--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2006    晩ごはん

今夜はスコッチエッグでーす 


(豚ミンチ・うずら・おから・干しエビ・粉チーズ・そら豆) 1853.jpg


1854.jpg
移動せずにお皿のところで食べてほしいんですけどぉ。ー\(´。`;)ノ ~

04/30/2006    だる?ん

今日はなんだかねむーいひとりと一匹、お昼の間はだるーんと睡眠をむさぼっておりましたぁ  ゆーちゃん今日お掃除するんじゃなかった?("э") byミル


1842.jpg
夕方から さぁ活動開始ですぅ


1845.jpg


1847.jpg


1851.jpg

04/30/2006    帰ってから?

ミルちん かなり疲れたようですぅ(^v^)フフフ


1812.jpg


1810.jpg


こーんなにゲットしちゃいましたぁ(^_^)v


1816.jpg


1818.jpg
また 行きたいなぁ uri

04/29/2006    大阪ドーム

今日はゆーちゃんのお友達のsawaねいちゃんと大阪ドームのペット王国ていうのに行ってきたよ sawaねいちゃんは何回も会っててだいしゅきだから久しぶりの再会に鞄の中でしっぽぶんぶん振っちゃたぁ


1780.jpg


こんなおっきな所はじめてでぇ きょときょとしちゃったよ 


1801.jpg


わんちゃん劇場ていうのでわんちゃんたちがいろんなことしてたよ


1792.jpg


1784.jpg


ゆーちゃんは「わぁ 安い?これもやすーい」てあっち行ったりこっち行ったり まったくもう(┐ ̄  ̄┌)ゲソ??


1803.jpg
でも 楽しかったでし?d=(^o^)=b

04/28/2006    おやくそくぅ

今日もいい子でお留守番してたよ ( ̄^ ̄)えっへん あれちょうだい あれっ     (`o´ヾ リョウカイシマシタ! uri


1771.jpg


1769.jpg


1770.jpg

1751.jpg


1753.jpg


1752.jpg


1754.jpg

04/27/2006    モ・デ・ル さ?ん

DOUBLE VANILLAさんのお洋服着て朝からモデルさん、させられましたぁ (^Q^)/^


1716-1.jpg


1743.jpg


う?ん かわいい v(^o^ )ー~)


1745.jpg
こっち向いてモデルさ?ん


夕べのあたちは こうでした・・・


1739.jpg

04/26/2006    あさのお・さ・ん・ぽ

今日はゆーちゃんお休みだから朝ごはんの前にお・さ・ん・ぽ DOUBLE BANILLAさんから届いたつなぎをきてGO!GO!


1718.jpg


青色にしたんですがぁやっぱり男の子っぽい?かな でもかわいい uri


20060426103622.jpg


20060426104333.jpg


1731.jpg

04/24/2006    げんき。げんき

いつも食いしん坊なミルちんですが 年に2回(たぶん)食欲がパワーダウンすることがあります。それはヒートのしばらく後です。初めての時はなんだかわからないうちにヒートは終わっていましたが、今から思えばちょうどその頃ご飯をたべなくなりこっちは初めてのことで焦ってしまって毎回食べるふりをしたり、捨てるふりをしたり(吉本新喜劇風(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー) 去年の秋2回目のあとは、大好きなボール遊びもしない日が続き 今回3回目はここ最近ご飯を残したりします。(ミルちんのくせにぃ)て感じです。もうこっちも慣れてきたので1回くらい食べなくても次、食べるからぁ と のんきになってきています。 uri


1704-1.jpg


1705-2.jpg



1706.jpg

ゆうべ ゆーちゃんは「明日も雨みたいだから どっこも行けないね」ていってたけど、もうお天気になってきたみたい お洋服も着替えて準備万端 行くのですね(o゚▽゚)oニパッ


1687.jpg


2339.jpg


ご機嫌であるいてたのにぃ こんな所に乗せられました..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ2346.jpg



2351.jpgこんな子たちがいましたぁ




 


 

04/22/2006    健康診断


実は、先日ミルちんお留守番させて帰ったら久々のうれしょんしょん なんとそれに血が・・ 血尿?なんで その後のしーしーは普通で食欲モリモリとーても元気 でもヒートが終わってから何日もたってるし で 病院いきました。 言われもしないのに朝のうんP持参 検便と血液検査の結果・・・は なーんともないそうです。 ごはんを手作りしているので 他の健康診断もしていただきましたが、バッチリ大丈夫だそうです。(もすこしお肉をあげてもいいくらい・・・) ホーとひと安心 フィラリアのお薬 頂いて帰ってきました。 ホントよかったですぅ (。>0<。) uri


1662.jpg


1670-1.jpg

04/21/2006    夜のミルちん

1671.jpg
今日のごはん(お肉巻き巻き・豚肉・鶏レバー・たまご・マイタケ・とまと・おくら・・)


ほとんど毎日食べてるとさか しばらく投げては追いかけてを繰り返してから食べます



1672-2.jpg
獲物は仕留めてからたべるものよ ('-'*)フフ

1678-1.jpg
その後はぁ ふむふむ寝言をいってねまぁす(∪。∪)。。。zzzZZ

04/21/2006    おようふくぅ

fabdさんから カットソーとどきましたぁ


1663.jpg  1666.jpgこっちのはまた今度!


ゆーちゃんパリジャンヌぽくて素敵(^Q^)/^ て言ってるけど わたしは このお袖におててを通すのが い・や・な・のぉ<<o(> - <)o>>


でも着ちゃったら す・て・き でしょー1663-1.jpg




04/20/2006    待ってるんですけどぉ

1659.jpg


まだですかしらぁ


1658.jpgお・さ・ん・ぽ



このあと行きましたよぉ(--;) ・・・uri


 

今日はゆーちゃん○じゅう○回目のお誕生日だっていってごはんを食べに行ったからぁ お友達のぷーちゃんちでお留守番してたのぉ お留守番のまえにぷーちゃんちの近くのおっきな公園におさんぽにつれってってくれたよ お写真あんまりないけど わたしお写真より お散歩のが好きだからラッキー\(^o\) (/o^)/1654.jpg


こんな子たちもいたよぉ


1656.jpg




でもゆーちゃんたち ごはんいってからおけいって 帰ってくるの おそ?い


\(`o'") コラーッ!





 

2245.jpg


2249-1.jpg


きょうはおってんきぃの日曜日 ゆーちゃんのお仕事で知らないお家にきたよぉ わたしはいつでもどこでも おやつには目がないのぉ(-_☆)キラリ


2251-1.jpg

近くに咲いていました きれい?

04/14/2006    なんでしょー???


 なんかぁ 箱のお荷物の中に入ってたのぉ


1642.jpg



パクッ てしたけど、たべられなぁい ( ̄‥ ̄;)


今日のお荷物 わたしのじゃ ないんじゃ ない (;?_?)


1644.jpg

04/14/2006    今日もー

1641.jpg
 


今日もー 公園遊びに来たよぉ グー! (^O^)g

04/13/2006    公園できたぁ


ゆーちゃんの会社の近くに最近おっきな公園ができたんだよ


2212.jpg


芝生もいっぱいでぇ お花もすっごいきれい (((p(>v<)q)))!!


2227.jpg


2216.jpg


ちょくちょく、あそびに来るからねぇ



04/12/2006    ごはん待ちぃ

1636.jpg
晩ご飯待ってるのぉ (?。。?) くんくん お魚まだやけてなぁい?て 何回もゆーちゃん見ちゃうよ


1638.jpg


焼けました。焼けました。真さばとごはんと枝豆と青のり だよぉ( ^0^)_D いただきまーす

1635.jpg


やっと雨があがって、夕方近くにお散歩行けましたぁ  歩くところが桜でピンク色だったんだよ

04/11/2006    今日も雨ぇ

今日はゆーちゃんと会社に行ったけどぉ 雨でお散歩行けないのぉ つまらん ちぇっ(-。 -; )


1625.jpg


今日のごはん


1629.jpg(砂肝・ピーマン・まいたけ・卵とじ・かつをぶし)


(ヨーグルート+ビール酵母)

04/10/2006    今日はおるすばん

 昨日京都にお出かけしたので今日はおるすばぁん


1617.jpg



1621-1.jpg


お昼はゆっくりしてたのでぇ(-_-).。oOO ぐぅぐぅ・。・。・。パワー充電 夜はしっぽ追いかけてあそびましたぁ(^0^)

04/09/2006    お花見ぃ?

1599-1.jpg


今日はゆーちゃんとばあばちゃんと京都にいってきましたぁ 清水寺しか行けなかったけど 桜満開でした(≧∇≦)/


1598.jpg
楽しかったからぁ 帰りは口あけて笑いながら寝ちゃってたよぉ(*^^*)てへっ

more open !?
04/08/2006    はじめまして
20060415125235.jpg
はじめまして ミルミル。ですこれからよろしくおねがいしますです(#^.^#) ニョホ
