--/--/--    スポンサーサイト
きららちゃんとミルちんのあの油絵風のん ピーアンドリュクスで飾ってくれたから見に行こう で行ってきましたぁ
P1010291.jpg

お店入ってすぐのところにありましたぁ
P1010293.jpg

つづき
more open !?
09/25/2007    家族でバーベキュー♪
L2007.9.24- 017

L2007.9.24- 015


連休の一日は家族でバーベキューしてきましたぁ 去年は行くだけで2時間くらいのところまで行って疲れたので、今年は近場で・・・

つづき
more open !?
09/22/2007    クララちゃん♪
7-2-6047.jpg

いつも行ってるショップの看板犬 クララちゃんですぅ 「可愛いリボンつけてもらってぇ」って言ったら、「これラッピング用ひもやねん」って・・・でも可愛い

つづき
more open !?
09/17/2007    はなたろぅ家へ♪
L2007.9.16 087


この連休お天気も悪いかもで(?そんなこともなかったですが・・・)おでかけの予定もたてられず、私はお昼間用事があったのでミルちんは退屈モード で、昨日急に連絡して夕方からはなたろぅ家へ遊びに行っちゃいましたぁ (2個のコンデジでお写真と動画撮ってきましたぁ
つづき
more open !?
09/17/2007    バトン。
《ムコ多糖症》って病気を知ってますか?

この病気は人間の中でも小さい子達に見られる病気です。

しかし、この《ムコ多糖症》と言う病気はあまり世間で知られていない(日本では300人位発病)

つまり社会的認知度が低い為に今厚生省やその他製薬会社が様々な理由を付けて

もっとも安全な投薬治療をする為の薬の許可をだしてくれません。

《ムコ多糖症》は日々病状が悪くなる病気で、発祥すると殆どの人が10?15歳で

亡くなります。

8月7日「SCHOOL OF LOCK」というラジオ番組で湘南乃風の若旦那が語ってから

私達に出来ることを考えました。

それで思いついたのがこのバトンという方法です。

みなさん厚生省にスーツ姿で出向いて自分達が生きる為に必死に頭をさげてたりしています。

この子達を救う為に私達ができる事は、この病気を多くの社会人に知ってもらって早く

薬が許可されるよう努力する事だと思います。

みなさん協力お願いします。

[ムコ多糖症]

ムコ多糖を分解する酵素が先天的に欠損している為、

体内に蓄積することで様々な異常が引き起こされる病気。

多くの場合、身体や精神の発達遅滞、骨の変形、水頭症などもも伴う。重症の場合は

成人前に死亡する。

今のところ有効な治療法が無いので、骨髄移植や遺伝子治療の臨床成果が待たれる

病気の1つである。

http://www.muconet.jp/


★この本文を 日記やブログに貼り付けてください


以上お友達のところで見せていただいたバトンです。
私は年の離れた弟が小さい頃白血病を発症して入院していました。今は白血病もとてもいい薬ができているようです。このお薬も一日もはやく認可されますように・・・
今週 まるっこ★ジュウザ♪のじゅったん&もちこさん&姫ちゃんから、プレゼントが、届きましたぁ

L015

つづき
more open !?
2007.9.9シュガーくん3歳BD カフェ1

acoさんが撮った最近のシュガーくんのお写真で何かしたいねっ! で こちらみんなからのプレゼントです。 喜んでもらえたみたいで嬉しい

2007.9.9シュガーくん3歳BD カフェ2
 そしてケーキ わんちゃんみんなお裾分けを楽しみにしていまぁす 特にうちの食いしん坊 みんなに笑われるほど釘付けです(いつものことです・・・)

2007.9.9シュガーくん3歳BD カフェ9
 これはたぶん食べ終わってるくせに、後から到着したはなちゃんのを見てたんじゃなかったかと・・・

つづき
more open !?
2007.9.9シュガーくん3歳BD 054
ぶーこちゃんのパパさんのお友達が作った油絵風シュガーくん とってもステキでしたぁ

つづき

more open !?
シュガーくん3歳BD1-1

日曜日はお友達のシュガーくん3歳のお誕生日でしたぁ
お誕生会はカフェで夕方からでしたが、acoさんのお友達と少しはやい時間から公園で遊んでるっていうので、ミルちんもGOGO

つづき
more open !?
09/05/2007    どどーんとドアップ!

7-2-5895.jpg


何てことない、変わりばえのしない毎日・・・


最近のお写真をカットして、顔だけどどーんとアップにしてみましたぁ こーやってズームにするとなんてピントの合ってない写真が多いんだろうと実感356


30つづき

more open !?
