--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2008    きらりんちゃんと♪


t-20080226_020.jpg

昨日の夜のハイテンションなみんな
   
(動画)ハイテンションでしたぁ
もっと激しいおいかけっこもいつもよりなが?くやってましたぁ

 「みんなぁ もうすぐお友達来るよぉ?」

t-20080226_005.jpg


t-20080226_024.jpg


つづく



more open !?
02/25/2008    先週♪
家で・・・
t-20080219_005.jpg

t-P1030591.jpg

t-20080220_041.jpg


つづき

more open !?
02/18/2008    動画♪
お休みの朝・・・ミルちんはまだネムネム中 ちびちび 私のパジャマのひもで遊んでまぁす
   
(動画)お休みの朝・・・

   
(動画)歯磨きのお手本?
ミルちんのが一生懸命になっちゃって貸してあげな?い!!

   
(動画)歯磨き!歯磨き!
上手にでっきたかな?

   
(動画)ミルちんのしごき?
最後、マットでシーシーしちゃた?ん

この間からお天気のいいお昼間 ちょこっとずつお散歩の練習・・・ろくんは最初からまぁまぁ上手に歩けたけれど、タラたん最初はピタ!っと止まって動かない!恐いのかな?と思いましたが、どうやら引っ張られることがイヤみたいです。
でも随分慣れてこのとーり


   
(動画)公園でおいかけっこ?
私の息が、あがってますぅ



コメントのお返事ができていませんが、いつもたくさんのコメントいただき本当に感謝しています。
メールでも「お返事気にしないで、無理のないようにでいいのでみんなの様子見せてね」と言っていただいたりの、お言葉に甘えさせていただいてます。
本当に
本当にありがとうございます。

t-20080217_005.jpg

t-20080218_009.jpg

ベッドの上で、私のお化粧まちです
t-20080218_003.jpg

こうやって待ってたりします ぷぷっニコニコ
t-20080217_006.jpg

「やめてぇ?!!このショルダーバッグには、入れないから?」
02/16/2008    記念撮影♪
t-DSC_2255.jpg


ミルちんがお誕生日にお写真撮っていただいたときに、「赤ちゃん生まれたらお写真撮らせて!」って言っていただいてたのでこないだお休みに記念写真撮っていただきましたぁ

ワクチン終わるの待っていたので、ちびちびモケモケだし動き回ってダメダメ?
でも一番ハッチャケ(?!)ていたのがミルちんで、撮影中のカメラマンさんにワーイ!って体当たりしたり、おやつで引きつけても、おやつだけ取って逃げちゃったりで・・・ミルちんのお写真はあんまりないのぉ?


t-DSC_2249.jpg

t-DSC_2211.jpg

t-DSC_2224.jpg


つづき
more open !?
02/09/2008    ちまちまと・・・
この間のお休みは、双子ちゃんのところへ
20080206_016.jpg

家と勝手がちがうからか?走り回ることなく、ほとんどこのぬくぬくカーペットの上でちまちまと・・・

20080206_024.jpg

20080206_025.jpg


つづき
more open !?
02/04/2008    2月になって・・・
2月1日金曜日・・・

ぶーこちゃんと旦那様が、ちびちびが走り回れるようにマットをお届けしてくれましたぁ(さっそくベッドの部屋へ・・・いい感じですぅ ありがと?

20080201_017.jpg

それまで暴れ回っていたのに、お客様が来てちょっと緊張してる?ちびちび

つづき

more open !?
