--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2008    みんなで一緒に♪
t-20080129_004.jpg

t-20080129_001.jpg

最近のみんなぁ

つづき
more open !?
最近のパターン・・・
朝は私がベッドから起きてくるまでは寝ているのか?静かなみんな。
私が部屋に入ってくるとちびちびはピーピー鳴き出しますが、すぐには側に行かない!声かけないで朝ごはんの用意の為にお湯を沸かしてから、ピーピーが泣きやんだ頃 「おっはよー!」とハウスを開けます

それからちびちび抱えてシートまで連れて行きシッシをさせたら、そのあとみんな必ず うん○もしてます


そしてお待ちかねのごはん

t-P1030379.jpg

t-P1030405.jpg

ごはん待ちの皆さん

つづき
more open !?
01/20/2008    おつかれさま?
t-20080119_033.jpg

t-20080118_017.jpg

t-P1030354.jpg

毎日こーんな感じで「あそぶじょー」っとやってくる兄弟

ミルちんママへの攻撃も激しくて、最近は怒られてもへっちゃら?

   
(動画)怒られてもへっちゃら?

t-20080117_048.jpg

つづき

more open !?
01/14/2008    どんどこ成長中!
「記録を残すぞー」っと思いながら、仕事も始まり時間の使い方の要領が悪くなかなか日記が書けません・・・その間もちびちび どんどこ成長中なので毎日をちょっとずつ(でも長い!)

1月7日 初めてのワクチンへ

t-P1030213.jpg

ミルちんも11月に妊婦さんだったので一緒に・・・ミルちんとタラたんは一瞬「ぎょへ?!」って感じだったのですが、弟ちんのロクちん「痛い痛い痛い?」って終わってからもしばらく騒いでいました 兄弟でも違うもんですねぇ

そしてここで初めてわかったことが・・・
タラたん でべそでしたぁ 病気ではなく普通のでべそ 言われるまでわからずでしたが、この後からポッコリ

つづき
more open !?
01/06/2008    動画♪
(動画)1月1日 タラたん&ロクたん

(動画)1月2日 タラたん&ロクたん 
☆おもちゃでも遊ぶようになってきましたぁ


(動画)1月3日 ミルちん
☆ちびちびがネンネして、ミルちんもウトウト?

(動画)1月6日 タラたん&ロクたん
☆さらに動きがしっかりしてきましたぁ

現在体重は、どちらも700g超ですぅ
かなり遅いですが・・・
t-P1030090.jpg

t-P1030092.jpg

t-20080102_006.jpg

つづき
more open !?
