--/--/--    スポンサーサイト
08/30/2008    普段どーり♪
t-P1050625.jpg

すっかり元気になっています。3日間ちび達に会えず 持って帰ってきたちび達の服 クンクンしたりちょっと寂しそう?でしたが・・・
4日目ろくんが帰ってきましたぁ


   
(動画)会いたかったよぉ?

そして タラたんも帰ってきて?

   つづきは、この下あたりをクリックしてください
more open !?
t-2008.残暑お見舞い1


   つづきは この下あたりをクリックしてください
more open !?
08/20/2008    夏休み プール♪
おんなじ格好で ごろ?ん ごろ?ん と「あそんでぇ」ってアピール中・・・お友達に シンクロだぁと言ってもらったのでぇ
20080816_1401.jpg
我が家のシンクロペアですぅ

   つづきは この下あたりをクリックしてください
more open !?
08/20/2008    夏休み お散歩♪
20080817_1435.jpg
兄弟の後ろ姿? すぐにモケモケになるタラたん おけちもおっきく見えますぅ

   つづきは この下あたりをクリックしてください
more open !?
08/20/2008    夏休み♪
手術した日の夜は、やっぱり痛かったのか?ガバっ!と起きては場所移動してうつ伏せて・・・なかなか眠れない夜をすごしましたが、私もリビングでそのままうとうと?した明け方やっとぐーぐー寝息が
昨日もまだ うろうろ?と落ち着かない様子でしたが、今朝は随分元気になっていましたぁ

20080820_1466.jpg
痛さが楽になってきて、傷が気になりだしたのかペロペロし始めたので、カラー登場

   つづきは この下あたりをクリックしてください
more open !?
08/18/2008    無事終わりました。
今日お昼から手術をして、やっぱり脂肪と腸管(?)のところに癒着があったそうですが、無事避妊手術終わりました。P1050534.jpg
日帰りで、夜帰ってきたところのミルちんです

   つづきは、この下あたりをクリックしてください
more open !?
お盆休み 突然のお誘いがあって、ミルちんはトリミングの予約が入っていたのですが、
なんにも予定のなかった兄弟 大喜びで行ってきましたぁ

20080813_1268.jpg

   つづきは、この下あたりをクリックしてください
more open !?
20080803_1108.jpg
ミルちんふぁみりーですぅ タラたん ろくんが生まれた時に記念に
Piyo-Bearさん
にお願いしていたのが、先日届きましたぁ お任せでお願いしていてタラたん ろくんは3ヶ月くらいの時かなぁ


20080803_1094.jpg

20080803_1089.jpg

20080803_1091.jpg

20080803_1095.jpg

ろくんは、タラたんよりお目々大きく タラたんはやんちゃっぽく作ってくださったそうです

20080803_1113.jpg
実物やんちゃ坊主 タラたん

     つづき は この下あたりをクリックしてください
more open !?
カフェの後 合宿から帰ってくる姫ちゃんのお迎えがある もちこさん ジュウザくんとして・・・

はなたろぅママさんと せーこさんが、見つけてくれてた穴場の公園へ 
4時から公園が閉まる5時まで1時間 普段のお散歩だったらアスファルトも熱くて歩けないくらいだけど、ひろい公園は木陰がいっぱいで風もあって気持ちよかったぁ?


20080727_0968.jpg

   つづきは、この下あたりをクリックしてください 以下お写真だけぇ
more open !?
3わんとの生活は、特に朝がバタバタ忙しいで、自分のことなんか時間かけてられない!で、髪もバッサリチョンチョンにしましたが(最近会ったお友達がみんなビックリしてくれまぁす)

毎年連休前の夏は、仕事がとっても忙しく 帰ったらだらり?んな毎日で、リビングでのうたた寝もしょっちゅうで、なかなかパソコンに向かえない毎日で、今頃先週の日曜日のお誕生会アップですぅ
(なんだかんだといいわけしてぇ? いつも遅いんですけどぉ?)


20080727_0839.jpg
先週の日曜日は、またまたお誕生日会をしてもらいましたぁ
去年一緒にお祝いした7月5日で4歳のたろぅくんと丁度この日27日で3歳の たろぅくん はなちゃんの最初のお子ちゃま ももちゃんと Happy Birthiday


20080727_0836.jpg
お友達のあつこさんが、いろいろ手配してくれましたぁ このケーキも 「あつこちゃん ありがとう

     つづきは この下あたりをクリックしてください 
more open !?
