--/--/--    スポンサーサイト
05/05/2011    なんかなぁ~♪
DSC06733.jpg

 ミルちんってほんとタレ目ですよねぇ~

DSC06714.jpg

DSC06738.jpg
この日は、ご機嫌だったミルちん

   つづき ご機嫌なミルちんは、この下クリックしてくださぁい
more open !?
DSC06593.jpg

「ミルちん どしたん?」

     つづき は、この下クリックしてくださぁい
more open !?
DSC01095.jpg
ミルちんですぅ 
去年まではへっちゃらやってんけど、この夏は長めのお散歩はバテましたぁん
お散歩途中 日陰でペタンって休憩してて?ん
DSC01066.jpg



DSC01053.jpg

DSC01036_20100905233654.jpg

t-DSC01031.jpg

DSC01089.jpg
にゃははははぁ
03/05/2010    ナーバスミルちん
DSC03933.jpg
マダ?ムミルちん

DSC03932.jpg

DSC03178.jpg
避妊手術をしてからましになったというものの、全く女性ホルモンがでないわけではないので、この時期ナーバスなミルちんです。いつもの赤色たまごちゃんを抱えては隠すところ探しまわって、落ち着かなくなります。イライラもするみたい・・・

なので最近 赤色たまごちゃん隠しています。


DSC03925.jpg

DSC04453.jpg
なぜか 八つ当たりされるのは・・・

DSC04621.jpg
タラたん・・・

DSC04614.jpg

DSC03207_20100305233958.jpg
こちら、ミルちんの真似して自分のピンクたまごちゃん(かなり汚れてますが)に執着する ろくんですぅ もっちろん偽妊娠であるはずはなくぅ?
でも必死で隠すところ探したり、目の前に置いて見張って 誰かが側に来たら ヴーって怒って、ミルちんそっくり?
お友達に紹介してもらって、アニマルコミュニケーションのお勉強中の方に、今年10月みんなとお話してもらいましたぁ 実際に会うのではなく、写真を添付して、コミュニケーションの結果があってるかどうか私がわかる質問2?3個と、聞きたいこと、そして伝えたいことをメールで送って後日メールでお返事が来ます
↓まだ練習中なので、すべて上手に受け取れないこともあるって書いてありますが、これは違うかな?っていうのもありましたが、すごい!その通り!でビックリやそれぞれの子の答え方がそれっぽくて クスッjumee☆faceA61って (タラたん・ろくんのコミュニケーション結果もありまぁす)


ここから下は、いただいたメールですぅ (茶色の文字は私の検証・感想です)


 
まだ練習中の身ですので、時には上手に受け取れないこともあります、、、
なので、鵜呑みになさらないでくださいネ。
こんな不確かな状況では申し訳ないので、
時間を置いてまたお話させていただけたら嬉しいです。^^

DSC01183.jpg

♪ミルちん
午後5時15分頃から約30分間お話させていただきました。


※ごはんはどこで食べてるか
→「テーブル!みんなと一緒よ♪」
 ・・・テーブルはこげ茶色に見えました。

※一番お気に入りのもの 
→「子どもたち」
(私はミルちんが執着してるたまごちゃんか、食べ物かな?って思ってましたがアップロードファイルDSC00243.jpg

DSC00611.jpg

DSC00612.jpg



おもちゃでは?
→・「(おもちゃでは)あまり遊ばないの」
 ・丸型クリーム色のクッション?に顔を乗せている映像

他には?
→「あ、マット!好き♪」
 ・・・キッチン?にある白っぽいマットに寄りかかって寝転ぶイメージでした。
 キッチンにある白っぽいマットは??ですが、カーペットや敷物にはよく気持ちよさそうにスリスリごろんごろんしてます

※ゆーちゃん(飼い主)に伝えたいことはなぁに?
→「(ミルちんはママだけど)、ゆーちゃんのことママだと思ってる。これからもよろしくね」

DSC01393.jpg


※タラたんとろくんへ

タラたん
→「暴れん坊(笑) でも、ワタシも負けないわよ」
DSC00762(1).jpg


ろくん
→「ちょっと弱いところがあって心配だけど、、、優しい子だと思ってるわ。よく舐めてくれるのよ」
(ろくんがミルちんを舐めることはないのでこれは×だけど、ろくんのことこんな風に思ってるのかな?
DSC00293.jpg


※いっちばん好きな食べ物は なぁに?
→「ゆーちゃんがくれるやわらかいものよ」
 ・・・ベージュ色のペースト状のものが手のひらに乗っているイメージでした。
DSC01272.jpg

            
※伝言(私からの伝言

ママになってタラたん ろくんと楽しそうに遊んでるね
→「まだまだ負けてられないわ」
DSC01229.jpg


でも、一人っ子のときと違って我慢してることもあるよね
いっぱい頑張ってることわかってるからね
→「我慢なんてしてない。幸せよ」

大 大 大好きなミルちん 
→「ワタシもだから、両思いだね♪」
DSC09407.jpg


息子たちと一緒に、ゆーちゃんにいっぱい甘えていいねんからね
→「子どもたちに譲ってあげてる。いいの、まだ子どもだから」

ずっとずっと元気に穏やかに過ごしていこうね 
→「(ワタシより)ゆーちゃんの方が落ち着きない気がする」(・・・だそうですアップロードファイル
DSC09425.jpg


以上です。
性格のよい、大人なワンコちゃんという印象を受けました。
話し始めた時と途中一度、ミルクの匂いがしました。
とっくに授乳期は終わっているでしょうけど、ママだからかな???

DSC01281.jpg

今年のブログもこれで最後になりますがぁ
ミルちん日記 相変わらず日記??と呼べない気まぐれアップでしたが、
ミルちんふぁみりーの様子見てくださった皆さんありがとうございましたぁ


それでは、よいお年を
