--/--/--    スポンサーサイト
06/29/2006    え? もう帰るん?

3964-1.jpg


3967.jpg


3936.jpg
ちょっとちょっとぉ ミルちん顔だけ入れて横着ちゃうん? おちり出てるよぉ


3937.jpg


3938.jpg
う?ん 暑いから草の公園だけねっ


3955.jpg


3956.jpg


3956-2.jpg


3957.jpg
だってぇ 今日は忙しいし、暑っついも?ん

06/28/2006    初めての公園

今日はゆーちゃんの用事について行ったらその後、初めての公園に連れてってくれたのぉ


20060628214745.jpg


2993-7.jpg


2993-8.jpg


2994-7.jpg                         かえるさん こんちわぁ


2996-7.jpg


3020-7.jpg


3033-7.jpg


20060628215015.jpg
ミルちん 真っ黒なっちゃたねぇ・・でもいーっぱいお散歩できてよかったねぇ


かなり疲れたみたいで、今イビキかいたり、クフクフ寝言いいながら爆睡してまぁす(^⊆^)ニコニコ  お手々も動いていまぁす(・m・ )クス





06/27/2006    会社でぇす

3869.jpg


3873.jpg


3878.jpg
(;?_?) みてたよ?


3892.jpg
ミルちんがノリノリやぁん 


3891-1.jpg
 

06/26/2006    おっきすぎましたぁ

3827-1.jpg


3822-1.jpg


3866-1.jpg


3810-1.jpg
最近得意のポーズ(?)です!


3832.jpg


3843-1.jpg
 顔よりおっきい?


3850-1.jpg

06/25/2006    これで どぅじゃぁ?

ゆーちゃんがお買い物してきましたぁ


3800.jpg
『ミルちんが入るかな』 って買ったかごと                            お風呂のシャワワワワ?をお顔にされるのがとってもいやだから今度はこのお魚のスポンジで濡らしてくれるんだって (それでもお風呂はいやなんですけどぉヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)


3794.jpg


3793.jpg
 雨降るまえにお散歩行ったやん・・・その様子はぁ・・・・


3776.jpg
この紫陽花はもうおしまいかなぁ


3786.jpg
どうぞ どうぞ


3779.jpg
(^o^) 跳んでる 跳んでる


3781.jpg
はい はい


3782.jpg
あのぉ あなたレディですか?


20060624232119.jpg


20060624232142.jpg
食べるのむちゃくちゃ はやい・・・/(^◇^;)


3769.jpg


3766.jpg
あんなにかわいがっていたのにぃ(。_+)


3772.jpg
食欲も遊びも 完全復活でぇす d=(^o^)=b

06/24/2006    昼間のミルちん

食欲がすごくなってきましたぁ


3727-1.jpg


3727-2.jpg
去年のキャミ ピチピチ? 運動もしなくちゃね


3728.jpg
と いうことでぇ おさんぽ


3745.jpg
今日も暑かったですぅ


3744.jpg


20060624232029.jpg


3748.jpg
ガソリンスタンドでぇ・・・車きれいきれいに洗ってもらってる間

06/23/2006    ぷん!

3699.jpg


3700.jpg


3701.jpg


3707.jpg
晩ごはんはポテトサラダの一歩手前(じゃがいも・ささみ・人参・黒豆枝豆)にあんかけ(とりミンチ・ミックスべじ・無添加いりこ・かつを・ショウガ・ニンニク・糸寒天)をかけたものです


3709.jpg
ご飯食べたら遊ぶ気満々 o(^o^)oウキウキ


3716.jpg
やる気満々 o(@^◇^@)oワクワク


3719.jpg
・・・・・・(-_-x)


20060623215729.jpg
ご気分 害されたようです (^w^) ぶぶぶ・・・

06/22/2006    あのてこのて・・・で

今日は梅雨らしい 雨ですぅ


3679.jpg
「雨だから行けないよぉ」


3681.jpg
「だめだめ」


3680.jpg
「そんな顔してもだめ!」


3683.jpg
「しょうがないなぁ 地面濡れてるからちょっとだけよぉ」


3689.jpg


3694.jpg
晩ごはんはお刺身用鰺 焼きましたぁ


3696.jpg

06/21/2006    夜のミルちん

やっとヒート後のブルーな感じが治まってきたらぁ でてきましたぁ食欲。


3639.jpg


3640.jpg
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン


3645.jpg


3648.jpg


3650.jpg                      もっと 。(´ρ`)。なんか食べたい


3666.jpg
からっぽのジョアみつけましたぁ


3670.jpg


3657.jpg

06/21/2006    朝のミルちん

3611.jpg


3613.jpg


3612-1.jpg


3619.jpg


3621.jpg
お仕事してるお兄さんにめずらしくワンワン ワンワン (^_^;)


3630.jpg
  (◆_◆)ジー   ひつこくみてますぅ


3628.jpg
またまた 吉本新喜劇風で (○゜ε゜○)ぷぷぷーーー


 

おっはようございます!お友達にもらったピンクのわんぴでぇす サッカー生地で涼しそう


3573-1.jpg


3578.jpg


3583.jpg
なんだか あの体勢は・・・


3584.jpg
やっぱりぃ スリスリ? 下にいたのはありんこの大群でしたよぉ \(>o<)/ギャーッ!


3594.jpg
にこやかだけど、ありんこくっつけてないでしょうねぇ (?з?)

06/19/2006    投げてぇ

まだお乳は少しでているミルちんですが、食欲他元に戻りつつあるようです。 しばらく隠してたボールも「投げてぇ」 と持ってくるようになりましたぁ・・・ 


3560.jpg


3561.jpg


3562.jpg


3563.jpg


3567.jpg

06/19/2006    シャワワワワー

昨日あれからぁのミルちんです。    


3487.jpg


3490.jpg


3505.jpg


しばらくタオルケットの上を転がりまぁす   


3502.jpg


ドライヤーの間は逃走しないように抱っこで乾かします。仕上げはこの椅子の上で・・・


3512.jpg                   この上 こわい(;゜〇゜) しっぽ下がっちゃうよぉ・・・byミル


3513.jpg


シャワワワワーはとってもいやなミルちんですがぁ カワッキーていうのを買ってから、人間用イオンドライヤーで乾かすようになって、ドライヤーはそんなにいやじゃないみたいです。(音が静かなのかな?)


この黄色のカワッキーにドライヤーいれて両手が使える!なのですがぁ 私のドライヤー角度によっては すぐにカワッキーから外れちゃいます(×_×) CIMG3525.jpg            「ところでミルちん いっつもカメラ向けたら目そらすくせに 今日はカワッキー撮ろうとしたら、なんで入ってきてカメラ目線なん?」 ┐( -"-)┌


 

06/18/2006    はっやおっきぃ

今日は日曜だけど ゆーちゃん早く起こしてあげたからぁ                       「地面濡れてるけど今日お風呂だからお散歩いこかぁ」・・て                         おふろ ていうのは 聞こえないふりして いこいこ20060618092626.jpg

ここはお家の近くの公園ですねぇ・・・クンクン3476.jpg


3474.jpg


20060618092907.jpg



3481.jpg


3482.jpg


3486.jpg


さぁ 帰っておふろおふろ(⌒ー⌒) ニヤリ・・・by uri



 


 


06/17/2006    ミルちん だよぉ

お昼から雨でしたが朝のうちにお散歩しといてよかったですぅ


3436.jpg
そんなとこ のぞき込んで落ちたらどうすんの?


20060617230812.jpg


3440.jpg
いつもの公園 今日はわんちゃんいなかったですぅ


3448.jpg
ワンワンて怒られてもいっつもご挨拶いきますのぉ


3455.jpg


3454.jpg
今日は近くまで寄って行っちゃったのでぇ ちょと焦りましたぁ・・・/(^◇^;)


3460.jpg

今日は昨日と打って変わってお天気だからぁ ご出勤 お仕事頑張って!              ゆーちゃんがガンバらなぁ・・・ミル


3393-1.jpg
今日のお洋服は『BABYNAIL』さんで作っていただきましたぁ 赤いなみなみラインがポイント?かな


3396.jpg                         て、ご飯食べたらぁ


3398.jpg
すぐ それやん・・・


3399.jpg
じゃ ぶぅぅん と 銀行行きますかぁ


3405.jpg                だれもいなかったからね・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


3422.jpg


3417-2.jpg



 

06/15/2006    まいったかぁ


今日は大雨95ていってたので、ミルちんはお留守番でしたぁ445


いい子してたかなぁ?


3348.jpg
じゃ 晩ごはんする?                                              今日はすじ肉とジャガイモとにんじんとひじきとかつをぶしの肉じゃが風だよ3347.jpg


3346.jpg


3352.jpg
お肉食べてぇ 力271モリモリ


3365.jpg
ぐーぐーちゃんもやっつけちゃうよぉ


3367.jpg


3369.jpg

06/14/2006    はなまるぅ

今日も暑くてだる?んとしてますが3304.jpg            「ぼーるちゃんは?」て聞くと


3301.jpg
すぐ ベッドに確認しに行きまぁす


3302.jpg
「じゃ お散歩行こ!」


3325.jpg


3327.jpg
よそのお家だけど、きれいに百合が咲いてましたぁ


3338.jpg
おっきぃわんちゃんにご挨拶ぅ・・・おとなしくて紳士て感じのわんちゃんでしたぁ(・・・て男の子?)


3341.jpg


3344.jpg
はい!今日もよくできましたぁ278

06/13/2006    ぱんだぁ→カメ

夕べの ミルちんですぅ 


3250.jpg


3271.jpg今日のミルちんでぇす。       近くの公園クローバー成長してきましたねぇ もうすぐミルちん埋もれそうになるかなぁ?


3273.jpg
近くの公園からいつもの公園へ?


3274.jpg
ちょっと コギャル風 今日のおよふくのせい?・・・て ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


3281.jpg
「ちっちゃい子についてったらあかんやん ミルちんはこっち」


3280.jpg
「そっかぁ じゃ水 飲も」 (今日は飲んじゃいましたぁ ・・・/(^◇^;))                 暑かったからねぇ さぁ帰ってお昼寝だぁ・・・ミルちんはいいネ!
3291-1.jpg

あたらしくDOUBLE VANILLA さんから届いたお洋服でまたまたファッションショーでぇす。  今回はこれからの夏に向けて らしい のや 涼しそうなのを選びましたぁ。


3201.jpg
アローハー て感じのブルーのTシャツでぇす。お袖が少しフリフリてなってて可愛い!


3198.jpg           こちらはメッシュの迷彩わんぴですぅ 涼しそうです。 今日は一枚で着てますが 白のタンクもセットでついてましたぁ 


3206.jpg            最後は 足のところにイカリマークのついた らしい つなぎでぇす (しましま・イカリ好きですねぇ)



一緒にあそぼぅ と出したボールも


3209.jpg              そそくさと、ベッドに持ってちゃいましたぁ


3218.jpg


お家にいると、子守(?)が大変そうなので、夕方からお外へ連れ出しましたぁ


3223.jpg
全くわからないけど、今年初めてのヨットハーバーだよぉ


3226.jpg
写真は動いた様子ないですがぁ、楽しそうに追いかけっこしましたぁ


3228.jpg

06/10/2006    

夕べのミルちんの こわぁいお顔は忘れて・・・と いつもの公園お散歩しますかぁ


3164.jpg


3167.jpg                今日は天使の微笑みですねぇ


3165.jpg


3170.jpg
帰り道でご近所のわんちゃんに、ここから出てこないとわかってて『おしりぺんぺん こっちおいでぇ』て感じでちょっかい出します。 


3172.jpg
会社帰ったらお昼寝だぁ・・・  ベッドを亀の甲羅のように背中に乗せて寝まぁす

06/09/2006    ぎょえ? (〇o〇;))))!!

3148.jpg


3154.jpg


3153.jpg


3127.jpg



先日、モモちゃんとレオンくん夫婦のラブラブなご様子をじぃーとみていたミルちん、それにあてられたかどうかは、わかりませんが、その2日後くらいに、赤ちゃんを産んだつもりみたいなんですう・・・会社ではたまごちゃん・家ではいつものダンベル型のおもちゃ (どちらも色は赤いの) いつもだったら投げてぇと持ってくるのに、それを咥えてはクンクン言って焦りだし悪いやつ(uri?)から守るようにハウスに入り、お腹に抱えてまるまってたり、のぞくと低い声で『う?』て(T_T)   ハウスから出てくるときはベッドの中に隠して、その割に忘れちゃうのか、いつものおもちゃ箱みて「とってぇ」ていうから「ミルちんのおうち ちゃうん?」というと 慌てて探しにいきますぅ  (^_^;)


so0802.jpg


3122.jpg


3118.jpg


3120.jpg


06/08/2006    今日のミルちん


おはようごじゃいますぅ
3091.jpg
朝からやめっててばぁ・・・byミル


空が曇ってきたから、今のうちにお散歩いこう3096.jpg



3095.jpg


いつもの公園は、お水も流れているんだよぉ3105.jpg


3104.jpg
「やめとき ミルちん お手々もはまるよぉ」・・・by uri


3109.jpg


3110.jpg

06/07/2006    浜べぇ

もうすぐ梅雨入りのようだし、今のうちにぃとおもって 今日は今年初めての浜辺へGOGOしましたぁ


でもぉ トリミング後で疲れていたせいか、砂浜歩くのはいやみたいでぇ3041.jpg


3045.jpg


3050.jpg
おねえさんに『きれいきれい』してもらったので スッキリしてるでしょう(^0^)


3066.jpg


3051.jpg
かなり お疲れですねぇ・・・


3090.jpg
今日お店で今年の暑さ対策に買いましたぁ このジェルを5?6時間冷凍して(固まらないそうです)このわんちゃんのオナカにポン! 





夕べのミルちん 久しぶりにボールで興奮してましたねぇ


3024.jpg



3023.jpg


3025.jpg
なんだこりゃ???

3014.jpg


勢いついていちごハウスもホリホリホリ(最近ホリホリに目覚めたミルちん、朝起きてすぐなんかにやってまぁす(・。・;)「/」(・。・)」


3018.jpg


3029.jpg
それにしてもミルちん かなりモケモケやねぇ

06/05/2006    ミルちん ごめんね

今日はとーても忙しくて昨日のミルちんのお写真だけです。ミルちん ごめんね


いいよ・・・いっつもそうやん?byミル


2914.jpg


2949.jpg


935567228661584828923.jpg


177713892899099636613.jpg

今日はゆーちゃん土曜日なのに朝からばたばたあっち行ったりこっち行ったり・・・「ミルちん留守番しとき」ていうけど、私も行くよぉ・・・


2871.jpg


2874.jpg


2875.jpg


お出かけは、楽しいけど、やっぱり 車の中は暑いねぇ ついてくるんじゃなかったかなぁ (・_*)\ペチ


2866.jpg




