--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2006    や・やめてぇ?

きょうもいいお天気、梅雨前にたーくさん歩かなくちゃね


2761.jpg
この間の小旅行の時にも、はじめて草の上でごろんしてたミルちん 急にどしたんでしょ?今日もじーと草をみつめて、おもむろにすりすり・・・


2764.jpg
とうとうカラダごと・・や・やめてぇ?・・・uri


2793.jpg
いつもの可愛い笑顔ですが、「ミルちんなんかついてるよぉ(・m・ )クス」


2751.jpg
「ゆーちゃんはお茶休憩中 わたしもいーぱい歩いてちかれたわぁ」


2799.jpg
帰りにお店に寄っておよふく試着。そしてこんなものまで・・・ や・やめてぇ?・・ミル


2726-1.jpg                    わたし今日お休みしようかなあと思ったけど、昨日いーぱい寝たから出勤ですぅ 頑張りまぁす・・・ミル


2738.jpg


2740.jpg
いつもの銀行にて・・・


2743.jpg
美味しそうにおうどん食べましたぁ・・・ちゅるぅん

05/29/2006    小旅行2日目

朝からテラスをでたりウロチョロ ウロチョロ 


2670-1.jpg




2666.jpg
ここのお庭はもう覚えちゃったよぉ 

more open !?
05/28/2006    小旅行1日目

今日から私たちは、車でぶぅ?んと1時間ちょいで行ける所へおでかけでぇす


2543.jpg
 さぁ 出発だぁ・・・


2549.jpg
高速のPにて・・・


2588.jpg              少し観光もして・・・

more open !?
05/26/2006    ご出勤

またまた あめ降ってきそうだから、はやくもどろっ2527.jpg
今日のミルちんは苺ちゃんですの・・・ぼやけてますがぁ


2521.jpg


2536.jpg


近はあんまり食べないこともあるご飯ですがぁ みんなと食べるのが嬉しいのか会社ではお昼とってもはりきりますぅ ご褒美のおやつもくれるしねぇ 

05/25/2006    晩ごはん

2501.jpg
今夜の晩ご飯は鶏のしんぞ・ゴーヤ・トマト・をドットワンスープとかつをぶしで味付けした物です


2508.jpg


2515.jpg


苦瓜もムシャムシャ美味しそうに食べますよぉ 


2519.jpg


その顔「まだ食べられるよ( ̄? ̄) ジュル・・・」の顔ですか?


(⌒ー⌒) ニヤリ ちょっと意地悪してみましたぁ ミルちんは普段から10cmくらいの溝も恐がって飛びません(ちょっぴり運痴なので(・m・ )クス)


CIMG2701.jpg「こっちだよぉ はやくおいでぇ」 水に手をつけてビックリ(T-T) グスッ


CIMG2700.jpgあっちへ行ったりこっちへ行ったりジタバタo(+_+。)(。+_+)oジタバタ もうちょっとおいてたら水の中バシャバシャ来てたかもぉ uriが我慢できずに 向こうの橋をおしえてあげましたぁ(≧∇≦)/ ハハハ


2683.jpg


2728.jpg


2726.jpg


2710.jpg
噴水に虹が・・・わかるかなぁ?





 

05/24/2006    はじけましたぁ

きょうは、またまたお天気がいいので、車でぶ?んとお出かけしましたぁ(そんなに遠くじゃないけど) 平日だからほとんど人がいなくて、ミルちんものびのびし放題 キャハキャハ!!(^Q^)/゛


CIMG2696.jpg



CIMG2665.jpg


CIMG2445.jpg


2436.jpg


CIMG2658.jpg


CIMG2657.jpg


つまんな?い時・たーのしい時 とーてもわかりやすいこなので、今日みたく楽しそうな時はこっちも嬉しくなりまぁす。 はじけてるでしょー



05/23/2006    窓ごしぃ

またまた今日もお天気悪そうですねぇ  雨降りそうだから近くの公園ちょっとだけねぇ


2407.jpg


もう行くよぉ┐( -"-)┌ ヤレヤレ


2400.jpg


雨降ってきたからちょっと車で待っててね


2410.jpg


2411.jpg



05/22/2006    充電しましたぁ

きのういーぱい遊んだミルちん 今日は一日ゆっくりしてましたぁ なのでぇ帰ってきた私を待ちかまえておりましたぁ・・・\(?0?)oO/


2381.jpg


2395.jpg


2387.jpg


2392.jpg
私は疲れてるのぉ  だけど(_ _,)/~~ マイッタ・・・uri


05/21/2006    初めてのオフ会

今日は待ちに待った関西マルチーズオフ会に初参加してきましたぁ ミルちんはお友達と遊ぶところまではなかなかでしたが、前に行ったときは「帰るぅ」と逃げていたドッグランにもどうにかこうにか・・・少しはご挨拶もして、初めて体験の一日を過ごしましたぁ。でもすぐに、身近な『人』のそばに寄り添い、勝手にお膝に乗り私でなくてもいいらしい(^▽^笑)、かなりの甘えん坊で(わんちゃんに対しては)かなりの恥ずかしがりやさんだと確信しましたぁ・・・(プロフィール書き直さなくちゃ) 他のわんちゃんのように走りまわることはなかったですが、ミルちんなりに緊張しながらあっちへ行ったりこっちへ行ったりで疲れたようで、帰ってすぐにぐぅぐぅいびきかいて寝てました。 でも「また行くぅ?」て聞いたら 行くぅ222と手をあげていたので、また皆さんよろしくおねがいします。


of-1.jpg


of-2.jpg
ちゃんとご挨拶できたかな?


of-3.jpg
微妙な距離のシュガーくんとミルちん


of-4.jpg
お天気でたーくさんの人が来ていたので、おねいちゃんたちにも遊んでもらいましたぁ


of-5.jpg
緊張したけど、楽しそうなお顔もいっぱいしていましたぁ みなさんどうもありがとうございましたぁ

05/20/2006    寝起きのミルちん

おはよーございまぁす 


2206.jpg
 いやぁー(^^ー) トイレシートの上ですから あ・な・た


2207.jpg


2209.jpg


2212.jpg

05/19/2006    急におでかけ

夕方急に、じいじとばあばちゃんちに行ったんだよぉ


2203.jpg


2205.pg.jpg


帰りに、ショップに寄ってお支払いしてる間に、スタスタとドッグカフェコーナーに行ってちゃっかり、よそのお客様にだっこされてましたぁ σ( ̄ー ̄;;)

05/19/2006    またまた 雨ぇ

またまた 雨だよぉ  会社ついてきたけどぉ


2200.jpg


2201-1.jpg


2202.jpg


今日は雨が上がったからやっとお外歩けますよぉ
2175.jpg


2173.jpg


2171.jpg


2183.jpg


2182-1.jpg



05/17/2006    こうてもろたん

今日はお友達わんちゃんとのデートが雨でダメになっちゃたので、近くのお店に行ってきたよぉ 帰りにはじめてのカフェみつけて入ったら看板犬のシーズーちゃんたちとお客さんのチワワちゃんがいたよ はずかしかったけどちょっとだけご挨拶したよ(#^.^#) ニョホ


2142-1.jpg
ちょっとこのベッドがあつそーになってきたので


2149.jpg


2151.jpg
きょうはサーモンごはんです


2141.jpg

05/16/2006    寝顔

きょう、ミルちんお休みのため、最近の寝顔をお届けします・・・(^_^)v


ne1.jpg かっ かわいい



ne2.jpg きゃ きゃわいい



ne3.jpg 薄目ぇでも かわいい



ne4.jpg 熟睡 最高



ne5.jpg まだ眠いよぉ



ne6.jpg これ どーなん???

05/16/2006    見張りぃ

今日ミルちんはお休みのため、昨日の仕事っぷりです・・・?


2136.jpg
 銀行です。


2137.jpg
ありがとう(・m・ )クス   


05/15/2006    目線くれませ?ん(--#

いつもの公園でぇす



2132.jpg


2133.jpg
健康のために(?)砂利道歩かそうとしたのに、避けております
2131.jpg


2135.jpg
「さっ ミルちん、今日も受付嬢のお仕事がんばって!」・・・uri

05/14/2006    夜のミルちん

「ゆーちゃんが帰ってきたぁ(⌒ー⌒) ニヤリ」


2122.jpg


「じゃ 久しぶりにぐーぐーちゃんと遊ぶ?」・・注・・お気に入りなのでかなりボロボロ
2124.jpg
「背中に乗ってるやぁん」(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

05/14/2006    朝のミルちん

今日は朝から近くのちょっぴりおっきいこうえんでぇす


2117.jpg
階段だって 軽やかぁ ほらねっ


2094.jpg


2110.jpg

2097.jpg


おっき わんちゃんにご挨拶 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2103.jpg



2113.jpg



05/13/2006    族・族

今日は朝からしとしと雨降りでぇ、楽しみにしていた(ゆーちゃんがっ )(*^.^*)エヘッ オフ会が延期になったのでぇ 私はお留守番ですぅ (さんぽもできないしねぇ・・・)


2084.jpg


2086.jpg


2090.jpg

05/12/2006    新しいuri作

お休みのあいだに作ろーとおもってた、わんぴ やっと仕上げましたぁ


2064.jpg


2067.jpg
しょうがないなぁ 着ちゃるかぁ   どぉ? 


ゆーちゃん 「ぜったい内側お見せできません」て ゆーてる(・m・ )クス


2073.jpg


2074.jpg

05/11/2006    今夜のミルちんo(^-^)o

いい子してるでしょお?


2054.jpg
『おてっ』 だって ほらね


2056.jpg
げとぉ d=(^o^)=b


2050.jpg
七面鳥アキレス 食べております


2025.jpg
今夜のご飯は生食でしたぁ(牛ミンチ・ピーマン・トマト・サーモンオイル・すこふり) 生野菜嫌いのため、上手にピーマンよけておりました (-_-メ;) 許さん・・・

のんきにしてたら ゴールデンウィーク ミルちんのトリミングの予約が取れなくて今日になりましたぁ おねーさんみてしっぽ振ってたものの、だんだん思い出したようで ふるえながら しっぽふって、だっこされていきましたぁ  いってらっしゃぁい(^.^)/~~~


2016.jpg
もけもけ ミルちん・・・(^.^)/~~~


2023.jpg
スッキリしましたぁ(^0^) どっ?
がんばったから、お店からご褒美もらったよ


2026.jpg
はじめてのおやつ むっちゃ美味しかったわぁ(白身すり身・おから・チーズ・他)


 


05/09/2006    あっつぅい


2486.jpg

午前中のお散歩は郵便局いきで?す282


2487.jpg
先に入り口で待っております。からだ・・・・ながっ


2497.jpg
うん うん お花きれいねぇ


2503.jpg
あっつぅい お水ちょうだい263


2505.jpg
いつもの郵便局に着いた途端・・・ぺたりん


2513-1.jpg


さっ 戻りましょう 

05/08/2006    まだ ねむーい 

珍しくゆーちゃんが早起きしたのでぇ 早朝散歩です。 でも最近朝弱いのよねぇ わ・た・し 


確かに最近ミルちん朝、眠そうです(私も起きにくいですが・・) 前は私が起きるのを、先に起きて座ってまっていたのですが、この頃は朝「おはよ?」ていってもベッドでけだるいかんじ?で おはよ?の挨拶(片手をあげます)の前に あくび したり・・・(-_-x)


1999-1.jpg


1995.jpg
ごめん。ごめん お取り込み中失礼しましたぁ・・・uri


2002.jpg
さっ 会社行くから かえろっ ・・・      えっ?( ̄□ ̄;)


 


 

今朝のミルちんの様子ですぅ


1982.jpg


1983.jpg


1990.jpg
ごはん咥えてあっち行ったりこっち行ったりジタバタo(+_+。)(。+_+)oジタバタしておりました


1998.jpg

05/05/2006    今日のわたし

1962.jpg


1963.jpg


1975.jpg


1968.jpg

05/04/2006    えっちらほっちら

今日もいいお天気ぃ お家にいたら寝ちゃうけどぉ お外でたら歩くわよぉ イヤイヤ クンクンが多いですけどぉ("э")・・uri


1945.jpg


1949.jpg


1947.jpg
向こうから来る人にかまってもらおうと待ちかまえております(-_☆)キラリ

