたんかな 

   つづき(今日のみんな)は この下クリックしてくださぁい 
more open !?
