--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2006    手作りパーカー

7-5593.jpg
昨日病院から帰ってお昼寝しようとしたら、ゆーちゃんの帽子被されたん・・・「ミルちんの方が似合う?」っとか言うけど、そんなことよりゆっくりしたいからはやく取ってぇ


7-5608.jpg
ミルちんのノリが悪いので、お昼寝の間に初パーカーを作ってみましたぁ


試着おねがいしまぁ?す3207-5615.jpg
 ほんといやそうな顔しますよねぇ406


7-5618.jpg
ご褒美 奮発するよ!284


7-5621.jpg
パーカーも被ってもらいましたぁ ・・・ 今回のはこの腕と裾の布が分厚くて、とっても縫いにくかったですぅ356



寝起きのぼや?ん7-5567.jpg・・・今日はワクチン行くからそろそろ起きてよ?


7-5571-2.jpg
おもちゃでかくれてもだめ! 行くよぉ


7-5576.jpg


7-5576-2.jpg


7-5576-3.jpg
でも 泣かなかったね!


7-5582.jpg
帰りにちょっとだけお散歩?


7-5589.jpg


おまけ・・・


昨日のミルちん391


7-5523.jpg


20061129164721.jpg


7-5557.jpg

11/27/2006    日曜日のお散歩♪

日曜日 ねぼすけたちは、ゆっくり起きますが、まだ雨降る前にお散歩間に合いましたぁ


7-5428.jpg


きれいなお花の前だからポーズとって!


7-5436.jpg
OKよん461


7-5448.jpg


7-5455.jpg
ばれてたぁ?236 396


動画です・・・


 


7-5465.jpg
106106106106106  じゃ 今度はもっと頑張ってみよー284

1ヶ月以上まえに会社の近くの公園でちびマルちゃんを探しに行ったのですがぁ 会えなくて、それからもあう機会が無かったのですが、今日「ちびマルちゃん公園にいたよぉ」って聞いて慌ててGOしましたぁ


7-5389.jpg
今日のお写真は、ぼやぼや?んが多いです・・・(っていつもか!)


7-5396.jpg
会えましたぁ 以前4ヶ月くらいの子って聞いていたのが、もう6ヶ月になってましたぁ


7-5394.jpg
元気元気な女の子 メルちゃんです♪ お写真撮らせてくれるときは止まってましたが、見つけたときからパパさんに絡まりつくように跳びつきながら歩いていたのぉ


7-5393.jpg
お鼻になんか着いてるのもご愛敬 まだまだカミカミもしたいお年頃 コロコロして可愛かったぁ ワシャワシャ460させてもらっちゃいましたよん51


7-5399.jpg


今度会ったら ちっちゃいお友達なんだから仲良くしてあげてね194


7-5400.jpg


ちびマルちゃん どんなんやったぁ?


7-5403.jpg


7-5403-2.jpg


7-5403-3.jpg
そうやねぇ リードも噛んでたねぇ 


7-5424.jpg
ミルちんもまだまだ お子ちゃまだねぇ411

11/24/2006    紅葉オフ会パート2

06.11.23-14-2.jpg
いつもはすっごい早さで走り回るメグ美くん 昨日はゆっくりペースでしたねぇ 


06.11.23-15.jpg
貸し切りドッグランだったけど・・・小鳥も来てたんだよぉ


06.11.23-16-2.jpg
そんなことは知らない わんころたちぃ 


06.11.23-16-3.jpg
ありゃりゃ ミルちん女の子ですよねぇ・・お恥ずかしい398


 30つづき は動画から・・・

more open !?
11/24/2006    紅葉オフ会パート1

06.11.23-1-1.jpg昨日は『紅葉オフ会』でお友達と集まりましたぁ 236あれれ 紅葉みてなかった・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ (左からミルちん・シュガーくん・メグ美くん・きららちゃん・メリーちゃん♪)


06.11.23-1.jpg
いつもイケメン メグ美くぅん51


06.11.23-2.jpg
メリーちゃんとは、こないだのオフ会から2回目ですねぇ


06.11.23-3.jpg
いっつも 満タン電池で動いてる23シュガーくん


06.11.23-4.jpg
親戚さん きららちゃん♪ 「きららちゃーん いい匂い344」・・byミル


30つづき

more open !?
11/22/2006    いっぱい歩いたよ?

今日は曇っていたけど、天気予報で雨降らない!っていってたので私たちのご近所散歩にしては長い時間(2時間半くらい)行って来ましたぁ 途中休憩しながらだけど、ミルちんも1時間半以上はあるいたかな? 


7-5198.jpg


7-5193-2.jpg    歩きはじめは颯爽と・・・


7-5209.jpg
探検・探検


7-5200.jpg
観察・観察


7-5216.jpg
誰もいないし囲まれてるから、もっと探検すればいいのに私が座ると同じように座り込んで毛繕い?しますぅ


7-5219.jpg


20061122223301.jpg
だから すぐ口の周りが砂だらけぇになるんやんかぁ


7-5224.jpg
リードつけたらまた、すたすた歩きますぅ 


7-5231.jpg
川沿いのながぁい公園の橋まで歩いて、この後は商店街までお買い物へ・・・よく頑張りました!


7-5242.jpg


7-5239.jpg

その手は、なんだぁ? ヘ(-_-ヘ フフフフフ

11/20/2006    どぉ あっぷ!

昨日はトリミングの日♪


7-5113-2.jpg
ミルちんって鳩胸?


7-5117.jpg


7-5120.jpg
そうらしいねぇ?


7-5136.jpg
どぉ あっぷ!


7-5131.jpg
人のお腹に乗ってぇ(-"- ) こたつあご乗せぇ 


7-5130.jpg
くりんってなってたので お耳の中・・・きれいきれい♪


7-5139.jpg
お鼻も・・・どぉ あっぷ(^▽^) ハッハッハ


7-5137.jpg

さぁ ミルちん いくよぉ♪


7-5088.jpg


右上げてぇ♪


7-5094.jpg


左上げてぇ♪7-5100.jpg


右上げないでぇ 左上げてぇ♪7-5096.jpg


右手上げないで 右足上げてぇ♪7-5095-2.jpg


7-5102.jpg

┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘今日はお手々がよく上がっていたので・・・≧∇≦)ブハハハ!


7-5104.jpg
ところで 左手と左足出てるけど、これって? へたっぴの行進じゃないの? わんちゃんはこれでよかったのかな?


7-5109-2.jpg
やっぱりおかしくなぁい?


11/17/2006    Wバトン♪

さくらママさん から2つバトンを受け取りました289


お次は、はなたろぅママさん343acoさん343に回したいと思います266


3901つ目


=====「管理人の輪を広げよう」=====
バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします

新空ちはらー佐和コウイチー藤ちょこー日原玲ー虎津ー狸狗子
  絢ー佐祐ールクー三笠麻都ー愛水麻彩ーkouーmiyukiーマロン
  ?美波ーそのみーバイアリー・タークーjasuminー新歌ーはらぺ
  ?rucaーまつかぜーjesterーくっちゃ寝ーアーティーチョーク    
  ーSuzcrissーバブーあずきー黒糖ーぱすてるー鹿の子ーlinen*    
  ーだるーケンままーモコママーU。・ェ・。Uワンコーひとつばたご
  ーみんみんちゃんーぷっちーママーくるみん?小雪ーベンクラママ
  ーsei&yuzuーレオ君ママーさくらママ?uri


1、貴方のHNを教えてください
 19uri19

    2、貴方のサイト名を教えてください


 19ミルミル。のミ19
   
3、いつからこのサイトを始めましたか?
  
   19
2006年4月19日からです19
  
4、管理人歴はどのくらいですか?
   197ヶ月です19

5、サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明してください
 マルチーズの女の子ミルミル。の美(ファッション)味(ごはん)実(実態)を ご紹介させていただいてます。

6、訪問者にぜひ、行くべきだ!と貴方がお勧めできるサイト様を
       5つ必ず書いてください。
       (できればジャンルの説明も簡単にお願いします)
たくさんありますが、さくらママさんに倣って・・2つ319


よく遊んでもらってる はなたろぅママさんとacoさんのサイトです。


34


はなとたろぅの今日


いつも赤ちゃんに間違えられちゃうはなちゃん343姉さん女房のはなちゃん スキスキのたろぅくん343の仲良しな毎日と、ママのぼそぼそも聞けちゃいます。



34


?シュガーな暮らし?


i Dogさんのモデルさんもバッチリこなしてるちっちゃな411大物マイペースシュガーくん343毎日と、シュガーくんママ acoさんが、いろんなお勧めなものを紹介してくれてます。  

はなたろぅママさん acoさんお願いしま?す266
忙しかったらパスしてもかまいませんよ?
早急でも、至急でもありませんので…
 

34  

そして
バトン2つ目319です!


Cherry blossom☆桜嬢の日記☆さくらママさんからのバトンです353
進化バトン128代目 230

☆お留守番時はケージ?それともフリー?
  家に来たときからお留守番は絶対だったので、ケージです。           ひとりの時は安心できる場所みたいです


☆うちのワンコのお得意芸は?


先日皆さんが誉めてくださったので、これかなぁ?


おやつを鼻に乗せて『待てっ!』ができます


 ☆おうちのワンコのマイブ?ムは?


この頃は寝る前に牛皮カミカミしながら眠りにつきまぁす261


☆おうちのワンコのおススメメニュ?or大好きなおやつは?


食べ物なんでも大好き食いしん坊だけど、ほとんど毎日食べてるおやつは        『とさか133


☆うちのワンコのママの次に好きな人は?


『じぃじ&ばぁばちゃん』 かなぁ?


   

☆バトンをまわす方5人。やっぱりさくらママさんに倣って2人・・・
はなとたろぅの今日 はなたろぅママさん


?シュガーな暮らし? acoさん
       
   スルーもOK461です。 よかったら、お願いします
【バトンの注意事項】
    >○○○代目の部分をカウントアップしてね。(例:127代目→128代目)
    上の質問の中からお好みで3個を削り、
    uriからの質問3個を加えてお答えください。

   
では、uriの質問です

   ☆一日のおやつは何をどれくらいたべますか?わんちゃんです411


☆ごはんは何をどれくらいたべますかぁ?


☆おうちのわんちゃんの『これ珍しいよぉ?』ってことありますか?


以上です


はなたろぅママさん343acoさん343宜しくお願いします



おまけ・・・昨日のミルちんです♪


7-5081.jpg


 


 

お家の近くの この公園に来ると・・・


7-4986.jpg
なぜか戦闘態勢になるミルちん・・・


7-4989-2.jpg
そして捕獲されて、滑り台へ


30つづき


more open !?

今日はお留守番だったので体力有り余ってるミルちん・・


7-4957.jpg
晩ごはん食べたしぃ


7-4957-2.jpg


7-4957-3.jpg


7-4963.jpg
 真剣!です


7-4966.jpg
顔 こわっ!


7-4968.jpg
喉が渇いてお水飲んでる間に扉閉めたらぁ・・


7-4971.jpg


7-4972.jpg
(・ε・)ムー ・・・むくれております(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

11/13/2006    おっきな穴ぁ・・・

昨日 日曜日は朝からお天気でしたぁ


7-4892.jpg


7-4896.jpg


7-4901.jpg
あっちのグランドでお兄さんたちが野球してるの見ていまぁす


7-4906.jpg
にゃんこ見つけて追いかけちゃった12   にゃんこは逃げるのはやいんよぉ 上!上!


7-4916.jpg


7-4899.jpg
春にはこの公園 桜がきれいだったけど、こんなおっきな穴 気がつかなかったぁ ぜったい穴なかったはず!なんでぇ? 「ミルちん見てみぃ」って言っても気にしてませぇん


7-4920.jpg
久しぶりに おやつ待て!


7-4938.jpg
そしてぇ 今日の不機嫌そうなミルちんと影ぇ・・・

11/12/2006    おこた

7-4861.jpg
ちょっと『ゲボッ』しちゃったミルちんでしたが、もう全くふつうです 


7-4863.jpg
ボールちゃんもこのとーり・・・


7-4863-2.jpg
私がお風呂に入っている間はハウスで寝ていましたぁ でもスヌーピー枕にちょっと偉そう(一番最初のお友達なのにぃ)


7-4867.jpg
久しぶりにカミカミする?


7-4870.jpg


急に寒くなったので、うちも慌てて『おこた』の準備しましたぁ


7-4878.jpg
お布団掛けたら、いきなり上にジャーンプ! ミルちんもおこた嬉しかったのぉ?


7-4879.jpg
でも こたつの穴のところが沈んできたぁ・・・


7-4883.jpg
ミルちんはこたつの中には潜りこみません 開けてあげてものぞいて慌ててでてくるのぉ(4つ並んだ足(^▽^笑))7-4885-2.jpg

7-4854.jpg
外、びちゃびちゃよぉ・・・


7-4855.jpg
でも せっかく昨日手も足も洗ったしなぁ・・・ 長靴履くなら行ってもいいかなぁ? (⌒ー⌒) ニヤリ


7-4853.jpg


7-4857.jpg
・・・(・ε・)ムー すみませんねぇ 整理するの手伝ってくれるん?


7-4858.jpg

7-4829.jpg
寝起きのミルちん もけもけですねぇ


7-4835.jpg
ちょっとお目々がウルウルなってる・・・この後『えぐえぐ』ってちょっと吐いちゃいました


7-4835-2.jpg


7-4838.jpg
食欲はあるようなので、朝ごはんは、山羊ミルクに乳酸菌まぜたもの


7-4836.jpg


7-4839.jpg
美味しそうに飲んでぇ もっとなにか食べたそうだったけど、ボーロを3つだけ食べて今日は、お留守番でしたぁ


帰ったらいつもと変わりなく、ごはん食べる?って感じだったので


7-4840.jpg
晩ごはんは、すり下ろしにんじん・かぼちゃ・ブロッコリーをぐつぐつ煮てお腹にいいというくず粉でとろーりピューレ状にしたものに乳酸菌と、普段からミルちん 生肉大丈夫なので、今日は生の方が消化がいいかな?と生ミンチ肉 に、『健康穀物こがしくん(蕎麦・小麦胚芽・はと麦・大豆・黒ごま・大麦・黒糖)』をふりかけたのです。 バクバク完食して、元気元気です! よかったぁ? 

11/08/2006    今日のミルちん♪

今日もお天気がよかったので神戸までおでかけぇ7-4758.jpg
無料のドッグランがありましたぁ


7-4753.jpg
ミルちん お友達にご挨拶しておいでぇ


7-4757.jpg
「こっ こんにちは」 お見合い状態の女の子たち・・・


7-4779.jpg


7-4784.jpg


7-4767.jpg


7-4769.jpg
いつもどーり テーブルあごのせぇ・・・


7-4786.jpg
ちょっと疲れたようなので、バッグイン


7-4805.jpg
たまに行くショップで・・・看板犬の夢ちゃん(ちわわの男の子)に弟くんができていましたぁ 4ヶ月のトイプードル くろちゃん 


7-4808.jpg
試着したお洋服そのまま着て帰ってきたミルちん ネムネムですぅ

朝・・・さぁ 行くよぉ ミルちん


7-4704.jpg



7-4715.jpg
お留守番がよかった?


7-4717.jpg
毛っけがすごいことになってるねぇ 


7-4727.jpg
木も倒れてるぅ


7-4740.jpg
はとさんも飛ばへんよぉ 寒いんかなぁ?


7-4721.jpg
ミルちんがそっちに行ったんでしょー


7-4745.jpg
夕方・・・誰もいない銀行ではこうやって外向いて待ちますぅ


7-4746.jpg


7-4742.jpg

11月2日 お友達のはなちゃんが3歳のお誕生日だったのでぇ 昨日は、はなたろぅママさんのお家の近くの公園で待ち合わせぇ


7-4595.jpg


たろぅくんはお家でお留守番でしたぁ


7-4611.jpg
公園お散歩してぇ きれいなお花の所で・・・ミルちん情けない顔しないの!


7-4632.jpg


30つづき

more open !?
11/04/2006    珍種の生き物?

昨日の夜 うちに、こんな珍しいものが・・・


7-4527.jpg
なっ なんですかぁ?これ317



7-4541.jpg
お風呂上がりのミルちんでしたかぁ


7-4573.jpg
お風呂にはいったので、真っ白になったねぇ このまま長持ちして欲しい・・・けど今から散歩7-4550.jpg
公園の遊具を・・・



7-4552.jpg

ぐるぐる ぐるぐる


7-4551.jpg
かくれながら ぐるぐる ぐるぐる


7-4560.jpg


おまけ


7-4571.jpg
ネットで見せていただいた、北海道の紅葉は真っ赤でそろそろ終わり35だそうですが・・・うちの近所は、まだまだこんな感じです・・・34



11/03/2006    家政婦は見た?

7-4473.jpg


7-4474.jpg


7-4478.jpg


7-4482-2.jpg
いやぁ 掃除機してただけだから・・・



ゆーちゃん!『家政婦は見た』ごっこはもういいから、今日いいお天気だったのにぃ2627-4485.jpg


7-4489.jpg
夕方からのお出かけになりましたぁ きれいな夕日・・・(12運転中の撮影は危険です190


7-4493.jpg
ここ いいところやねぇ


7-4495.jpg
あっわんちゃんだぁ!


7-4498.jpg
右のトイプードルちゃんはミルちんと同じくらいで、白いティーカッププードルちゃんはホントにちっちゃかったぁ しばらく楽しそうに3匹で遊びましたぁ 

11/02/2006    寝る子は育つ??

ゆーちゃんが、こないだのオフ会の余韻にひたって日記をさぼってたんだけどぉ・・・


7-4423.jpg
ミルちん元気です!


7-4426.jpg
きょうはボールちゃんもこのとーり


でもオフ会の次の日はこーんなふうにだるーんと寝てばっかりだったんだけど・・・


7-4412.jpg


7-4421.jpg


今日はお散歩もいつもどーり


7-4453.jpg


7-4451.jpg
鼻になんかついてるよん


7-4457.jpg


7-4444.jpg

それにしても、ミルちんてタレ目やねぇ3177-4440.jpg


夕方から じぃじとばぁばちゃんちに行って、遊んできたから帰ったらネムネムなのぉ


7-4467.jpg


7-4471.jpg
寝る子は育つ??395


