--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2006    きょうのミルちん

今日で8月も終わりですねぇ 明日はすこし涼しくなりそうですねぇ


CIMG1789.jpg


CIMG1788.jpg



10-1792.jpg
お客さん来るからハウスね・・・


CIMG1802.jpg
ボーイくーん こんにちわぁ


CIMG1807.jpg
ぎょえ? またクンクン?

08/30/2006    今日はトリミング♪

今日はトリミング332でしたぁ


トリミングおわってお散歩? 風があっていい気持ち・・・


CIMG1718.jpg
ちょっと 疲れたぁ?


CIMG1729.jpg
でも たのしそー


CIMG1724.jpg


お家帰って・・・


CIMG1757.jpg


CIMG1760.jpg
脱いだら こーです 体は前回より短くしてもらいましたが、毛っけが密集してあるらしくそんなに変わったようにはみえませんねぇ


CIMG1761.jpg
ちょっと早めに出かけてお散歩してからトリミングに行こうと思いましたが、279がパラパラしてきたので予定変更病院に寄って健康診断・・健康健康 体重は内緒だけどやっぱりちょっと増えてましたぁ393・・・毛っけ短くしたら ちっちゃく見えるかな?と思いましたが、そうもみえませんねぇ(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

CIMG1682.jpg
今日は久しぶりにおっきい公園やねぇ


CIMG1687.jpg
ゲートボールしている飼い主さんを静かに見て待ってるわんちゃん・・・ミルちんご挨拶に行きましたぁ・・・黙って「なんだ?」て感じでしたがぁ おしりクンクンしたら怒られましたぁ(゚ロ゚;!!


CIMG1688.jpg
あーびっくりしたぁ・・・びっくりしたら喉かわいたぁ ゴクゴク


夜・・・


CIMG1708.jpg
はやく投げてぇ・・・


CIMG1701.jpg


動くサッカーボールより こっちがいいらしいです・・・406



CIMG1696.jpg
ミルちん モッケモッケですねぇ・・・明日はおねえさんにきれいにしてもらおうねぇ


実はこれミルちんにも伝えたんですが・・「明日お出かけする?」・・はーい320 おねえさんとこ行く?・・はーい320 「おねえさんとこでキレイキレイするぅ?」・・・はー?上げかけた下げましたぁ427・・・408

08/28/2006    動くサッカーボール

動くサッカーボール・・楽しんでくれるかな?とおもいましたが・・・どうしていいかわからず自分がくるくる回り出しちゃいましたぁ


 



サッカーボールより、やっぱり『とさか』の方が嬉しいみたいでしたぁ・・・『とさか』もらって喜びの舞


 


08/26/2006    おいもさん

私が仕事中・・・机の形で寝ていましたぁ



CIMG1623.jpg


10-1632.jpg


10-1633.jpg

ばぁばちゃんからもらったおいもさん


CIMG1643.jpg
生の時は中が赤色で焼くと真っ黄色になって、すっごい甘いですぅ


CIMG1644.jpg

CIMG1646.jpg


CIMG1648.jpg


CIMG1649.jpg


CIMG1647.jpg
見過ぎやーん


08/25/2006    戦うぞぉ

ゆーちゃんが変な顔して変な声出してるぅ 


戦うぞぉ


 




ボールちゃんどころじゃないよぉ

08/24/2006    開けてぇ(。>0<。)

ドア閉められちゃったぁ・・・


CIMG1519.jpg


CIMG1520.jpg


CIMG1521.jpg


CIMG1525.jpg


CIMG1527.jpg


CIMG1528.jpg


CIMG1529.jpg


CIMG1530.jpg

CIMG1454.jpg



銀行の前の公園です  CIMG1457.jpg


CIMG1459.jpg


CIMG1477.jpg


「さぁ帰ろっか」  CIMG1482.jpg


今日ミルちんにお友達からプレゼントが届きました


CIMG1488.jpg
アップリケがとーってもかわいいお洋服と(ちょっとおなか出てますがヾ(@゚▽゚@)ノあははは) だーい好きなおやつの入った缶かん ありがとう o(^-^)o

08/21/2006    盆踊りぃ・・だったの

夏休みも終わってまたお仕事ですぅCIMG1404.jpg


CIMG1416.jpg


CIMG1417.jpg
近くの公園で土曜日雨で延期になった盆踊りでしたぁ わかってたらミルちん浴衣着てきたのにね・・


CIMG1426.jpg


CIMG1435.jpg
提灯きれいです


CIMG1425.jpg

今日はお休みなのに ゆーちゃん早起きしてお散歩連れてってくれたよぉ


s-CIMG1358.jpg


s-CIMG1353.jpg


s-CIMG1362.jpg


s-CIMG1375.jpg
なーんやそういうことかぁ ゆーちゃん京都行くねんて・・・


CIMG1384.jpg
京都三条にある甘味屋さん『ぎょくえん』に行ってきましたぁ(お友達に間違えて漢字まで勝手につくって玉泉とか言ってましたぁ(≧∇≦)ブァッハハ!)  あんコーヒー?ていうのも名物らしいですが、この季節はやっぱりこれですぅ・・


s-CIMG1386.jpg
かき氷・・私の頼むのは、いつもこれ 黒蜜ミルク白玉入り・・・氷がふわふわでめちゃくちゃおいしいのぉ


s-CIMG1387.jpg
友達が頼んだのは、宇治ミルク金時・・・京都だけあって宇治がちがーう 


1時間並んでも(^_^;) おいしかったぁ ・・・ごちそうさまでしたぁ また来年



おまけ


ミルちんへのお土産



s-CIMG1392.jpg
髪留め・・・左上のもハロウィン用帽子パッチン


s-CIMG1395.jpg
自分用お土産・・・ラムネじゃありません バブル入浴剤・・・とってもいい匂いです


08/19/2006    昨日のミルちん☆彡

今日のお写真があんまり撮れなかったので、昨日のお散歩の様子です(いつもといっしょですがぁ)


s-CIMG1325.jpg


s-CIMG1323.jpg


s-CIMG1326.jpg
「おーいミルちん何見てるんですかぁ?」・・・おっきいおけち


s-CIMG1334.jpg
公園で初めて会ったミニチュアダックスの親子 手前がお母さんの『アップルちゃん』と5ヶ月の息子君『レモンくん』カメラ目線はくれなかったけど、「わたしが」「ぼくがぁ」て抱きついてきてくれて可愛かったですぅ


s-CIMG1336.jpg
休憩中ですぅ


s-CIMG1338.jpg
あっちにいるちっちゃい男の子が気になるぅ・・・遊びたいなぁ



s-CIMG1341.jpg
晩ごはんはミルちんの大好きな焼き魚に(?猫ちゃん)人参とドライ納豆 そうそう はなたろぅママさんと言ってたんだけど納豆たべたあと、ペロペロされたらお口納豆くさいんですよねぇ(≧∇≦)ブァッハハ!


s-CIMG1343.jpg



おまけ


なぜに今日のお写真があんまりないかというと、お散歩行ったら雨279に降られちゃって、初めてずぶ濡れぇになっちゃいましたぁ


s-CIMG1346.jpg



「セール♪で買った他のお洋服もみせてねぇ」てお友達が言ってくれたので・・・


10-1286-2.jpg
ギンガムチェックのフリフリわんぴ


10-1298.jpg
昨日はこれを着てお散歩でしたぁ


10-1301.jpg


10-1308.jpg


10-1319.jpg


そいで もう1枚はいちごのフリフリ?


10-1313.jpg


10-1314.jpg


10-1275.jpg
大好きな縞々わんぴ・・・お友達ドクロ好きっていってたなぁ 背中のわかります?


10-1322.jpg
黄色のギンガムチェックシャツはちょっと大きかったかな?ダンガリーシャツはなんとボタンダウンです?



おまけ


CIMG1320.jpg

08/16/2006    セール♪セール♪

今日は、はがきが来ていたお店のセール最終日 家から少し遠いけど、むちゃくちゃ安いので448ブーンと行ってきましたぁ 前に行ったセールの時はごった返していたけれど、今日は運よくだーれもいなくて、ゆーっくり見られちゃいましたぁ324 ワンコインで買えたり3枚¥2500コーナーがあったりそれ以外もほとんど半額 ゆっくりみられたおかげで買いすぎちゃいましたぁ 今日はそのうち何枚かご紹介ですぅ 


CIMG1263.jpg
ここではフリフリ系が充実してるので・・・ 他にもフリフリ買ったけど今日はブルーを


CIMG1267.jpg
これは涼しくなっても着られそう


CIMG1272.jpg
めずらしくギンガムチェックのシャツと水玉パンツ・・・えっ?ぼく?


帰りにじぃじとばぁばちゃんとこ寄ってきたよ 


CIMG1237.jpg
「じぃじ 来たよぉ」・・・麦わら帽子で夏の少女風


近くにお散歩できるところがいっぱいあるし、今日は風があって涼しかったからGOGO


CIMG1232.jpg


CIMG1233.jpg


CIMG1257.jpg


 


おまけ


前の日 お出かけした写真のアップに追われていたら、ミルちんのあそぼー攻撃がぁ ちょっとだけ相手してPCへ・・・


ん?なんだかおとなしくなったなぁ・・・ん?ん?ん? 『バリッ バリッ』?


1228.jpg
やられたー(→o←)ゞあちゃー      怒られてるのに 笑顔ぉ


いーぱい載せちゃったのでその1から見ていただけるとうれしーですぅ


10-1091.jpg



30続く 

more open !?

10-1008.jpg
きららちゃん こんちわぁ 今日もHappyママさん手作りのすてきなわんぴねぇ 背中にちゃんとお名前もついてるんだよぉ


30 つづき みてくださいませ

more open !?

昨日は急遽決まったお友達との集合です!はなたろぅママさんが言うには『暑さぶっとばそう!オフ会』です 相変わらずのごちゃごちゃお写真だけどいーっぱい撮ったので、acoさんが撮ってくれたきれいなお写真もお借りしてドドーンとアップですぅ


どこ行く?そこ行く?でバタバタだったけど、前日からはなたろぅママさんがあちこち偵察隊してくださって、決定したのが TOUTOU VIVANT お料理もおいしーと評判のドッグカフェですぅ  この暑い時なのでドッグランは私たちの貸し切りぃでしたぁ(でも夕方からランに出たから日陰もでてきて風もあっていい感じでしたよぉ)


30つづき みてくださいませ



 

more open !?

ミルちん あんまりにも退屈しすぎてとうとうしっぽ追いかけ始めたのでぇ


10-0945.jpg


10-0966.jpg
はいっ お洗濯したての『ぐーぐーちゃん』


10-0963.jpg
はぐっ


10-0959.jpg
むぐぅ


ん?10-0968.jpg



おまけ


この暑ーいなか ひとりでアイス425食べるのにとーっても気が引けるのでぇミルちんにもヨーグルトアイス作ってあげましたぁ


10-0930.jpg
無糖のヨーグルトをお水でうすめて凍らせたものですぅ 形はかえるさんだよぉ


10-0935.jpg


10-0941.jpg

08/11/2006    お風呂プール

はじめてのプールは、お風呂プールです


10-834.jpg


10-835-2.jpg


10-835-1.jpg
うっへぇ?


10-836.jpg
た たすけてぇ? お水がふえてくるぅ


10-851.jpg


10-853-1.jpg


10-853-2.jpg


10-853-3.jpg


10-860.jpg


注・・・ミルちんお風呂嫌いのため犬かきどころではありませんでしたぁ   ミルちんごめーん(≧∇≦)/

08/10/2006    噴水

昨日は2日ぶりのお散歩だったので大サービス 夕方から車で行く大きな公園までGO


丁度日が暮れる時だったので、ほとんどミルちんは撮れなかったのですが、公園にある噴水がとってもきれいでしたぁ


10-0819.jpg
ミルちんおいでぇ・・・この階段おりられへん・・・byミル


10-0813.jpg


10-0814.jpg


10-0816.jpg


10-0818.jpg



10-0822.jpg


10-0823.jpg


10-0820.jpg
ありゃりゃ まだそこでしたかぁ・・・


 


おまけ


今日、いつもミルちんのこと とっても可愛がってくれている取引先のFさんから電話があって「あのカレンダーの見てみぃ」・・・て365カレンダーです


10^0829.jpg
え??なんでミルちん2位なん???


あのシステムの不具合だったようで、いつもはひとり1回しかカウントされないのに、今日は押したら押しただけカウントされたようで、じゃんじゃん押してくれたようです。


Fさん「もっとがんばろかぁ」


uri 「いやすぐ修正されるだろうし、恥ずかしいのでいいですぅ」


普段 見ようと思っても全然開かないし、365カレンダー調子悪いようですねぇ・・・

ひっさしぶりぃのにお出かけぇ 嬉しくって嬉しくって 暑さも何のそのぉ


10-796.jpg


10-797.jpg
べろんちょ330
10-794.jpg
やっぱり休憩は日陰がいいやんねぇ・・・うん!(^-^)


10-799.jpg
またまたBKでぇ 


10-800.jpg

昨日も今日もお留守番やってん


10-767.jpg


10-750.jpg
キッチンでごはんの準備中・・・お腹空いてるときは作る課程をここで、ずーっとみて待ってまーす。


10-752-1.jpg
「はやく ヨシ!言ってよぉ」


10-785.jpg


あっという間に ごはん食べた後は、遊びたい 遊びたい お留守番の日は いっぱい遊んであげなくちゃあ・・・ と思うと ごろーんとしてられない ┐( -"-)┌ ヤレヤレ


10-789.jpg


「とって とって とってぇ」


10-758.jpg


10-759.jpg


 


おまけ


友達が長崎出張のお土産届けてくれましたぁ いっつもリクエストする 『カステラの端っこばっかりぇ』です。この端っこばっかり、大好きなざらめのついてるところいっぱいで冷たいミルクと食べると幸せぇ?


10-791.jpg

08/07/2006    ぼーろぼろ

いつものダンベル型のおもちゃ ちぎれてちゃってるので 同じの買って来ましたぁ


10-0685.jpg
どっちするぅ?


10-0687.jpg
ふむふむ


10-0688.jpg


10-0689.jpg
こっちのぼろぼろの方?


10-0691.jpg


10-0698.jpg
ボールちゃんすると、のども乾くんねん ぐびぐび


10-0745.jpg
これもぼーろぼろ



おまけ


最近のお気に入りですぅ


お客様にいただいたゴンチャロフの『パミエ』 フルーツのゼリーアラモード フルーティでしっかりした堅さ1つでも食べ応えありぃ なんだか はまっちゃいましたぁ 駄菓子のゼリービーンズみたいな感じもぉ (ゼリービーンズ知ってます?)


4848.jpg

08/06/2006    ほりほり ほりほり

日曜日だらだらだらだらぁ


10-0605.jpg
していたい私ですがぁ リビングでごろんと横になると必ずやってきます こやつが・・・なぜか髪の毛ほりほり ほりほり


10-0604.jpg
自分もごろんして ほりほり ほりほり


10-0642-1.jpg
わかったよぉ お着物きてどっか行くぅ? ・・・いくでぇ・・・byミル


10-0642.jpg
よるのお散歩


10-0649.jpg
わ? ブレブレ


10-657.jpg
外 涼しいねぇ


 


おまけ


面白いことがあってぇ・・・私がお風呂あがり横になってだるい足を片足ずつ上げて体操?していたら 向こうでみていたミルちん 横にやってきて自分もごろん 片足あげてるのでぇす408  これホント219 話作ってないよぉ 写真が撮れなかったのが残念61

今日は、毎年恒例の夏休み前のかなり遅い残業のため、かなり疲れましたぁ o(__)o?† パタッ


土曜日であちらこちらでお祭りみたいなので、もし間に合ったらと、ミルちんもまたまた浴衣で行ってましたが・・・間に合いませんでしたぁ・゜゜・(/。\)・゜゜・.


メッセージいただいている皆さま ごめんなさい 明日お返事させていただきますぅm(_ _)m


10-572.jpg


10-577.jpg


10-578.jpg


10-583.jpg


10-584.jpg

今日もいつもどーりですぅ


10-532.jpg
あっ!ちがう お口の横になんか付いてますけどぉ・・・気にしてませーん


10-539.jpg
いつもどーり 退屈やわぁ


10-531.jpg
それ するする!


10-513-2.jpg
はい たまごちゃーん


10-509.jpg


そしてぇ 家でのいつもどーりは動画ですぅ また声入っちゃってます464・・・が アップしてから確認したら、私の声がかなりイタイ! カメラがあるので二人ともいつもより控えめぇ なのですが、音量小さくでおねがいします466



 



おまけ


10-0537.jpg
砂肝・ささみをカリカリに焼きましたぁ(180℃のオーブンで1時間ぐらい)茹でたささみより食べ応えあって長持ちしてくれます


10-535.jpg
カリカリ砂肝・こないだ焼いたごはん・ゆで卵

08/03/2006    プーちゃん家へ

昨日はお友達の プーちゃん の所に行ってきましたぁ でもぉ プーちゃん ミルちんより5歳おねえさんで、わんこ嫌いだから、相変わらずぅの距離感です(でもこの頃は ミルちん も大人になって追いかけ回さないから椅子に避難したりはしないよぉ?)



10-0399.jpg
去年買った浴衣 右のは着てないから ぷーちゃん にお土産です


10-0430.jpg
あっ かーわいい ぷーちゃん 似合ってるよぉ


10-0412.jpg
私は?・・・ ミルちん も似合ってるよぉ (去年の着れてよかったねぇ ブヒッ)


10-0418.jpg
これが 距離感・・・です


10-0452.jpg
でも おやつもらうときは揃ってねっ286286 浴衣の後ろ姿 帯がかわいいなー


10-0470.jpg


286286『待てっ』です

10-0432.jpg
もっとちょーだい ・・・真剣317 317



おまけ


プーちゃん家に赤ちゃんが来ていました ミルちん興味津々 側に行きたくて行きたくて、仕方ありません 


10-0424.jpg
「あかちゃーん 可愛いねぇ」 ・・・いやぁ ミルちんも、うれしょんするから、『おむつ』してるしぃ


10-0424-1.jpg
えっとぉ( ̄ー ̄)ゞ ミルちん が泣かしてるようなもんだからぁ・・・263


「あっちいってぇ281」・・・byあかちゃん

08/01/2006    はっけよーい

午前中 久しぶりの曇り空でお散歩も気持ちよかったですぅ これぐらいがいいですぅ


10-0299.jpg


10-0308.jpg


10-0310.jpg


10-0314.jpg


10-0323.jpg
またまた やってますぅ・・・もう┐( -"-)┌ ヤレヤレ


10-0304.jpg
対決相手 出てきてくれましたぁ


10-305.jpg
このあと 即、さいならぁ?です (^w^) ぶぶぶ・・・



おまけ


CIMG0328.jpg
ご近所でできてたゴーヤ はじめは「げっ!にがっ」だったのですがぁ 最近はその苦さが身体に良さげで好きでーす (ミルちんは、初めから大好きぃ)

