--/--/--    スポンサーサイト
06/25/2007    お友達のお誕生日会♪

昨日の日曜日は どしゃ降りの279の中 初めてのカフェ ドッグカフェ&バー D.a.r へGOGO 道間違えて「あっ!」って言うたびに 心配そうに振り向きますぅ


7-2-3237.jpg
なにが何でも到着しなくちゃ・・・だって


30つづき

more open !?
06/23/2007    お山の上へGOGO

この間のお休みは、やっぱりお天気278 暑いくらいだったので・・・


7-2-3131.jpg
お山の上へ行ってきましたぁ 上に行くほど段々気温の違いが・・・気持ちいい♪


7-2-3124.jpg
30つづき

more open !?

日曜日は トリミングでしたぁ316


大好きな おねえさんのところへ?355


7-2-3010.jpg
ちょっと ちょっと クララちゃんへのご挨拶忘れてるよぉ356 


看板犬のクララちゃんはショップの影の店長さん と言われている スタンダードプードルちゃん とってもおとなしいいい子です413 今度お顔からお写真撮らないと354


30つづき

more open !?
06/16/2007    今週のミルちん♪

今週は、なぜか激疲れの一週間でしたぁ394  でもミルちんの笑顔があれば癒されます


7-2-2876.jpg
30つづき・・・お写真だけですがぁ

more open !?
06/10/2007    ビキニでうっふん♪

本日? スコールみたいな雨279と あっついくらいの278が交代交代のへんなお天気でしたが、ちょっとだけお出かけしてきましたぁ


7-2-2767.jpg
30つづき

more open !?
06/07/2007    ミルちんの ふぅ?

「こないだミルちん ごっきげんでお散歩してたんですぅ540


7-2-2558.jpg


7-2-2561.jpg
「あそこにいるのは???」


7-2-2564.jpg
おっきいわんちゃん 初めて会った土佐犬のサブローくん8歳


「わぁ 並んでお写真撮らせてほしい♪」・・・「ゆーちゃんいらんこと言ってますぅ356


7-2-2568.jpg


7-2-2565.jpg
あとで聞いたら、去年まで闘犬(?)試合(?)にでてたそうです ちっちゃいわんちゃん すきすきだけど、本能?今でも土佐犬に会うと闘志メラメラ359に なるそうですぅ405356


7-2-2577.jpg
30つづき

more open !?
06/03/2007    先週のミルちん♪

お家では相変わらずですが・・・


7-2-2488.jpg
じっとぉ?


7-2-2495.jpg


7-2-2469.jpg
30つづき

more open !?
