--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2006    日向ぼっこぉ

今日も爽やかなお天気でしたねぇ


CIMG3027.jpg


CIMG3031.jpg
ミルちん お散歩ではクンクンに余念がありません


CIMG3041.jpg
なのでぇ 横顔しか撮れません (わざと顔背けますのぉ(▼▼))


事務所の入り口の鉢がさみしくなっちゃたので、寄せ植えしてみましたぁ・・この時季に?


CIMG3050.jpg


CIMG3051.jpg


気持ちよさそうに日向ぼっこしていました・・・がぁ


CIMG3053.jpg
暑くなってきです・・・わたしも・・





CIMG3056.jpg    ちっちゃいのを並べただけぇ


CIMG3055.jpg
ガーデニングのセンス・・・ないですねぇε= (*^o^*)


 





昨日は「外いきたくなーい だるーい」みたいな様子だったので、お留守番でしたが今日は朝からソワソワ ベランダから外見る見る・・・ミルミル。


10-2995.jpg
・・・って ほんまかなぁ?ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


10-2996.jpg


10-2999.jpg
ちょっと ちょっと せっかくのお散歩なのにそのお顔・・なにかご不満でも?


10-3001.jpg


10-3009.jpg


10-3014.jpg
ベンチの上でもお写真撮ろうよねぇ・・こっち向いてぇ


10-3013.jpg

そろそろ ブルーな感じになりつつあるミルちん これからしばらくあんまり遊んでくれなくなりますぅ・・・たぶん


10-2969.jpg
ハウスで静かにしていますぅ


10-2965.jpg
お写真撮っても・・・


10-2957.jpg
何枚撮っても・・笑顔がでませんねぇ


         10-2974-2.jpg      ちょんまげ別バージョン(バカ殿風) 私はどんどん調子に乗ってきたー


10-2981.jpg        ミルちん どんどん憂鬱になってきたー



ので、気分転換 お出かけしましょー10-G2988.jpg
外では元気元気


10-2987.jpg
いつもの笑顔が見られましたぁ

昨日はお友達と会えたので頑張ってアップしましたぁ30


ミルちん ヒートちうということで心配していましたが、ぜーんぜん大丈夫・・というよりはフェロモンなし? でもミルちんはいつもと違う・・・ルイくんに興味津々 特別編ができちゃいましたぁ


10-2792.jpg


30つづき

more open !?

44924222010qz8.jpg
白玉3兄妹 ルイくん アイたん メイちゃんですぅ


30つづき


more open !?

10-2851.jpg
今日はわんぴだから、絶対女の子と間違う? メグ美くん!です 「これからは男の子チックなお洋服も着るよぉ」・・・て見せてくれたお写真もどれもバッチリでしたよん


30つづき

more open !?

パパさん追いかけるリッキーくんとキャンディちゃん CIMG2763.jpg


「うちの子はおやつがないと追いかけてくれないんだよぉ」 


30つづき

more open !?


まだ4ヶ月の花音ちゃん とってもちっちゃくて可愛いかったですぅ。 ミルちんもこんな時があったんだったっけ?の抱きごこちでしたぁ


43924222010qz7.jpg


30つづき

more open !?

3192422173qz5.jpg
親戚さんのきららちゃんと「久しぶり」・・こちらはやっぱり親戚さんだった花音ちゃんと「はじめましてぇ」


30つづき

more open !?
09/25/2006    9/24はお友達と・・・

みんなと会えてうれしそーなミルちん


2792422173qz1.jpg


30つづき

more open !?

今日はやっと衣替えで出しっぱなしの衣装ケースを片付けたり(えーと元に戻しただけぇ・・という うわさもε= (*^o^*)) 寒くなる前にベランダの網戸やらを洗ったり バタバタした1日でしたぁ・・腰イタッ.(хх。)


10-2684.jpg
「忙しいから後でねっ」


10-2688.jpg
なんか 態度悪いんですけどぉ・・(^w^) ぶぶぶ・・・


お散歩も暗くなってからになっちゃいましたぁ10-2695.jpg
「あれっ?ミルちん 出かける前にお洋服とお揃いでつけた羽のパッチンは?」


10-2697.jpg


10-2706.jpg


10-2698.jpg
しょぼぼぼ?ん(。_+)

今朝からミルちん 女の子(ヒート・・)になりましたぁ


CIMG2665.jpg
なんだか おとなしい?


CIMG2663.jpg
・・・とおもったら


CIMG2649.jpg
いつもと一緒やーん


CIMG2657.jpg


CIMG2659.jpg
でも やっぱりちょっと気になる 


CIMG2646.jpg


夕方のお散歩の時は風がすごかったぁ


CIMG2670.jpg
ミルちんのちょんまげがぁ・・・



おまけ


CIMG2678.jpg

昨日はぷーちゃんとお出かけぇ だいぶおねえさんのぷーちゃんだけど、わんこ嫌いだから、空いてる時間をねらって初ドッグランですぅ 


CIMG2573.jpg


CIMG2566-2.jpg
さすが おねえちゃん 落ち着いてます


CIMG2569.jpg
ミルちん 怖がってるのを物語る後ろ足


30つづきがありまーす

more open !?
09/19/2006    テナガイヌ

まずはドアップ?べろんちょ


CIMG2465.jpg


CIMG2472.jpg


CIMG2476.jpg
すっきりカットしてもらったらぁ・・・


CIMG2477.jpg
手足がながーく見えますぅ


CIMG2489.jpg
豪快にぶるんぶるん


CIMG2491.jpg
リードが・・・



そして今・・・


CIMG2495.jpg
ぐーすか 寝ておりますぅ 

09/18/2006    おさげ髪

昨日はトリミングの日 毎回「前回より短く」とお願いしていますがぁ 今回頭は切らなかったのですが身体はいい感じ *^_^*


CIMG2398.jpg


CIMG2403-3.jpg


CIMG2406-3.jpg
(^▽^) ハッハッハ おさげ髪・・・


CIMG2409-3.jpg


CIMG2415-3.jpg

09/17/2006    こぶた(^o_o^)とお散歩

朝起きたら 台風どこ?って感じのいいお天気だったので、今日は『こぶた(^o_o^)』とお散歩することにしましたぁ


CIMG2346.jpg
ちょっと ぶーたれておりまする (^w^) ぶぶぶ・・・


CIMG2384.jpg
(^o_o^)こぶたが あ?る?くぅ♪~~


CIMG2359.jpg
ごっきげん こぶたぁ?♪~~


CIMG2357.jpg
戦闘モードのこぶた(^o_o^)・・・


CIMG2375.jpg
上からこぶた(^o_o^)・・・


CIMG2386.jpg
こぶた(^o_o^)・・陣地取り


CIMG2374.jpg
お疲れしゃ?ん  台風のせいかな?風は結構ありましたぁ

09/15/2006    新しいキャリーバッグ

UPCOLORSさんから届いた新しいキャリーバッグですぅ 


前にもここのデニムのバッグ 「いいなぁ でも私のジーンズで作ろうかなぁ」て悩んでいるうちに売り切れちゃって 作ろうかなぁ・・・は断念してるしで 今回はこのフリフリが一目惚れ 即決です


CIMG2295.jpg
クロスのチャームもついてますぅ 中敷きは豹ハラコファー 巾着もついててお顔かくせます


CIMG2291.jpg
 明日からはこのバッグでお出かけねぇ


さっき 私の足の上にパソコンが落ちてきて見る間に青く腫れてきたので、今日のお写真はこれだけぇ です ・・・.(хх。) イタイ

今日はお散歩日和でしたねぇ


郵便局行く?


CIMG2215.jpg


CIMG2221.jpg


CIMG2246.jpg
ミルちん何見てるん?


CIMG2247.jpg
ぞぞぞぞぞ?毛虫やーん フラー ???(((m-_-)m 


CIMG2251.jpg


夕方のお散歩


CIMG2273.jpg


CIMG2277.jpg
近くの乗馬クラブでお馬さん走ってましたぁ


CIMG2270.jpg
ミルちん ビビっておりまするぅ

09/13/2006    じぃじとお出かけぇ

CIMG2166.jpg
ミルちん ごはん食べたぁ?


CIMG2168.jpg
じゃぁ じぃじとばぁばちゃんとこ行くよぉ


CIMG2165.jpg


CIMG2172.jpg


CIMG2170.jpg


CIMG2176.jpg
きょうはミルちんの楽しい所じゃないねぇ 用事ばっかりぃ ちぇっ(-。 -; )


CIMG2186.jpg
ゆーちゃん お昼寝・・・


CIMG2191.jpg               (ばぁばちゃんが撮ってくれましたぁ)


ミルちんも眠たくなってきたぁCIMG2196.jpg
おいてかれないように、かばんの上で寝とこーっと

CIMG2146.jpg               二日ぶりのお散歩だよ?ん


CIMG2145.jpg


CIMG2133.jpg


CIMG2137.jpg


CIMG2138.jpg


でも・・・


CIMG2144.jpg

09/10/2006    つまらーん

ホントは今日は、ばぁばちゃん達とバーベキューに行くはずだったのにぃ お天気怪しいからって延期になっちゃったよぉ


CIMG2076.jpg


CIMG2074.jpg


CIMG2077.jpg


CIMG2069.jpg


CIMG2072.jpg


おまけ


「ゆーちゃんお掃除するから」って言ってたけど、ずーとこないだのおっちゃんのDVD(クレイジーケンバンド)みてるやん


CIMG2104.jpg


CIMG2097.jpg


CIMG2089.jpg


CIMG2105.jpg
ミルちん 寝とこー(-_-)_zzz%%%

CIMG2043.jpg
うんうん お洋服とパッチン留めがねぇ(^w^) ぶぶぶ・・・


CIMG2045.jpg
今日はおっきい公園にお散歩に行けましたぁ


CIMG2046.jpg


CIMG2055.jpg
公園の中に池もあって 水鳥?が水浴びしてましたぁ


CIMG2056.jpg
大きな蓮の花も咲いてましたよぉ


CIMG2050.jpg

CIMG1990.jpg



CIMG1987.jpg


CIMG1992.jpg


CIMG1984.jpg
セクシーポーズの後は・・・


CIMG1994.jpg
イナバウアー(もう ちょっと古いですかぁ) これで寝てます(-_-).。oOO ぐぅぐぅ・。・。・。


友達が 「ファミレスでミルミル。そっくりなん見つけたぁ」 って買ってきてくれましたぁ


CIMG1998.jpg
ちっちゃいミルちんみたいでしょー


CIMG2003.jpg
ちょんまげもあるのー405


CIMG2004.jpg

CIMG1954.jpg


CIMG1958.jpg
 


CIMG1959.jpg
砂肝の焼いたのとアボカドとほうれん草ちょっとだけ


CIMG1964.jpg
食後の休憩時間・・・


さぁ 『たまごちゃん』の救出だー


 



おまけ


先日 Tambedyさん モデルさんさせてもらったのが、写ってましたぁ


img25034107.jpg

09/04/2006    昨日はお友達と・・・

昨日はお友達と遊んだよぉ


CIMG1908.jpg


10-1872.jpg
仲良しご夫婦 はなちゃんたろぅくん ママたちご飯の間はカートの中でね・・・


10-1871.jpg         
ミルちん カート持ってないから ここで『チーズケーキ』待ってマース


つづきがありまーす30

more open !?
09/02/2006    ショックな出来事

お友達のブログで とても悲しい出来事の記事を教えていただきました。


桃母さん・茶々ママさん・まこちさんのブログを読んで事件が詳しくわかるのですが、とてもショックで、ただただ ミルちんを抱きしめました。


この方達がたくさんの方にこの事件を知って欲しいとおっしゃっているので、私もリンクさせていただきました。


桃母さんの奮闘記


茶々ママDiary


puri☆pochi!! (まこちさんのブログ)

09/01/2006    このおっちゃん誰?

CIMG1840.jpg
この おっちゃん誰?


CIMG1839.jpg
だはは? 「イイネッ!」て言うたぁ



お家用にもたまごちゃん購入・・・


CIMG1782.jpg
ん?あそばへんのん?


CIMG1780.jpg


CIMG1781.jpg


CIMG1779.jpg
ベッドに直しちゃいましたぁ・・・

