--/--/--    スポンサーサイト
その後 到着のお友達
20080921-16.jpg
タラたんの大好きなcocoちゃん

   つづきは この下をクリックしてください
more open !?
2008921-1.jpg
日曜日は、春から延期になっていたBBQでしたぁ
でも1週間で天気予報がコロコロ変わって結局雨
だけど みんなでGOGO 


   つづきは この下をクリックしてください
more open !?
09/16/2008    あ?あ・・・
昨日は、お友達と遊びに行く予定だったのですが、お天気が怪しくて延期になっちゃいましたぁ

20080915_1959.jpg

20080915_1970.jpg

   つづきは、この下をクリックしてください
more open !?
P1050789.jpg

   つづきは、この下をクリックしてください
more open !?
09/09/2008    こんなんです。
お散歩の様子。。。こんなんです
P1050711.jpg

つづきは この下をクリックしてください
more open !?
09/07/2008    すでに・・・
9月になったら、ちょこちょこがんばるぞー!!と言いながら、3日坊主の日記のようにすでにずれてきていますが、スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
まぁ マイペースで


9月5日
P1050681.jpg
寝ているタラたんに、そこに落ちていたミルちんのパッチン乗せてみましたぁ

タラ子ちゃんにみえますかぁうしし


   つづきは この下あたりをクリックしてください
more open !?
09/05/2008    ミルちんVSタラたん♪
20080904_1698.jpg
昨日は、ろくんがお泊まりでお家ではミルちんとタラたんが・・・

   つづきは この下あたりをクリックしてください
more open !?
20080904_1684.jpg

20080904_1687.jpg

t-20080904_1576.jpg
20080903_1638.jpg

20080903_1647.jpg

20080903_1658.jpg
お友達のところへも訪問したいし、あれもこれもしたい?と思いつつ
なかなか余裕がなく 日記もさぼりそうになるので、せめてその日のお写真だけ残そうかな?
お写真ちょっとだけの日はコメント欄がありませんが

ゆっくりしたときに、またいっぱいのミルちんふぁみりー残しますので、コメントでお話ししてくださぁい



20080902_1592.jpg

20080902_1613.jpg

いつも仲良くしてくださってありがとうございまぁす
20080901_1581.jpg

20080901_1586.jpg
