--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2007    今週は・・・

木曜日に ばぁばちゃん (uri母)が、手術をしました。 股関節の骨を切ってチタンを入れるという、予定通り3時間半の手術を無事終え 後はリハビリをガンバって、痛みの無くなった足で、ミルちんとのお出かけを楽しみにしている ばぁばちゃんなのです・・・


そんなこんなで、コメントとメールくださっている皆様へのお返事がさらに遅くなっていて申し訳ありません466


7-9830.jpg


7-9889.jpg


7-9893.jpg


 



なぜか 途中で消えちゃってこれで3回目チャレンジですぅ406


気を取り直して・・日曜日は超美形のメグ美くんとおデートでしたぁ344 お家からは少し離れているけど、ミルちんの大好きなおやつ『とさか』をお安く量り売りしてくれるお店が近くにあるので「買いに行ったときにあそぼーね」でやっとぉ355


7-9737.jpg
ミルちん ちゃんとメグ美くんとの おデートわかってて 待ち合わせ場所で「そわそわ ワクワク345


まずは『とさか』を買いに・・・(お写真ありませーん356) 


そしてひろーい河川敷へGOGO だれもいないところでメグ美くんのぱぴゅーんです


 




 


30つづき

more open !?
03/21/2007    赤ちゃんみたい・・・

すじを違えてしまって、背中から首までだんだん痛くなってきて昨日は、首が回らなくなってしまい、字を書くのに下を向くのがつらーい406 で、お助け鍼灸院へ・・・今年2回目鍼灸の先生に助けていただきましたぁ 今日は随分楽になりましたぁ 最近の寒さで身体カチカチになっているんでしょうねぇ 皆様もお気をつけくださーい320


7-9654.jpg
ただいま ヒートちゅうのミルちん♪


7-9657.jpg
またまた 新生児用おむつにお世話になってます(安上がりぃ?)


7-9660.jpg
眠たくなったら いつもどーり ボロボロスヌーピーはぐはぐしますぅ


7-9658.jpg
裸ん坊におむつ・・・赤ちゃんみたいですぅ73


7-9662.jpg
後ろから?


7-9663.jpg


7-9652.jpg

03/18/2007    先週のミルちん♪

まずは 先週 誰もいない公園のグランドできゃっほーです。


ダーっと行っちゃうんじゃなくて、「いつもどーり 追いかけるから 追いかけてよね!」 なので、かなり衰えているわたし・・お相手も大変です390


 



真っ黒になったので・・・


7-9523.jpg
シャワワワー


7-9532.jpg
イオンのドライヤーに変えてから 気持ちよさげにしてるようなぁ?


7-9538.jpg


気がするのは・・・気のせいでしょうかぁ?


7-9540.jpg
不服そうな顔ぉ406


7-9547.jpg
終わったあとは、ご褒美の催促です


7-9555.jpg
『ごろん』してみたり・・・


7-9553.jpg
愛想笑いしてみたり・・・411


7-9572.jpg
でも一回のお散歩で すぐ手足真っ黒なっちゃうんですよねぇ356


7-9571.jpg


7-9585.jpg

日曜日・・・ミルちんの親戚さん きららちゃんと妹ちゃんになった、りんちゃんのママぶーこちゃんが「ミルちん あそぼー」ってお誘いしてくださったので、ドッグカフェで待ち合わせ ドッグランもあるところだったのですが、りんちゃんがまだ4ヶ月なのでランに入れず場所移動して、ひろーい公園の誰もいないところで3わんこで 遊びましたぁ


7-9325.jpg
きららちゃん♪


7-9327.jpg
りんちゃん♪


7-9380.jpg


30つづき

more open !?
03/10/2007    咲くの やめたのぉ?

7-9266.jpg
・・・で 行った今日のお散歩


7-9284.jpg
公園に1本ピンクの木があったので、近づいてみたら


7-9274.jpg
みんな 垂れ下がってますぅ 最近寒暖の差が激しくて「咲こうかなぁ?」と思ったけど「やめたぁ?」みたいな感じ???


7-9279.jpg


7-9270.jpg
そんなことより、クンクンが忙しいミルちん


7-9280.jpg


7-9283.jpg


おまけ・・・


去年から作りかけていたお洋服 これにフードと袖をつけて仕上げようとしていたのですが、 厚手の生地なので、暖かい日が多くて止まったまんまぁ


7-9317.jpg


ゆーちゃん 作るの やめたのぉ?...byミル



03/07/2007    跳びます!跳びます!

最近の跳んでます!特集ですぅ


7-8921.jpg
さぁ いきますよぉ355


7-8922.jpg
それぇ?


7-8918.jpg
ぶっちゃ?顔


7-8864.jpg


7-8860.jpg
リードも噛んでますぅ


7-8866.jpg
とりゃ?


そして 今日も・・・


7-9144.jpg


7-9157.jpg
にゃはははぁ


7-9182.jpg


おまけ


7-8827.jpg


7-8821.jpg

今日はお友達の はなたろぅママさんが「ミルちん遊びにおいでぇ」ってお誘いしてくださったので、またまたおじゃましてきましたぁ


「ミルちん はなちゃん たろぅくん ベビーちゃんに会いに行く?」


7-8993.jpg
ゆきちゃん ゆずちゃんは、今日でちょうど2ヶ月のベビーちゃんだから、ミルちんお風呂入って、お散歩なしで清潔にして行こうねぇ♪


30つづき

more open !?
03/03/2007    ひな祭り

おひな祭り・・・といっても特に何もなくごはんもいつもどーり 夜になってむりやりお写真だけ


7-8945.jpg


7-8953.jpg
お着物も着てみましたが、買ったときから小さかったのでこれもむりやり・・・


7-8952.jpg
胸はだけちゃってますぅ 左側のいっぱいのお雛菓子は、毎年ご近所の方がくださいます でもミルちん食べられなーい


7-8987.jpg


7-8985-2.jpg

