--/--/--    スポンサーサイト
関東からお友達が遊びに来てくれた日のお写真 まとまりはないですが、どどーんとアップしています



こちらは、その日貸し切りでランチさせていただいたお店のちわわちゃんに興味津々なタラたんですぅ

DSC02652.jpg
ポケットに入りそうにちっちゃい(700?くらい)ちわわちゃん達ですぅ

  つづきは この下をクリックしてください
ずっとつきまとってますぅ

more open !?
11/27/2008    関東からのお友達と♪
DSC02603.jpg
ランチしたカフェにて・・・

   つづきは この下をクリックしてください
more open !?
DSC02558.jpg
ずっとお会いしたかったクッキーわんわんさんと、モナカちゃんと一緒に

   つづきは この下をクリックしてください
more open !?
DSC02547.jpg

日曜日 関東からHANAママさんHANAちゃん クッキーわんわんさん モナカちゃん(クッキーくんも一緒)に遊びに来てくださいましたぁ
1ヶ月前にメールをいただいてから、ワクワクこの日を首をなが?くして待っていましたぁ

待ち合わせは大阪城・・・だけど予定していたガレージがいっぱいで別のガレージに入れたのでみんなと違う入り口から入ってしまったみたいで、待ち合わせ場所がわからない
この季節なのに汗だくになってやっと・・・やっと会えましたぁ


DSC02504.jpg

   つづきは この下をクリックしてください

more open !?
11/16/2008    ないしょ話???
DSC02212.jpg

DSC02201.jpg

最近 家ではおこたの側でまったり?ですぅ

   つづきは この下をクリックしてください
more open !?
11/03/2008    たっのしそうですぅ♪
DSC01916.jpg

 
相変わらずゆーっくりなので、少し前のお写真ですが・・・平日のお休みはどこへ行っても貸し切り状態で、ひろーいところで弾けてきたミルちんふぁみりーですぅ


  つづきは この下をクリックしてください
more open !?
