--/--/--    スポンサーサイト
20080429_066.jpg

昨日の兄弟の見分け方は、赤パン 赤リード カラーに付いてるアヒルの鈴が黄色がタラたん
青パン 青リード 青いろの鈴が ろくんでぇす


   
(動画)ちょこっとだけ動画で
ミルちん りんちゃんに『いつものチョイチョイ』してまぁす

つづき
more open !?
20080429_048.jpg

昨日は、きらりん姉妹のママぶーこちゃんにバーベキューに誘っていただいて、みんなで行ってきましたぁ
20080429_016.jpg


つづき
more open !?
04/23/2008    散髪ぅ?♪
先週後半 順番に散髪しましたぁ

20080421_021.jpg


散髪前のモケモケ?
20080416_015.jpg

20080417_002.jpg



つづき
more open !?
04/17/2008    お礼参り
この間の日曜日・・・
20080413_002.jpg

お出かけを察知して早くから準備万端の兄弟

   
(動画)お友達待ってわくわく?
お友達と待ち合わせでわくわく?のミルちん 「あっ!来た?」のお目々がjumee☆faceA62

つづき
more open !?
04/10/2008    ワンション?!
ちょっと前のみんなで一緒にって決めてすぐのことですが、ハウスをもう一つ買ってそしてそのちっちゃなハウスのサイズに合わせてAnnPri.gの、なおさんにベッドを作っていただきましたぁ
20080301_017.jpg

手前のベッドとお揃いカラーのランチョンマットは、なおさんからちびちびへのプレゼント 「なおさん ありがと?
20071025_032_20080410005101.jpg

ミルちんが以前作っていただいたふわふわベッドは、妊婦さんの眠い時にいつもそこで寝ていましたぁ
20071113_033.jpg

20071113_025.jpg

つづき
more open !?
04/08/2008    素敵な贈りもの♪
先週 ちるるちゃんのママさんから贈りものが届きましたぁ
P1040025.jpg

こーんな素敵なの作ってくださいましたぁ みんなの特徴バッチリで、お洋服までそっくり? とても素敵なプレゼントに感動?なっ泣いてなんか・・・
P1040026.jpg

ちるるちゃんにもママさんにもお会いしたことないのですが、本当に本当に・・・
20080331_003.jpg


つづき最近の様子
more open !?
