--/--/--    スポンサーサイト
02/28/2007    お耳♪

昨日 公園で・・・


7-8750.jpg
おっきいマルちゃんに追っかけられましたぁ355


7-8755.jpg


7-8753.jpg
毛っけが伸びてるけど、何回か会ってるボーイくんやん! ボーイくん ひとりで356ミルちんに会社まで会いに来てくれたことあるやん・・


7-8760.jpg
おとなしい子にはガンガン行くくせに、積極的な子にはダメっこミルちんです


7-8759.jpg


7-8763.jpg


お昼ごはん食べておネムなミルちん♪


そしてこちらは先週のミルちんですが・・・


7-8622.jpg




7-8627.jpg
パッチンがなんだかわかりませんがぁ・・・


7-8780.jpg
これが正解284 お耳です318318(?正解って)


7-8792.jpg
こーんな お耳も・・・


7-8791.jpg
すぐ ブルンブルンして飛んでっちゃうので、お写真だけしか無理だけど、ミルちんには本物のお耳があるもんねぇ・・・って318は私にもありましたぁ405



先週いろいろおもちゃを並べていましたが・・・30動画です (カットしたてでモゾモゾしたのか?一瞬面白いおちり歩きが入ってます411




やっぱり赤色のたまごちゃんがいいのねぇ と思っていましたが、ルビーのママさんに「赤色のたまごちゃんというよりは 自分の匂いのついたたまごちゃんがいいんじゃないかな?」っと教えていただいて・・・405そのとーり284


会社のたまごちゃんがぴーぴー言わなくなったので交換してみたら・・・


7-8640-1.jpg


7-8641-1.jpg


7-8641-2.jpg
さすが たまごちゃん424


昨日のお散歩は寒かったですねぇ


7-8662.jpg


7-8657.jpg


そして今日


7-8684.jpg


7-8687.jpg
お出かけ前のストーカー(◆_◆)ジー


7-8702.jpg
やっぱり寒かったので ぬくぬくな格好でおでかけしてきましたぁ319

日曜日・・・ミルちんがトリミング中


b7-8427.jpg
帰ってきたら喜ぶかな?っと並べていましたぁ 


b7-8432.jpg
意外と冷静・・・


ではでは スッキリンになったミルちんです


b7-8436.jpg
せっかくスッキリンになったから、fabDさんから届いたお洋服でファッションショーしよー


30つづき

more open !?
02/17/2007    今週のミルちん♪

まずはおっきいおもちゃと格闘するミルちんの動画ですぅ 低い声で「ウガウガ」言ってます


 



7-8207.jpg


7-8215.jpg


7-8186.jpg
ちゃんと会社にお仕事も行ってますよん


7-8172.jpg
噴水爆発で イヒヒ 笑顔も健在です!


7-8183.jpg
「あそぼー あそぼー」 って言ってたけど、用事してたら、ハウスからスヌーピー連れてきて寝ていましたぁ261


7-8355.jpg
公園で・・・帰るおじしゃん追いかけてぇ


7-8321.jpg


7-8386.jpg
今日はクッキーくんとクゥーママさんが会社までお迎えにきてくれて、短い時間でしたが、ランチしましたぁ344


7-8365.jpg


7-8381.jpg
モケモケミルちん 明日はおねえさんとこ行ってスッキリにしてもらいまぁす284

02/11/2007    朝さんぽぉ?

土曜日はお仕事なので、久しぶりの連休でちょっと気分はのんびり? 


「ゆっくりしまぁ?す」のおしらせに、コメント・メールでの「楽しみに待ってるねぇ」のたくさんの優しいお言葉ありがとうございましたぁ それを励みに、暫くはこーんなペースで頑張ります!


7-8134.jpg
頑張って早起き(?いつもが寝坊しすぎぃ8


8134-2.jpg
まだ 眠たいのん?


8134-3.jpg


7-8144.jpg
まっ黒モケモケですねぇ でも今日はわたしがトリミング(?)だから、ミルちんはお家でシャンプーですぅ369


7-8144-2.jpg


7-8146.jpg


帰ってごはん429食べるぅ?


7-8146-2.jpg


「帰るぅ?」ってバッグ見せたら、ぴょこーん355と入ってきますが、今日のバッグは自分で入りにくいのでバタバタ ウガウガしながら・・・411


7-8149.jpg



おまけ・・・夕べのネムネムミルちん♪ですぅ 


 



7-8115.jpg


マッサージにご満悦? 不自然な格好で261

7-8000.jpg
おしらせ・・・ちょっとやらなくちゃいけないことができちゃったので、日記の更新がさらにゆーっくりペースになっちゃいそうです393 ミルちんとの元気元気な生活は変わりなく・・なので、お休みの前の日なんかはアップしたいなあ っておもいますが、もしかしたらお休み状態になっちゃうかもです356  その時は、日記というより月記ということで、ホームページの 『あるばむ』 にアップしたいとおもっています。 去年最後のご挨拶で来年もマイペースで頑張ります!と言っていたのですが、これが今のマイペースで・・・こんなですが、どうぞよろしくおねがいします466


7-8007.jpg


7-8008.jpg


7-8002.jpg
んじゃ あとでご近所だけね・・・


ということで、ご近所1周散歩の動画です34途中ちょっとわんちゃんの「ワンワン!」入ってます


 





CIMG8023.jpg

02/04/2007    昨日は節分♪

昨日は節分♪ oni_mame_s.gif    うちのミルちんは・・・


CIMG7913.jpg
ミル鬼さんになりましたぁ・・・(本当は福の神だよぉ415


7-7922.jpg


この鬼さんのお面は、はなたろぅママさんがミルちんに144 してくれましたぁ 頂いたお豆さんは私の口へ・・・「はなたろぅママさん ありがとう344」 by uri&ミルちん


7-7914.jpg
お豆さん いっぱい入れてよねぇ



朝 お向かいのメグちゃんのママさんにご挨拶CIMG7917.jpg


ホントはちょっぴり ボストンテリアのメグお姉ちゃん
が恐いミルちんです356


CIMG7908.jpg


CIMG7952.jpg
やっぱりぃ355355


CIMG7949.jpg
お耳がぁ411


おまけ・・・


CIMG7965.jpg
ミルちんの太巻き・・・ごはんが入っていないそれ風です(豚薄切りに人参・インゲン・しいたけ巻き巻き) お豆さんは、そら豆を年の数だけ

02/01/2007    はなたろぅベビー♪

昨日は、はなたろぅママさんちの はなちゃんとたろぅくんのベビーに初めて会いに行って来ましたぁ 


7-7794.jpg
今年の1月4日に誕生しましたぁ405 お目々の開いてるのが、妹ちゃんのゆきちゃん♪ 乗っかってネンネしてるのがお姉ちゃんのゆずちゃん♪


30つづき

more open !?
