--/--/--    スポンサーサイト
いつもかめ亀さん状態のブログアップ
日曜日お友達と遊んでもらったのを今頃?
そしてお写真確認したらほとんどブレブレ?


20080527230639.jpg

集合写真も撮っていなかったので、これはティンクちゃんのパパさんに撮っていただいたの頂きましたぁ


つづき
more open !?
05/25/2008    まるちゃんとお散歩♪
この前の日記では、私の上手でない文章なのに、ミルちんのもどかしいような気持ち(?)わかってくださって暖かいコメントありがとうございましたぁ

まだ皆さんのコメントにお返事できていないのですが、この前お友達とお散歩した時の日記を・・・


20080521_057.jpg


この前のお休み いつものように妹の双子のところへお手伝いに行ったのですが、着いたとたん「え? 留守電とメール入れたのに。今から4ヶ月検診に行くねん」
どひゃあ バタバタ用意して出てきたので、留守電もメールもチェックしてなかったぁ
で、予定がなくなったぁ
家でどんよりしていたミルちん 外に出たらテンションなのでどこか行こうと、お近くのちっぴさんとまるちゃんお誘いしちゃいましたぁ


20080521_091.jpg


つづき
more open !?
05/21/2008    ミルちん♪
20080122_011.jpg

tibi0013.jpg

これはミルちん 3ヶ月半の時

つづき
more open !?
05/14/2008    え? へこむぅ?
昨日の朝タラたんがちょっと吐いて、今朝も2回ほどえずいて、でも食欲もあり元気なのでまぁ食べ過ぎかな?ってそれはそんなに心配していなかったのですが、他にちょっと気になることがあって病院へ行ってきましたぁ

20080514_039.jpg

「そうそう病院だよん」

20080514_040.jpg


つづき
more open !?
20080507_031.jpg

彩ちゃんがみつけましたぁ

つづき
more open !?
ゴールデンウィーク後半5日と6日は、わんたちはお散歩以外のおでかけもなく、お家で過ごしていましたぁ

   
(動画)ゴールデンウィークお家で?

   
    私があそぼーって踊って誘ってるので、不審がってますぅ

(動画)ゴールデンウィークお家で?

お休みは7日までだったので、はなたろぅファミリーと近場のひろ?いところで、わらわらわら?っと遊んできましたぁ

20080507_106.jpg


つづき
more open !?
05/07/2008    端午の節句♪
5月4日・・・
前の日のお出かけで、ダラダラしていたい私とミルちんでしたが、ちびちびは一晩寝て元気復活!朝から大暴れ? 
午後からばぁばちゃんのところへ行って、一日はやい子供の日をお祝いしてもらいましたぁ
って近くの公園で遊んでもらってご飯食べてきただけぇですけど

t-20080504_016.jpg

20080504_025.jpg

20080504_010.jpg

20080504_024.jpg



つづき
more open !?
05/05/2008    奈良 明日香へ?
ここでいっぱい遊んで
   
(動画)シュガーにいたん・メグにいちゃと?

   
(動画)シュガーにいたん・メグにいちゃと?

20080503_046.jpg

20080503_048.jpg


20080503_029.jpg

この間ミルちんは、ちっぴさんにベッタリ?
つづき
more open !?
05/05/2008    奈良 明日香へ?
ゴールデンウィーク後半の連休1日目(5月3日)は、お友達と奈良の明日香へ行ってきましたぁ
P1040188.jpg

はじめてご一緒する まるちゃんとちっぴさん
P1040227.jpg

メグ美くんとあつこさん

20080503_051.jpg

この日もいっぱい「撫でてぇ?」って来てくれたシュガーくんとacoさん
20080503_042.jpg

ヒート後のちょっとおとなしめバージョンミルちん 気がつけばこの日は紅一点
P1040191.jpg

やんちゃくれたち

奈良に自分で運転していくなんて初めてで、家の近くでちっぴさんと待ち合わせて連れていってもらいましたぁ 自分ひとりだったら無事にたどり着いたかどうか?
ちっぴさんありがと?


つづき
more open !?
