--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2007    イメチェン?

7-7659.jpg
ミルちん いつもとちょっと違うんですよぉ チョンマゲが噴水46みたいになっていたので、今週は・・・


7-7660.jpg
こんな感じで三つ編みしています


7-7657.jpg
ちょっと忙しくてなかなかお散歩に行けない・・・


7-7654.jpg
何度もこうやってお外みてるので・・・ 郵便局だけねっ


7-7712.jpg


7-7713.jpg
最近お外ではお約束の きゃっほー282


7-7711.jpg
お顔くるりんってなってます394 まっすぐ歩けばいいやん (お写真ぶれるのよぉ)


7-7716.jpg
ひなたぼっこしてるわんちゃん見つけて、ひとり興奮していますぅ あまりの落ち着き無い動きに わんちゃん「あぜーん」


7-7664.jpg
ちょっとだけこれもぉ・・・


7-7666.jpg

01/27/2007    久しぶりのおもちゃ♪

7-7531.jpg
最近は、いつもぴーぴー鳴るボールでばっかり遊んでるけどぉ


7-7541.jpg


7-7540.jpg


7-7536.jpg
お写真ブレブレ?356


7-7532.jpg
やっぱり ぼやぼや?ん358 前はよく これ「ひっぱれぇ」したねぇ


7-7581.jpg


7-7551.jpg


7-7552.jpg
お耳もとんでる247


7-7574.jpg
それはいいけど、パッチン何処行ったぁ361 465

01/25/2007    今日もきゃっほー♪

7-7489.jpg


7-7490.jpg


7-7500.jpg


7-7500-2.jpg


7-7500-3.jpg
お鼻テカテカ 一生懸命はいいですけどぉ めっちゃタレ目ぇ


7-7504-2.jpg
歯っは458 も出てるよぉ


7-7504.jpg
お耳もチョンマゲもどこ行ったぁ? 顔まるっ357


7-7507.jpg


7-7509.jpg


7-7525.jpg

01/22/2007    おみやげ♪

昨日 日曜日はおでかけで、ミルちんお留守番だったので、ミルちんにはお土産を買って帰りましたぁ


7-7372.jpg
ミルちんにはあんまり嬉しくないおみやげは、このお帽子 


7-7377.jpg
嬉しいお土産はこちら・・ 


7-7446.jpg
そして『ホースミート』馬肉ミンチの真空冷凍スティック カロリー低くて鉄分・エネルギー源のグリコーゲンはビーフの2倍 免疫力up!だそうです! 自然解凍で生で食べるのがいいらしいです 


7-7383.jpg
これはミルちんのじゃないのよぉ ワインみたいなのは『飲むお酢 デザートビネガー』です フルーツから出来たお酢でジュースみたいに飲みやすいです。 いろんなフルーツのがありましたが、女性の身体にいいかな?と『ざくろ』のにしてみました 横の箱は名物『赤福』でぇす たまにめちゃくちゃ食べたくなりますぅ・・・小さい頃から大好きでおじいちゃんが遊びに来るたび私の為に、デパートで買ってきてくれてましたぁ その1箱(12個入り?16個入り?)を一人で全部食べたことがあります271 今はその若さがないので、2個入り



ミルちんの物ではないとわかったのでぇ・・・7-7384.jpg


7-7394.jpg
あっちに飛んでいっちゃいましたぁ ミルちん見てるところにないでぇ463


7-7397.jpg


そして今日・・・


7-7439.jpg
DOGGIE PINK さんから届いたわんぴです 昨日着ていたつなぎも・・


7-7413.jpg
今日は、ちょっと冷たかったので、お散歩の時はこのわんぴに重ねてぴったりに作っていただいたコートを着ましたぁ 「そんな説明よりはやく行こうよぉ」・・byミル


7-7422.jpg
少し寒かったけど、きれいな空でしたぁ

7-7323.jpg
じゃじゃーん 今日はクッキーくん(クゥーちゃん)とおデートしてきましたぁ


30つづき

more open !?

昨日はトリミングでしたが、お店のトリミング室は2Fなのでなかなか様子をみることが出来なかったのですが、昨日お迎えに行ったときに下から見えましたぁ319


7-7222.jpg


あっ!見つかったぁ356


7-7224.jpg


7-7230.jpg
なかなか ご機嫌でしたぁ344 いつも家でブラッシングの時お手々はすっごい イヤがってすぐ手引っ込めるのに(なのでいつも手足くりんくりん)  おねえさんにお手々も素直に出してましたぁ403


7-7233.jpg
できあがりぃ 


7-7242.jpg
ちょんちょりんはそのままなので、噴水みたい330 今日は公園だから噴水で丁度いいねぇ  身体は「もっともっと」って短くしてもらうので、カットしたては ひとまわり小さくなって『ひょろろ?ん』 でもすぐモケモケになるからねぇ


7-7246.jpg


7-7254.jpg
雨上がりの公園なのでぇ もうどろんこ464


7-7256.jpg
まぁ いいやん!


01/16/2007    あれぇ??

日曜日・・・


7-7187.jpgあれぇ?? 家にいたのは16さんだったけぇ?ヾ(@゚▽゚@)ノあははは


7-7194.jpg



7-7188.jpgこの16さんは 一緒に寝てスリスリしたら、とっても気持ちいい肌触りです (ペットパラダイスさんの ぶたさんつなぎ)


7-7196.jpg


7-7196-2.jpg
でもぉ 最近の食欲じゃあ またやばいよぉ356 (417の横 ねぐせぇ408



そして 今日・・・7-7211.jpg


7-7216.jpg
げぇ? かなり真っ黒け 明日はトリミングできれいにしてもらいまぁす344

01/13/2007    公園にて?♪

7-7152.jpg


7-7154.jpg


7-7163-1.jpg


7-7163-2.jpg
461いいよぉ?


7-7163-3.jpg
はいはい・・ドタドタ(uriの足音ぉ 394 )


7-7164.jpg


7-7172.jpg
ゆーちゃん おっそいなぁ・・・


ミルちんも疲れたんよねぇ そろそろ帰る?


7-7174.jpg
後ろ足がぁ まだ 弾んでますぅ355


7-7175.jpg


おまけ


7-7181.jpg
Mimiママさんのところで教えていただいたレンジでパリパリチップス作る道具(ティアママさんもおすすめでしたぁ284) 到着したので、早速おじゃがで 5分 ヘルシーパリパリポテチができましたぁ 24枚できます・・・がぁ 向こうの隙間は即お味見 287グゥ

7-7117.jpg


7-7118-2.jpg
ミルちん いっぱい『シャラシャラ』していただきましたぁ


7-7120.jpg
ミルちんも、ちゃんとお手々421合わせてぇ


7-7124.jpg
笹も買いましたよん


7-7127.jpg


7-7128.jpg


7-7130.jpg
去年はすごい人だったけど、今年は空いていましたねぇ また来年も一緒に『福』頂きに・・・


おまけ


ルビーのママさんから教えていただいて、年末にお願いしていた『わんこのりぼん』さんから、おリボン届きましたぁ ぜーんぶパッチンにしていただきました


7-7105.jpg


s-CIMG7134.jpg

01/10/2007    いつもどーり

昨日です


仕事がはじまり、年始め 月初めで忙しいのでせっかくのお散歩もちょっとだけ・・


7-7022.jpg


なのでぇ お家での「あそぼー」攻撃がぁ356


7-7038.jpg


7-7050.jpg


7-7055.jpg


またまた くまちゃん285 抱っこしてみましたぁ


7-7056.jpg
411いひひぃ 効果てきめん お膝にジャーンプ!ごろん これ使えそう・・・って問題がぁ おっきい285さん 持ち歩くわけにはいかないのでダメダメだぁ


7-7067.jpg
ひとしきり遊んだ後は、私がパソコン中 「なでてぇ?」 うとうとしてるから やめたらまた『チョイチョイ』お手々で催促されますぅ・・「ちょっとミルちん お恥ずかしい姿だよん402


30つづき

more open !?
01/08/2007    ミルちんのやきもちぃ

7-6944.jpg
ミルちん あまのじゃくなところがあって、「おいでぇ?」って言っても来ないんです(また なんかされるって警戒してるぅ?403 )


で、くまちゃん だっこだっこしましたぁ346


7-6956.jpg


7-6961.jpg
慌てて飛んできて ごろん465  普段お友達のわんちゃん だっこしても「ふーん」って感じで気にしてない感じだし お友達わんちゃんとお水飲むときも、順番待ってるようなのんびりっこなのに・・・


7-6966.jpg
くまちゃん だっこだっこしたら、くまちゃんに飛びついて、間に入ってきてアピール(ミルちんもやきもち 妬くんやねぇ317


7-6970.jpg
甘えん坊です


7-6964.jpg
いつもは、お写真 顔背けたりするくせにぃ


じゃ くまちゃんにだっこしてもらおー284


7-6974.jpg


まっくろ モケモケだったので この後 お家カット&お風呂でしたぁ(カットはあんまり変わってない356


7-7009.jpg


おまけ


7-7014.jpg
今朝の寝起きのミルちんです まだ眠そう ぼやや?ん

日記が 遅れ気味ですがぁ356 まったりのお休みの間は・・・


「ミルちん おくつろぎのところすみませんがぁ ちょっとお付き合いしてくださるぅ?」3927-6918.jpg



「はぁい3207-6920.jpg


7-6922.jpg


7-6924.jpg


7-6932.jpg
こんな 可愛いパッチン見つけちゃいましたぁ415 ミルちん 女の子らしい・・・


7-6935.jpg
そですか317 それは失礼・・・


7-6953.jpg
わ わ わぁ 頭にたまごちゃん乗っちゃたよぉ 耐えてます!


7-6952.jpg


最後に、もひとつおねがい?459


7-6950.jpg
やったぁ?287 これで年賀状作ったらよかったねぇ  


ゆーちゃん のんびりしてるとろくな事しないんだからぁ お付き合いも大変やねん・・byミル

昨日のお散歩の様子ですぅ540


10-4812.jpg


10-4813.jpg


10-4814-1.jpg


10-4814-2.jpg


10-4816.jpg
やっぱり 跳んでます282


10-4826.jpg


10-4827.jpg
かなり 張り切ったもんねぇ411


では ミルちん まじめなお顔で今年の抱負をどーぞ219


10-4828-1.jpg


10-4828-2.jpg
411やっぱり それですねぇ319

01/03/2007    新しい年に・・・

20070103165806.jpg


7-6811.jpg


7-6845.jpg


7-6869.jpg


7-6882.jpg
お着物のお写真いっぱい撮られて疲れちゃいましたん


皆さん どのようなお正月を過ごしてらっしゃるのでしょうかぁ 


私たちも穏やかな新年を迎えたはずが・・・1日の夜 大人になったミルちんにしては珍しい いたずら(?)をしちゃってブルブル震えて、明け方まで吐いて吐いて眠たいから目をつぶるものの、気持ち悪いのかずっとふるふるでしたぁ409


でも翌朝には胃の中の悪い物もなにもかもからっぽになり、「おなか空いたぁ」って元気元気になりましたぁ 


私もミルちんも反省で始まる新しい年明けとなってしまいましたが、これからは気をつけて今年も元気元気に頑張っていきたいとおもいます!


7-6889.jpg


7-6888.jpg


7-6893.jpg


7-6892.jpg


7-6890.jpg


7-6894.jpg



2007nennga2-2.jpg

