--/--/--    スポンサーサイト
タラたん ろくん に 「頑張ったね?」って いっぱい ありがとうございましたぁ

   
(動画)手術の翌日

       つづきは、この下あたりをクリックしてください
more open !?
06/25/2008    手術してきましたぁ
お返事できていませんが、お友達のメグ美くんにたくさんお祝いありがとうございましたぁ

昨日 タラたん&ろくん 去勢手術しました
お昼までに連れて行けばよかったのですが、朝ごはんもお水も抜きで、「ごはんちょうだい」って見つめられるのがつらくて、朝から連れて行ってきましたぁ

P1040980.jpg

当日の朝の兄弟

P1040984.jpg

病院へ向かう兄弟

       つづきは この下あたりをクリックしてください
more open !?
06/23/2008    お誕生日会♪
20080622_0500.jpg

20080622_0421.jpg

昨日は6月29日で3歳のお誕生日を迎えるお友達のメグ美くんのお誕生会でしたぁ

        つづきは この下あたりをクリックしてください
more open !?
20080618_0376.jpg

今週は、私とミルちんは体調不良で・・・
ミルちんは火曜日 ゲーゲーで食欲もなく、その夜のフィラリアの薬ももどしてしまったので、水曜には病院へ・・・注射1本で元気復活
(フィラリアの薬はまた今日飲みましたぁ)
私は日曜から咳が酷く夜眠れない。他の風邪の症状はないけれどとにかく眠いのと、この蒸し暑さでダルダル?
わんの病院はすぐ行くけれど、自分の病院はなかなかで市販の咳止めで頑張っておりますぅ


         つづきは、この下あたりをクリックしてください
more open !?
20080608_0232.jpg

20080608_0230.jpg

タラたん 美人さんCOCOちゃんのこと 好き好き♪になっちゃったようですぅ

         つづきはこの下あたりをクリックしてください
more open !?
たくさんのお友達と遊んでもう1週間たっちゃいましたぁ
やっと今頃公園編です
・・・でコメントのお返事できなくってすみません


20080608_0250.jpg


結局雨降らずで、カフェから10分くらいの大きな公園へも行けましたぁん

             つづきはこの下あたりをクリックしてください
more open !?
室内ドッグランで2時間たっぷり遊んで 次の・・・
P1040698.jpg

P1040699.jpg


         つづきは この下あたりをクリックしてくださぁい
more open !?
この間の日曜日は・・・

20080608_0203.jpg


本当は外のドッグランのあるところで、バーベキューの予定が、天気予報で70%雨だったので、室内ドッグランに変更になりましたぁ?
でもお友達と遊べたらどこでも楽し?

そして教えてもらったのですが、・・・このミルちん日記 下につづきがあるのがわかりにくいみたいで


         つづきは  この下あたりをクリックしてくださぁい
more open !?
P1040484.jpg

ミルちん お家でひとりの日・・・そうです 子供に還る日ですぅ

P1040495.jpg


つづき
more open !?
P1040422.jpg

会社で・・・

最近は仕事中 タラたん ろくんもだいぶおとなしくなってきたので、事務所にいさせてもらえる時間が長くなってきました


P1040412.jpg


P1040413.jpg

ミルちんの居場所(私の机の下)が占領されちゃったので、しかたなく、ミルちんがここへ入って寝ていたりしまぁす

つづき
more open !?
