--/--/--    スポンサーサイト
昨日はacoさんとぶーこちゃんが遊びに来てくれましたぁ

t-20071229_052.jpg

この頃、お客様がたくさん来てくれてとっても嬉しいミルちんです

つづき
more open !?
12/30/2007    記録だけ
12月26日
兄 朝585g 夜606g
弟 朝575g 夜584g

12月27日
兄 朝613g 夜605g
弟 朝592g 夜595g

12月28日
兄 朝623g 夜629g
弟 朝613g 夜613g

12月29日
兄 朝640g 夜635g
弟 朝627g 夜618g

12月30日
兄 朝643g 夜645g
弟 朝630g 夜633g

最近はお昼間動く時間が長くなりお昼はあんまり増加せず

t-P1030010.jpg
12/25/2007    今年のクリスマスは♪
t-IMG_2733.jpg

t-IMG_2760.jpg


今年はケーキも食べなかったクリスマスですが、3年前にやってきた、私の大切な宝物と、今年少し早くのサンタさんからの贈り物達との幸せなクリスマスでしたぁ? 

つづき
more open !?
12/22/2007    おっとり??
t-P1020898.jpg

お目々が開いたというのに、相変わらず寝てばっかりの兄弟
ハウスではほとんど鳴き声聞こえず、寝てるか牛乳飲んでるか・・・活動的じゃない?!


ハウスのお掃除のためにベッドへ移動しても・・・
t-20071223_002.jpg


t-20071223_004.jpg

ミルちんママも一緒に・・・

t-20071219_071.jpg

t-P1020850.jpg

つづき
more open !?
12/20/2007    私も 私もぉ?
t-390041.jpg

昨日は久しぶりお友達とゆっくりお昼ごはん

つづき その後一緒に我が家へ?
more open !?
12/17/2007    楽しかったぁ?♪
昨日の親子ちゃんt-P1020736_20071217225709.jpg

まずは、昨日の朝の兄弟でぇす
    
(動画)相変わらずの飲みっぷり

12月16日
兄 朝402g 夜414g(お兄ちゃん 逆転!)
弟 朝398g 夜402g

12月17日(生まれて2週間)
兄 朝416g 夜418g
弟 朝423g 夜434g(またまた弟ちん 逆転!)


つづき 昨日はじゃじゃじゃじゃ?ん
more open !?
12/15/2007    お目々が開いたぁ?♪
t-P1020670.jpg

昨日はミルちん 抜糸のため、ベビ?ず引き連れて病院へ

先生、ベビ?ずの大きさにビックリ
あまりのムチムチコロコロさに大爆笑してましたぁ
大きいとは思っていましたが、「そんなにぃ?sefe」 

t-P1020674.jpg

爪切ってもらってます
t-P1020676.jpg


ミルちんの傷跡もきれいにくっついてて
t-20071214_013.jpg


つづき
more open !?
12/13/2007    ちびちび?♪
t-20071212_005.jpg


12月12日
兄 朝332g 夜344g
弟 朝332g 夜352g(朝は同じだったのに)

12月13日
兄 朝351g 夜355g
弟 朝355g 夜367g(朝4gの差が夜12g)
※お兄たんは夜中に、弟ちんはお昼にいっぱい飲んでるんですねぇ)



以前はなたろぅベビ?ずのお祝いにちびちびお洋服プレゼントしたのですが、まだ1ヶ月前で
大きい妹ちゃんのゆきちゃんにはピチピチだったので絵文字名を入力してください

t-7-7794.jpg

    ゆずちゃん(うーたん)&ゆきちゃん 可愛い

寒い時期だしお洋服着れるようになったら着せてあげよう!とエコーで確認した時点で早々と、ちびちびお洋服作ってくださる 苺ママさんにお任せでお願いしてたのが、ベビ?ず生まれた次の日届きました
t-20071205_037.jpg

ミルちんママもお揃い (サクランボのは、苺ママさんからのプレゼント。ありがとうございましたぁ)

t-P1020422.jpg

手に乗せて・・・こんなちっちゃい

先日ばぁばちゃんが来た時に「着せて着せて!」って言いますが・・・
t-20071209_033.jpg

まだ無理! だって掛けたら布団みたい・・・絵文字名を入力してください

つづき
more open !?
12月9日
兄 朝261g 夜268g
弟 朝270g 夜276g

12月10日
兄 朝280g 夜290g
弟 朝297g 夜305g (ちょうど生まれて一週間で倍になりました・・はやっ)

12月11日
兄 朝302g 夜317g (お兄たんも倍に・・・)
弟 朝317g 夜321g (朝15gあった差が今夜は5g お兄たんもがんばった!)



日曜日・・・
t-20071209_001.jpg


ミルちんベビ?ず生まれてすぐにでも飛んできたかった様子のばぁばちゃんですが、妹に「ミルミル。落ち着くまで我慢しぃやぁ」と言われていましたが、(その妹出産前の管理入院の為飛んでこれませ?ん) とうとう日曜日やってきましたぁ
「ミルちん 警戒するかな?」っとちょっと心配していましたが・・・


つづき
more open !?
12/08/2007    すごいんです!!
お兄たん 
12月7日 朝204g 夜220g
12月8日 朝233g 夜238g
       
弟ちん
12月7日 朝214g 夜230g
12月8日 朝239g 夜248g


t-P1020452.jpg

t-P1020451.jpg

ぐーすかぴーのお兄たん

t-P1020472.jpg

舌チョロ弟ちん
t-20071207_028.jpg


つづき

more open !?
12/06/2007    ちょっとずつ・・・
t-P1020447.jpg


t-P1020448.jpg

お兄たん 
12月5日 朝168g 夜181g
12月6日 朝191g 夜201g
 

t-P1020396.jpg

弟ちん
12月5日 朝172g 夜183g
12月6日 朝195g 夜205g  


どちらも順調に増えています・・・というか先生が「ちゃんとお乳が飲めていたら一日10gずつくらい増えるから」と言っていたので、3日目だから180ぐらい?! 20gも多いや?ん

t-P1020372.jpg


t-P1020395.jpg


つづき
    
more open !?
たっくさんのお祝いメッセージ
本当にありがとうございました


t-20071204_014.jpg


コメントのお返事を失礼させていただいて(すみません) きっとあっ!という間のベビ?ずの成長の記録と、ミルちんのママっぷりをできるだけ残したいと思っています。
もうしばらくミルちんとベビ?ず 見守っていただけたら嬉しいです

つづき
more open !?
12/03/2007    ベビー誕生♪
夕べ妹達が、日本対韓国の野球を見て帰ってから・・・
私はお風呂に入って、夕べの日記を書いて、コメントのお返事をしている途中夜中の3時くらいから・・・

3:00・・・ホリホリが始まる

3:20 またちょっとのしーしー

(この間ハウスとリビングのベッドを行ったり来たり)

4:00 おやつ欲しがってボーロちゃんひとつ

4:10 ゆるうん○

5:00 リビングにいる私の横でウトウトしたりやっぱり移動 ちょこっとしーしー

6:00 この頃から更に動きが慌ただしくなり、くぅーんて鳴いたり身体がプルプル震えて

陣痛←(動画)まだ軽め?の陣痛?途中陣痛の合間にはウトウトしてます

そんなに激しく苦しがってるようにも見えず、頭が出て止まっているような状況でもなくで、「なにかあったらすぐ駆けつけるからね!」って言って今週ずっと待機してくれてる、はなたろぅママさんにも「がんばるねぇ?」とまだ余裕 (はなたろぅママちゃん その時々の細かいアドバイス本当にありがとうね

7:40 破水 病院の先生に電話したところ「変化があってから長いのであと30分様子見て出てこないようなら来てください!」 

それからもいきんでも出てこない!もうすこしで30分という頃トイレへ走りうん○ポーズ
でも水みたいなのが少し出ただけなので、病院へ行くことに・・・

車の中では、ケースの中でおとなしい様子

病院着いてケース空けたら、タオルに血が?! 先生「あ?出てますねぇ」
ゴルフボールくらいの丸いものが出ていました
先生が手を入れて確認「やっぱり骨盤で止まってますねぇ」丸いものをまた押し込んで

・・・で
9:00 帝王切開開始

9:20分頃までに2ベビー誕生?


9:30 2ベビーとご対面t-P1020319.jpg

t-P1020313.jpg



どちらも男の子でしたぁ でも最初の子はとても危ない状態だったらしく、先生が言うには「無事に産まれてとてもラッキーだった」そうです

挟まっていたので対面した時にちゃんと違いがわかるほど、上の子は顔が鬱血してむくんでいましたが、これが危なかったのにこんなに元気?って言うくらいピーピー鳴いて動き回っていましたぁ


つづき
more open !?
12/03/2007    ミルちんに会いに♪
今日(日曜日)は友達が「がんばれぇ?」ってミルちんに会いに来てくれましたぁ
会った途端ミルちん大喜びで、車では「アオーン アオーン」とずっと友達に喋ってるし、外に出たらジャンプジャンプするので、冷や冷や 押さえるのにドタバタ


20071202_015.jpg

お天気よく暖かかったので、公園へ

つづき



more open !?
12/01/2007    レントゲン結果
t-P1020278.jpg

おなかは更にポッテリしてきましたぁ

t-20071128_002.jpg

でもまだいつも通りです

t-P1020271.jpg


昨日は出産前のレントゲン確認
t-P1020286.jpg

ドッキンドッキンは実は飼い主・・・ミルちんは先生がご挨拶に出してくれたお手々もペロペロご機嫌でしたぁ

つづき
more open !?
