--/--/--    スポンサーサイト
11/27/2007    あ?あ・・・
皆さんから風邪気をつけて!って言っていただいてたのに、自分でも気をつけていたつもりなのに、最近あったかかったのに・・・夜中に布団でも蹴飛ばしていたのでしょうか?
昨日のお昼から「あれ?」鼻ずるずるから喉がおかしい・・・身体はぞゎぞゎ 夜には頭がぐらんぐらん 本格的な風邪引いてしまったみたいです
なんだかこんなブログを一年前にも書いたような・・・抵抗力のなくなっている身体がとっても歯がゆいのですが
もう少ししたら仕事に行けなくなるので、今のうちにできるだけやっとかなくちゃいけないので、夕べは早く寝たので今日も仕事には行けましたが、今夜も早めに寝ることにします。
コメントとメールのお返事がまだできていなくてすみません (最近いつも遅くなってますが・・・すみません)
皆さんも気をつけてください。
おやすみなさい

ミルちんは・・・昨日から体温を測ろうとしたらおしりがギューっと閉じてしまってちゃんと測れなかったぁ?
とってもとってもいやだったみたいで、その後ハウスに閉じこもり怒っていました(^=^;
でも元気です




11/25/2007    産箱ぉ?♪
t-P1020207.jpg


じゃーん!!

つづき
more open !?
11/22/2007    ぬくぬく?♪
今日は、風が冷たかったですねぇ
t-20071122_003.jpg


ミルちんのちょんちょりんも、こんなんなってましたぁ
t-20071122_005.jpg


外はとっても寒かったけど、でも今日ミルちんにはお友達から・・・
つづき
more open !?
もうしばらくお風呂に入れていないミルちん・・・
今日はドライシャンプー&カットしてもらいに行ってきましたぁ

お姉さんのところへ行く前に、とっときの穴場(?)でお散歩

t-20071121_009.jpg

春は桜並木です
t-20071121_017.jpg

t-20071121_022.jpg

t-20071121_018.jpg

モッケモッケですねぇ?

そしてカット後
more open !?
t-20071113_006.jpg

先日のお誕生会でもケーキも食べられずで、その後も相変わらず食べたり食べなかったりだったので、おなかの赤ちゃんちゃんと育ってる?で病院でエコーみてきましたぁ

つづき
more open !?
11月11日お友達のりんちゃん1歳のお誕生日でしたぁ

きららお姉ちゃんは、きらりんパパが、かしまし娘(娘?!)達の中では居心地悪いので一緒に帰っちゃいましたぁ 
 
t-20071111_068.jpg

つづき
more open !?
11/10/2007    今週のミルちん♪
ミルちんにたくさんの応援いただき本当にありがとうございます嬉し泣き

わんちゃんが出産を経験された方から「うちの場合はこんなだったよぉ?」のメールもいただき出産&育児日記も読ませていただき勉強しています。いろんな状況があるんだと私にそのとき対処できるかと不安になったりもしますが・・・ミルちんと一緒にがんばります

t-20071108_027.jpg


今週ミルちんは・・・
t-20071107_072.jpg


つづき
more open !?
ちょうど一ヶ月ぶりとなってしまいましたぁ  「待ってるねぇ」のたくさんのコメントとメール本当にありがとうございましたぁ 

t-L2007.10. 250


実はミルちん10月はじめに交配しました
・・・ので、しばらくゆっくりみててあげたいなと、パソコンがあるとついつい遅くまで触ってしまうので、ごまかしごまかし使っていたパソコンも修理に出し、家ではのんびり過ごしていましたぁ 

t-L2007.10. 249


つづき
more open !?
