--/--/--    スポンサーサイト
DSC01585.jpg
雨上がりの大阪城で

   つづきは この下をクリックしてください
more open !?
DSC01514(1).jpg
ようこそ モコちゃん ふじこさん ですが 詳細はお友達におまかせしてぇ(いつもだぁ
ペタペタっとお写真ですぅ


   つづきは この下をクリックしてください
more open !?
今日は広島からふじこさんとモコちゃんが遊びにきてくれましたぁ

せっかくなのに残念なお天気で、予定は違ってしまいましたが、わんちゃんを自由にさせてくれるお店でランチして、雨上がりの大阪城をお散歩してどろんこになって遊んで、とっても楽しい一日でしたぁ


DSC01330.jpg
ブログで見せていただいてたイメージのモコちゃんは、 ちっちゃいしとーってもおとなしい女の子で、 たくさんのマルちゃん友達と遊ぶの大丈夫かな?でしたが、想像していたイメージよりずーっと元気な女の子でしたぁ  可愛い

DSC01669.jpg

DSC01682.jpg


DSC01690.jpg

DSC01693.jpg

この日はみんなお揃いのハロウィンのお洋服だからと、H&花音ちゃんママさんがミルちんにもわんぴ そしてタラたん&ろくんにはマント作ってくださっていましたぁ
H&花音ちゃんママさん ありがとうございました

また、お写真整理して後日『ようこそ モコちゃん ふじこさん』の様子はアップしまぁす
先週のお散歩写真つづき それぞれ?

ミルちん

DSC00858.jpg

   つづきは この下をクリックしてください
more open !?
お休みの日は、ゆっくり長めのお散歩したのでお写真いっぱい
ちょこちょこ整理して、お散歩写真のつづきですぅ



DSC00871.jpg

   つづきは この下をクリックしてください
more open !?
10/15/2008    ゆっくり?♪
 普段の腰痛と違う 箇所 痛みに勝手に病名まで考えていましたが、昨日レントゲン撮ってもらったら、骨のずれている箇所はあるものの、想像していたほど酷いこともなく、無理のない生活・冷やさないこと・筋肉つけること みたいです。

コメント・メールでご心配いただいて 励ましていただいて本当にありがとうございます。

無理のない生活?ていうのは なかなかですし
家でのパソコンの体勢が 椅子も固くて 負担になるので しばらくこのさらにゆっくりペースでやっていこうと思っています。
お返事等失礼してますが、いつも暖かいお言葉ありがとうございます。


DSC00980.jpg

DSC00906.jpg

DSC00904.jpg

DSC00869.jpg

DSC00852.jpg
しばらくほったらかし状態ですが・・・

わん達との時間は優先しているのでお写真もたまってましたが、またまたちょこっと家でパソコンする余裕がなくなっています。コメントのお返事や訪問できてなくってごめんなさい
(みなさん忙しいのは同じなのにすみません。そしていつもありがとうございます)

& 先週寝ている時に「痛い!痛い!」腰というか座骨が痛くて 寝返りうつこともできないくらいちょこっと動くのも痛い!朝起きてしばらく動けない状態で、痛みにクネクネしながらワン達のことをして、お風呂に入ってしてるうちに少しずつ痛みがましになってきて・・・
まだ病院に行けてないので、自己判断でヘルニア?からくる座骨神経痛? いろいろ不調がでてくる年齢なんですねぇ?

寝ているときと朝起きてしばらくが、辛いので夜寝るのが恐い・・・
咳くしゃみをすると飛び上がるくらい痛い!

仕事でほとんど座っているので、それが腰に悪いのか? 朝起きてから段々動けるようになってからは歩くのは意外と大丈夫なので 昨日わんたち連れて結構長いお散歩してきましたが、仕事お休みで長時間座ってなかったから?夕べと今朝は痛みがましでしたぁ

休み明け レントゲンを撮りに行ってきます。

いろいろなことが落ちつくまで、ぶろぐもお休みしようかと思いましたが、なんとかお写真アップだけやっぱりしようか?と今は考えています・・・(たま?にしか残せなかったり、やっぱりお休みするかもしれませんが)


わん達との時間は、私にとって一番大切な時間 この子たちの笑顔があるからがんばりまぁす



DSC00492.jpg


   最近のミルちんふぁみりーは、この下をクリックしてください



more open !?
DSC00528.jpg
先週の水曜日は、お友達がヨットハーバーで遊んでるというので、行ってきましたぁ
はなたろぅママさんとはなちゃん たろぅくん うーたんのはなたろぅふぁみりー
しろくん 小太郎くんとYUKAママさん
先日はじめてお会いしたチャッピくんとまなさん

そして「あれ?初めましての可愛い子たちだぁ♪」 
くれままさんとくれあちゃん よもぎちゃん
りいままさんと まこちゃん のんちゃん みーんなまだちっちゃい子ちゃんたちでしたぁ
ママさんたちも若くってとっても美人さん 幼稚園 小学校のお子さんたちがいてお迎えがあったので、ゆっくりご挨拶も出来ないまましちゃって、もっとはやく行けばよかったぁ?

またまたお写真だけで、ご一緒してくださったお友達のみなさん ごめんなさい


DSC00546.jpg

お顔ちゃんと見えませんが、左から よもぎちゃん(5ヶ月) くれあちゃん(9ヶ月)
のんちゃん(8ヶ月男の子)まこちゃん(1歳1ヶ月) 間違ってたらごめんなさい?

   つづきは、この下をクリックしてください
more open !?
10/13/2008    9.23 走れぇ?
かなり前になっちゃいましたが・・・
「花音ちゃん キララちゃん 凜ちゃんが秘密基地で遊んでるからこーへん?」て連絡もらって行ってきましたぁ
秘密基地だけあって誰もいないし、みんな走る!走る!
お写真だけですがぁ?


20080923_2283.jpg

   つづきは、この下をクリックしてください
more open !?
10/02/2008    歓迎オフ会♪
1001-13.jpg
TOSHIMIさん 歓迎オフ会 お仕事を抜けて来られた クゥーママさんにも抱っこしてもらって

  つづきは この下をクリックしてください
more open !?
先日のお友達といっぱい「走れぇ?」してきたお写真のアップもまだ出来てませんが・・・

昨日は、ずっとお会いしたかったSAMふぁみりーのママ TOSHIMIさんが博多から来られて 歓迎オフ会だったので、こちらからアップ?


1001-1.jpg
タラたん 熱烈チューで歓迎

1001-2.jpg

   つづきは、この下をクリックしてください
more open !?
