--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2008    アップぷぅ♪
今日はの日曜日、お出かけの予定もなくちょっとのんびり?(まだ部屋の掃除も済んでませんが・・・

みんなすやすや気持ち良さそうにお昼寝中なので、今のうちにきっと3月最後の日記みんなのアップも残しとこーっと!


P1030934.jpg

20080326_007.jpg


つづき(・・・写真だけぇ)
more open !?
03/30/2008    双子っち?
20080326_1.jpg

この間のお休みに、初めて妹の双子っちと近くの河川敷へお散歩?
それぞれカートに双子を乗せて、ご一行河川敷まで大移動


20080326_2.jpg

20080326_3.jpg

平日なので、人もほとんどいなくて、わんちゃんのお友達も全然いなかったけどミルちんファミリー弾けてきましたぁ

つづき
more open !?
03/24/2008    お誕生会♪後編
ランチの後は、またまたランであそびましたぁ
IMG_6943.jpg

IMG_6973.jpg

お隣のランのお友達にも興味津々
IMG_6978.jpg

IMG_6978-2.jpg

   
(動画)お友達とドッグラン
こーやって遊んでいたら・・・

つづき
more open !?
03/24/2008    お誕生会♪前半
昨日の日曜日は、3月1日お誕生日のきららちゃんのお誕生会でしたぁ
約束より30分はやく到着して・・・
IMG_6845.jpg

家族写真撮ってみたり (赤色お洋服がタラたん 黒色がろくんですよん)

IMG_6830.jpg

お隣のランのフレンチブルのおねえちゃんに遊んでもらったり?

   
(動画)初ドッグラン♪
こーやって、お友達待ってましたぁ すでにお顔もどろんこじゃーん 
IMG_6958.jpg

つづき
more open !?
今日はホワイトデー
ちびちび お写真がんばったので、カードのお届けできなかったお友達の女の子わんちゃんにいーっぱいの愛をお届け?

t-2008wd2.jpg


2008wd5.jpg


2008wd4.jpg

このちびちびが着ている可愛いお洋服 お友達のジュウザくんのママからまたまたしていただいちゃいましたぁ 
もちこさん ありがと?


そして昨日のつづき
more open !?
昨日はお友達のシュガーくんに、お誘いしてもらっておデートでしたぁ
t-P1030771.jpg

t-20080312_005.jpg


つづき
more open !?
03/12/2008    みんなで一緒に♪
t-20080309_023.jpg

t-20080309_031.jpg

2回目のワクチンが終わったら、先生が「もうなにしてもいいからいろんな経験させてあげて!」というので、こうやってお散歩したりいろんなことしてまぁす
つづき
more open !?
03/09/2008    どひゃー!!!
t-20080304_008.jpg

雨じゃない日は毎日ちょこっとずつお散歩していまぁす なので1週間でもうみんな真っ黒けぇ?(ちびちび公園で転げ回ってるし・・・)

   
(動画)みんなでお散歩
(なぜかキュンキュン鳴きながら歩いてますぅ)

   
(動画)兄弟で公園

   
(動画)兄弟で公園 つづき

この間のお休みは妹の双子ちゃん パパちゃんが有給とれてお手伝いに行かなくなったので、みんなでちょっと遠くまで(←ここ重要!)お出かけしてきましたぁ

つづき
more open !?
t-20080302_060.jpg


日曜日 ミルちんの大好きなSAWAねいちゃんがみんなに会いにきてくれたので、一緒にヨットハーバーに遊びにいきましたぁ

t-20080302_082.jpg


つづき
more open !?
