--/--/--    スポンサーサイト

幹事さんの陸ママさん 参加者の皆さん どうもありがとうございました また次回参加できたらいいなぁ っと 楽しみにしております。 次回もミルちん おとなしぶってるかもしれませんが、これでも「また行きた?い222」と楽しみにしていますので、どうぞよろしくおねがいします。


10-4197-b.jpg
Happyママさんに作っていただいた『萌え?』のお洋服かわいいでしょー


30つづき

more open !?

7-4350-b.jpg
親戚さんのルルちゃん 
今日はおにいちゃんのトムくんがお留守番だけどプードルちゃんのおにいちゃんとお揃いの足のカットなのかな フワフワでとっても素敵です


10-4260-b.jpg
親戚さんの花音ちゃんと「こしょこしょ」なにかお話ししてる?


30つづき

more open !?

7-4300-b.jpg


朝はやく関東から出発してこられた左からひろさんムクくんメイちゃん・HANAママさんHANAちゃん・華ママさん 華ちゃん ・ルビーのママさん ルビーくん ネットでお世話になっているのでお逢いできるのを楽しみにしていましたぁ


30つづき

more open !?

7-4270-b.jpg
幹事さんのママのお手伝い 花ちゃん


7-4269-b.jpg
接客担当の風くん 今回も頑張っていまぁす


30つづき

more open !?

昨日は関西マルオフ会でしたぁ 春にはじめて参加させていただいて、今回2回め 前回よりもたくさんのわんちゃんとママさん達にお逢いできて、とっても楽しい1日が過ごせましたぁ


7-4336-b.jpg
ゆーちゃん たくさんのお友達に会ってハイテンションでお写真撮るの忘れたり、撮っても背中ばっかりだったりボケボケでショック受けてたよん ミルちんみたいに落ちつけばいいのに・・・(ミルちんはテンション低すぎ・・)


10-4256-b.jpg
わらわら? わらわら? ご挨拶・・・


30つづき



more open !?

昨日今日お写真がないので水曜日・・・最近寝てばっかりのミルちんを鍛える為に歩きにくい浜辺でお散歩でしたぁ


10-4133.jpg


10-4129.jpg
ミルちんどこ?ぐらい 小さいですが空がきれいだったので・・・


10-4130.jpg
うんしょ うんしょ と頑張っております ↓動画です(歩いてるだけですが・・・)後ろ向いて歩いてる私の方が鍛えられそう・・・



横の公園ではあんまりわんちゃんの居ない時間だったけど、あれ??ちっちゃい白い子がいる


10-4135.jpg
1歳2ヶ月の女の子『サクラチャン』だったかな? すっごい元気で私に飛びついてきてくれましたぁ


10-4140.jpg
やっぱりわんちゃん苦手らしくミルちんが「あそぼう」したらママの所に隠れちゃいましたぁ


10-4144.jpg
でも 「バイバイ」してもずーっと立っちして見てくれてましたぁ 「また会えたらいいねぇ」

10/25/2006    もう1枚・・・

こないだと同じ形でもう1枚お洋服作ってみましたぁ


10-3956.jpg
分厚い生地だったので、こないだより縫いにくかったですぅ


10-3965.jpg


10-3966.jpg
もうちょっと寒くなったらお外で着てねぇ?


 

10/24/2006    うーん もう

月曜日 寝てばっかりだったので今日はいつもの公園に・・・


10-4093.jpg


10-4105.jpg
えっ?今日も眠そうな顔してる?


そんなことないよ あっそれ?


10-4107.jpg
わわわ 『どろんこ』になるやーん


10-4108.jpg


10-4111.jpg
誰もいない公園・・・あっちの方まで行っちゃったので 滑り台の陰に隠れたらぁ・・・


10-4112.jpg
すぐに探しにきましたぁ


10-4119.jpg
目が咎めてる?ミルちんがあっち行っちゃうからやん (最初の眠たそうな目と一緒やぁ)

10/23/2006    寝てばっかり・・・

10-4078.jpg


10-4079.jpg
クッションとちびソファーの間に埋もれていましたぁ


10-4011.jpg


日曜の夜から ゆーちゃんが熱を出して、今日は1日寝ていましたぁ ミルちんもお付き合いしてあげました・・・


10-4076.jpg
自分のお手々ハグハグしてるぅ?


10-4074.jpg
お付き合い・・って 最近ミルちん いっつもねてるからぁ (おかげで今日はゆっくり眠れましたけどぉ) でも病人に腕枕ってどーなん?


寝てばっかりの証拠写真・・・


10-3963.jpg


7-00245.jpg

日曜日・・・お天気の内にお散歩


10-3991.jpg


噴水の公園に来たよぉ


10-3997.jpg
あれ? わんちゃんがあっちからぐるっうっと歩いてきたぁ


10-3998.jpg
こんにちわぁ どこから来たん? 


10-4010.jpg
立ってるミルちんの後ろ姿


10-3980.jpg
ミルちん その座り方・・・ちょっと変じゃない?


かえるさんみたいやん!


10-3981.jpg

わんぴができましたぁ・・・アップリケをチクチク夜なべしましたぁ 10-3887.jpg


ガタガタの縫い目が写りませんように・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


10-3930.jpg
チョコを包んでたリボンは ちょっとじゃまだったかなぁ? (今!短くチョッキンしましたぁ)


10-3931.jpg


10-3925.jpg


 


あっ!知ってるおねえさんだぁ?


10-3917.jpg
 


ふーん 次のお仕事まで休憩かぁ・・・


10-3916.jpg


10-3941.jpg


10-3942.jpg

10/19/2006    恒例の・・・


最近お家では寝てることがおおくて、あんまり笑顔のでないミルちんですが・・・10-3827.jpg


10-3826.jpg
お外では楽しそうですねぇ


10-3815.jpg


またまた、待ちにまってたDOUBLE VANILLAさんのお洋服が届いたので、恒例のファッションショーですぅ・・でも夜の部屋なのでお目々ピカリン 


10-3884.jpg
今回新作のフリフリわんぴ


10-3852.jpg
新作じゃないけど、これから寒くなったらのつなぎ


10-3842.jpg
もっと寒くなったら、コートも・・・

10-3787.jpg
イヒヒ?( ̄ー ̄)


10-3797.jpg


10-3798.jpg
前 滑ったことあるやーん おいでぇ


10-3800jpg.jpg
憮然としてる・・・


10-3799.jpg
さぁさぁ おいでよぉ


10-3799-2.jpg


今日はダメかぁ? (´ー`)┌フッ


10-3806.jpg


10-3805.jpg


10/15/2006    くまちゃんにかつら♪

今日も秋晴れ お散歩日和


10-3701.jpg
ミルちん なにすましてるのぉ?


10-3706.jpg


10-3704.jpg


10-3707.jpg


10-3711.jpg
ごはんの事ばっかりやねぇ


10-3719.jpg
じゃ 帰ってごはんにしようねぇ


10-3742.jpg
これ なんだぁ??? くまちゃんかつら被ってるぅ(^o^)


20061015225649.jpg
おしっぽかつらだぁ(~o~)


10-3741.jpg


10-3747.jpg


10-3746.jpg

10/14/2006    ちびまるちゃんを捜せ

今日も朝は三つ編みでしたぁ


10-3631.jpg


近くの公園で「ちっちゃいまるちーずちゃんを見かけた」ってきいて、最近ヒートちうだったのでたくさんわんちゃんのいる公園行ってなかったのですが、ちびまるちゃんに会えるかなぁ・・・と行ってみましたぁ


10-3643.jpg
「ちびまるちゃん いないねぇ」 でもお花の種類変わってるねぇ お花バックにお写真撮りたいからこっち向いてぇ


10-3647.jpg
いやいや視線そらしてるからぁ37


ちびまるちゃんもいないので、戻りつつ帰り道のちっちゃい公園でかくれんぼ・・・


10-3649.jpg
すぐ見つかりましたぁ (可愛いお顔が撮れたと思ったら近すぎブレブレ?なのでこのサイズで・・・)


10-3651.jpg
もう隠れないからちゃんと歩いてください!


10-3654.jpg
今日はハウスの屋根から降りてきてくれなかったのぉ55しょぼーん


夕方またまた公園行ってみましたがぁ ちびまるちゃん(4ヶ月くらいらしいのです)に会えなかったぁ 残念 239


ちょっとちょっとミルちんあるいたらぁ?


10-3673.jpg

 「重たいもん」ってリードねぇ からだかと思ったよぉ・・ダイエットダイエット




 

10-3572-2.jpg
昨日はいつもの『ちょんまげ』をこんなんしてみましたぁ・・らしくないですねぇ


10-3575.jpg
眠たくなるとスヌーピーハグハグしますぅ


10-3576.jpg
年季の入ったスヌーピー


10-3577.jpg


そして今日は


10-3591.jpg
『ちょんまげ』でお散歩


10-3593.jpg
上から見るとこんなんですぅ


20061012230613.jpg


20061012230701.jpg


20061012225318.jpg
後ろにお馬さん走ってますぅ


おまけ


そうそう今思い出したんですが、わんこもお散歩中 ちょっと違うなって思うらしく今日も前を走っていた自転車が急に止まってじっとしていると、気持ち悪いらしく「ぶほっ」って・・ただ止まって鞄からなんか取ってたようなんですが・・・それとすれ違う小学生。普通に歩いてる子には別に気にもとめないのに、たぶんわんこ苦手な男の子電信柱にかくれていたら、わざわざ回り込んでのぞき込んでるのぉ・・・益々わんこ苦手になっちゃうよぉ

10/10/2006    金木犀のいい匂い・・

今日は休み明けで仕事が忙しくて、お散歩はおつかいのついでに・・


7-4081.jpg



7-4078.jpg
お散歩してると金木犀のいい匂いが・・・


7-4075.jpg
お友達にご挨拶はお約束ぅ


7-4085.jpg
なんか ふわふわしたのが落ちてる・・・


7-4086.jpg
初めてのものは、へっぴり腰で・・・


7-4090.jpg


お散歩から帰ったら・・・


7-4098.jpg


7-4072.jpg
先日お客様に頂いた『MADAME Setsuko のちょこれいと』 ちょこれいとだーい好きなわたし とっても気にいっちゃってお取り寄せしましたぁ 今回のは和風(抹茶や胡麻の・・)とレモンピールにセミスウィートチョコがけ (すでに2つ食べちゃってますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)


10-3567.jpg
だめだめぇ


10-3570.jpg
そんなに見ても、これだけはダメだよん


10/08/2006    家族でバーベキュー

今日は ・・・      10-3385.jpg


10-3428.jpg
みーちゃん(ゆーちゃんの妹ちん)と


10-3429.jpg
muuくん(みーちゃんのだんなちん)と


10-3441.jpg    じぃ・ばぁばちゃん みんなでおでかけだよん♪


10-3442.jpg


30つづき

more open !?

10-3314.jpg


30つづき

more open !?
10/05/2006    おデート♪♪♪

昨日はシュガーくんがデートのお誘いしてくれたので、ぜひぜひ行きたいと思っていたカフェで待ち合わせ・・ここは何匹でも貸し切りしてくれるので、まだヒートちうかも?のミルちんですが「シュガーくんもたぶん大丈夫」ということで、またまたオムツでGOGO  でもいつもより積極的なミルちん、シュガーくんに会えてうれしいうれしい!あそぼーあそぼーでシュガーくん たじたじだったかも・・(いつもこれぐらいノリノリでお友達と遊んでくれたらいいのになぁ・・・)


きれいなお写真は、いつもどーりacoしゃんが撮ってくれたものですぅ (違いがすぐわかるぅ(+。+)アチャー。)


012_061004-027.jpg



10-10.4-2.jpg
あっ!シュガーくんだぁ・・・


10-10.4-3.jpg


10-3208.jpg


30つづき

more open !?

地面濡れてるけどぉ


10-3092.jpg
足も濡れちゃうよ いいの?


10-3095.jpg
うしし お風呂に入れられちゃうことは、まだしりませーん


10-3103.jpg


10-3104.jpg


10-3105.jpg
ミルちん いつもどーり しこ踏んでますぅ (≧∇≦)/ ハハハ


10-3106.jpg
いつもは 誘うだけ誘ってすぐ逃げるくせに、今は積極的なミルちん こーんな近くでもへっちゃらぁ


10-3108.jpg
お友達にご挨拶したら、納得して帰って寝ましたぁ


おまけ


10-3100.jpg
わんちゃん用おむつって1枚100円くらいするんですよねぇ 先日ルイママさんに「新生児用のでいいんじゃないのぉ?」って教えてもらって買ってみましたぁ しっぽが入るようにはさみでチョッキンしたら、ぴったりぃ テープも何度も付けはずしできるし、とっても安上がりバッチグーですぅ

10/01/2006    ねむいのん のん

涼しくなってきたので、お休み前はベッドで一緒に寝ている私たち・・・ミルちん先に起きたら寝ている私の顔をかるーくお手々で『チョンチョン』ってそれで起きないときは顔を『ペロペロ ペロペロ』 それでも起きないときはあきらめてまた寝ます・・ それを何度かして私が目覚めかけたとわかると『チョンチョン』から力の加減が『ガシガシ』『バンバン』に強くなり、起こされマース (まっ 寝ているときは気を遣っていただいてるのですよね)


はーい 起きたので雨降る前にお散歩行ってみよー


10-3063.jpg


10-3065.jpg

後ろからにゃんこに睨まれてますよぉ


10-3066.jpg
雨ポツポツしてきたから帰ろっかぁ


10-3068.jpg


10-3076.jpg
この鉢植え・・パイナップル?なってる?


10-3079.jpg
ミルちん ごはん食べたら眠たくなってきたのぉ


10-3083.jpg
ゆーちゃんも さっき眠たかったんですけどぉ・・



10-3084.jpg
まぁいいよん ゆーちゃんは大人だからじゃましないで 寝かせてあげるよ


10-3086.jpg
おやすみ・・・


