--/--/--    スポンサーサイト
先週のお休みは、お友達と神戸ブラブラ~ミニ観光に行ってきましたぁ

せいこさん&ももちゃん☆あつこさん&メグ美くん☆ちっぴさん&マルルくん
はなたろぅママ&たろぅくん☆うちは、ろくんと行ってきましたよん


t-DSC01647.jpg

神戸在住せいこさんが組んでくれたスケジュールは・・・
ハーバーランドで待ち合わせ
    
南京町までブラブラ歩いて、中華街でランチ(中華街では「わんちゃんも一緒に~」って店内で美味しい中華が食べられました)
    
ループバスに乗って異人館へ
    
坂道テケテケ異人館をブラブラ~
    
異人館からは歩いて南京町へ戻る途中、はなたろぅママおすすめ肉屋さんのコロッケにパクついて(おいしかったぁ)
    
中華街で、またまたそれぞれゴマ団子等々食べて~
    
ハーバーランドに戻って、テラスで夜ごはん
    
最後はクリスマスイルミネーションを見て、ママたちもわん達も一日よく歩きましたぁ





01/10/2011    昨年お友達と♪
昨年 ブログに残せてなかった仲良しのお友達とのお出かけ
ちょこっと写真で


コスモスpage




秋、ミルちんだけ京都へ
京都1page


京都2cats




年末 勢揃いで遊び納め&2010年後半のみんなのお誕生日会

2010クリスマス会2page

2010クリスマス会1page


今年も楽しいお出かけ いっぱいしたいな?
10/15/2010    連休は♪
この間の連休は・・・
日曜日は、ろくんと電車に乗って京都へ? ろくん初めての電車でしたが
とーってもおとなしくバッグのネットから窓の外見てましたよぉ
待ち合わせは、あつこさんとメグ美くん

京都テディベアフェスティバル参加されてたPiyo-Bearさんに会いに行ってきましたぁ

DSC02920.jpg

その後は、京都ブラブラ?散歩
お写真は、あつこさんにお任せで?  お写真お借りしました

t-page_20101012212220.jpg
(あつこさん 撮影・編集)

IMG_8563.jpg
(あつこさん 撮影)

ちょっと暑かったけど、京都ブラブラ?楽しかったですぅ
ろくんも自分だけお出かけ嬉しそうでしたぁ

あつこさん メグ美くん ありがとぉ

京都でのお写真を撮ってないので、以前あつこさんに作ってもらったミルちんの食台をアップ
DSC02913.jpg

そして月曜日のお休みは・・・
はなたろぅ軍団のみんなと遊びに
ろくんは京都の帰りにお家には帰らずお泊まりに行ったので
ミルちんとタラたんだけ

DSC02800.jpg

DSC02821.jpg

DSC02811.jpg

DSC02809.jpg

DSC02836.jpg

DSC02813.jpg

れたちゅ&タラたんpage

素敵なプレゼントを頂きましたぁ

DSC02962.jpg
SEIKOさん ありがとぉ

DSC02891.jpg
はなたろぅママちゃん ありがとぉ

DSC02908.jpg
パッチン 全部つけてみたよぉ




06/29/2010    妖怪一族の会♪
20日の日曜日親戚さんの集まりにお誘いしていただいて、ミルちんと参加させていただきましたぁ

『妖怪一族の会』・・・ 妖怪のように長生きするように?


『妖怪一族の会』の詳細・お写真 皆さんとっくにアップされてたのに、とーっても遅くなり、へたっぴお写真だけですがアルバムにしました


幹事さんのえるままさん・ふぅたママさん そしてご一緒してくださったみなさんありがとうございましたぁ


06/02/2010    あ? 楽しかったぁ♪
t-DSC08714.jpg
お天気の日曜日 仲良しのお友達と


   つづき  説明なしのペタペタですが、たくさんの写真・・・この下クリックしてくださぁい


more open !?
