--/--/--    スポンサーサイト

7-2-5747.jpg


昨日は、はなたろぅママさんちのうーたんと 『ちょんちょりコンビ』でお出かけしましたぁ♪


30つづき


 

more open !?
08/28/2007    こそどろちゃん♪

夏休みに作りかけていたお洋服324 型紙もとらずアバウトな作り方のため ピチピチだったのでお直しがめんどくさく放置していたのですが・・・


7-2-5591.jpg
やっとできあがりぃ?


7-2-5601.jpg
30つづき


 

more open !?
08/21/2007    夏休み後半♪

7-2-5309.jpg


プール(ベビー用バス)に入りましたぁ305


7-2-5331.jpg
30つづき

more open !?
08/16/2007    夏休み前半♪

7-2-5104.jpg
朝おきてすぐふらふら?っとベランダでの日光浴を日課にしているようですぅ


7-2-5106.jpg
30つづき

more open !?
08/12/2007    お疲れさまぁ?

やっと夏休みでぇす319 お休みの日に早起きしたらぁ・・・


7-2-4884.jpg


7-2-4878.jpg


7-2-4885.jpg
いっぱい走ってご気分いいでしょ♪ ミルちん今日はトリミングだよん・・・げっ12


30つづき

more open !?
08/08/2007    およよ およよ?

今週は残業つづきで・・・


7-2-4758.jpg
ミルちん 昨日の服脱がずに寝ちゃったぁ? そのまんま朝から日向ぼっこ でもあきらめていた今日のお休みできたので・・・


7-2-4755.jpg
ごはん食べたら、ほっちらかったお家のお掃除は、連休までほっといてぇ ミルちんとのお出かけが最優先284(お散歩少なかったしね)


その前にぃ? 


こないだお散歩で会った大きいわんちゃんが靴はいて颯爽と歩いてるの見て冬の静電気汚れ防止に小さいときに買ってあったの思いだしましたぁ たこちゅう15歩きになっちゃうので、お蔵入り(?)だったのですが、ちょっとお姉ちゃんなってるから履けるかな?


30まずはお家で練習の様子から


more open !?
08/05/2007    お見舞い???

昨日・・・・


「ミルちん お見舞い行こっかぁ?」


2007.8.4-1.jpg


あつこさんと、『うーたんのお見舞い』 に行くことになっていたのですが、はなたろぅママさんが「うーたんすっかり元気で動いた方がいいくらいだから、メグ美くん ミルちんも来て!」って言ってくれたので一緒に行ってきましたぁ


2007.8.4-2.jpg


ほんとに元気になっていましたぁ(やっぱり若い!)
30つづき

more open !?
