--/--/--    スポンサーサイト
t-L2007.10. 004


t-L2007.10. 003



t-L2007.10. 007

やってられませ?ん・・・byミル
t-L2007.10. 010


・・・っていうことではなくぅ 家で使ってるパソコンが調子悪かったのですが(まだ2年もたってないのにぃ)、ごまかしごまかし使っていましたが、夏休み前にはSDカードまで挟まったまんま出てこなくなっちゃってとうとう修理に出すことにしました泣き顔 ので暫くブログお休みすることになると思います。
お友達のところは、(おっきい声ではいえませんが)jumee☆shy1 会社からちらりんさせていただきますねぇjumee☆peace1


t-L2007.10. 012

またパソちゃん 戻ってきたらよろしくおねがいしまぁすうる

t-L2007.9. 177

