--/--/--    スポンサーサイト
07/26/2008    おでかけつづき?♪
ここんとこ おでかけつづき?
で、日記の更新がとっても遅くなっていますので、まとめてアップ(あんまり説明なくで、ご一緒してくださったお友達ごめんね?


7月12日・・・


20080712_5534.jpg
20080712_5509.jpg
ミルちんと私は仕事の日でしたが、ご近所さんの、クッキーくん&クゥーママさんと、まるちゃん&ちっぴさんとランチ

   つづきは、この下あたりをクリックしてください
more open !?
ミルちんのお誕生日に、たくさんお祝いメッセージありがとうございましたぁ

b 016
b 113


皆さんに言っていただいたように、これからもやんちゃ坊主達と一緒、元気に毎日楽しく過ごしていきたいと思います。
お礼がとっても遅くなっていますが、直接皆さんのところへコメント お礼に伺わせていただきたいです。
この暑い時期ですが、ちょこちょこお出かけ続きでバタバタ?と・・・で とっても遅くなっていてすみません。


ミルちんとタラたん、ろくんに、いつも本当にありがとうございます。
仲良くしてくださってありがとうございます。いつも嬉しくって感謝の気持ちでいっぱいです。




お誕生日の日の事件は・・・あの日の夕方雷が鳴ったのですが、我が家のみんなは平気で寝ていましたが、会社の前で男の子が騒いでいて たぶん雷に驚いて逃げてきた柴わんこ 猛スピードで走ってきたのをその小学生の子が保護したんですが、その子の「お座り!」の指示にも従ってとってもちゃんとしつけされてる様子のわんちゃん 首輪はつけていましたが、近くに飼い主さんもいないようで、リードをかしてあげて 一緒に警察に連れて行き とてもおとなしいわんちゃんでしたが、派出所に入った途端興奮して、きっと不安でいっぱいになったのでしょう ハーハーと舌が紫になっていました。
とてもとても心配でしたが、その日には飼い主さんのところへ帰れたようで本当によかったです。
07/15/2008    Happy Birthday ミルちん♪
b 019

b 022

ミルちん 4歳になりましたぁ誕生日

b 045


      つづき この下あたりをクリックしてください
more open !?
P1050032.jpg

AnnPri.g の なおさんに作っていただいたお洋服が届いていたので、一昨日ミルちんトリミングでキレイキレイになってきたので、みんなでお写真撮りましたぁ

P1050116.jpg


        つづきは、この下あたりをクリックしてください
more open !?
07/06/2008    この1週間♪
20080705_0630.jpg

火曜日抜糸もすませて、完全復活しておりますぅ

それにしても、毎日あっつい? 


20080705_0622.jpg

20080705_0621.jpg

20080705_0627.jpg


ちょっとちょっと キリリとできないのぉ?

        つづきは この下あたりをクリックしてください
more open !?
