--/--/--    スポンサーサイト
06/19/2010    ハーレム♪ハーレム♪
水曜日、ちょこっと遠いけど ずっと行きたい!!って思っていた マルチーズのブリーダーさん
みらいさん へ あつこさんとメグ美くんと一緒に おじゃましてきましたぁ 
メグ美くんとタラろく トリミングしてもらいましたぁ

5わんちゃんくらいが交代で看板わんちゃんしてるのかな?って思っていたら、いっぱい?いるの?
でもここにいるのは女の子わんちゃんたちばかりで、ヒートのわんちゃんがいるから男の子はまだ奥にいたそうですぅ

みんなちっこくって、可愛くって とーっても人なつこくて、「撫でて 撫でて?」って順番に頭を手の下にスリスリしてくれたり、気がついたら膝にぴょこん!って乗ってくれてたり、うるうるお目々で見つめてくれたり 癒されまくり。。。 
興奮できゃーきゃーしちゃいましたぁ


DSC09386.jpg

可愛い女の子わんちゃんたちに囲まれて ハーレムハーレム

   つづき この下クリックしてくださぁい
more open !?
今月は、みんな同じ日にトリミングしてもらったのでぇ さっぱりキレイキレイになったところで
お写真だけいっぱい?


DSC06160.jpg

DSC06173.jpg

DSC06144.jpg

DSC06184.jpg


   つづき まだまだ撮ったのぉん この下クリックしてくださぁい
more open !?
20080618_0376.jpg

今週は、私とミルちんは体調不良で・・・
ミルちんは火曜日 ゲーゲーで食欲もなく、その夜のフィラリアの薬ももどしてしまったので、水曜には病院へ・・・注射1本で元気復活
(フィラリアの薬はまた今日飲みましたぁ)
私は日曜から咳が酷く夜眠れない。他の風邪の症状はないけれどとにかく眠いのと、この蒸し暑さでダルダル?
わんの病院はすぐ行くけれど、自分の病院はなかなかで市販の咳止めで頑張っておりますぅ


         つづきは、この下あたりをクリックしてください
more open !?
04/23/2008    散髪ぅ?♪
先週後半 順番に散髪しましたぁ

20080421_021.jpg


散髪前のモケモケ?
20080416_015.jpg

20080417_002.jpg



つづき
more open !?
08/12/2007    お疲れさまぁ?

やっと夏休みでぇす319 お休みの日に早起きしたらぁ・・・


7-2-4884.jpg


7-2-4878.jpg


7-2-4885.jpg
いっぱい走ってご気分いいでしょ♪ ミルちん今日はトリミングだよん・・・げっ12


30つづき

more open !?
