--/--/--    スポンサーサイト
12/24/2008    Happy Christmas♪
ハンバーグツアーのお写真まだ整理できてないのですが
(ご一緒してくださったお友達のみなさん


今日はクリスマスイヴ ミルちんふぁみりーから

2008クリスマス6
ろくんが、横向いちゃってます?
それではもう1枚・・・


2008クリスマス1

皆さん 素敵なクリスマスをお過ごしくださぁい
先日、mynaさんにご招待いただいて、ママのMARUCOちゃんとちょうど昨日22日に生後3ヶ月のベビーちゃんに会いに行ってきましたぁ
さすがに3ワンでお宅訪問は大変なので、ミルちんがトリミングの日ですぅ


DSC03548.jpg
ミルちん トリミングに行く前にみんなでお散歩

                つづきは、この下クリックしてください
more open !?
12/14/2008    クリスマスパーティ?
DSC03200.jpg
カフェの中ではこんな感じ?

                   つづきは この下をクリックしてください
more open !?
タラたん&ろくんのお誕生日にたくさんのお祝いのコメント・メール・カード本当にありがとうございましたぁ これからも元気いっぱいがんばりまっす

まだ 皆さんにお礼に伺えてないのですが 

先週のクリスマスパーティの様子を・・・
ワンワン兄弟とおやつに必死なミルちんのお世話でなかなかお写真もとれず、お友達の皆さんすみませ?ん

帰る前にお外で撮った写真から こんなにたくさんのお友達がいたよぉ?って



DSC03291.jpg

DSC03294.jpg

                           つづきは この下をクリックしてください

more open !?
t-DSC_2974.jpg
ミルちんママと、uriばぁばに甘えて、兄弟で遊んで、いっぱい食べて、イタズラして、
元気いっぱい1歳のお誕生日を迎えましたぁ


   つづきは この下をクリックしてください
more open !?
12/03/2008    ろくん♪
t-P1020326-2_20081203000818.jpg

DSC_2914.jpg

目も見えていない頃から、すぐ膝に乗ってくるような甘えん坊
典型的な内弁慶で、外ではすましているけど、家ではすぐタラたんにちょっかい掛けたり、最近は私の一番になりたがって、ミルちんママにも威嚇するようすが・・・
タラたんよりもしっかりした顔に見える(?)けど 泣き虫で駄々っ子なところはやっぱり弟ぽいかな


   つづきは、この下をクリックしてください
more open !?
12/03/2008    タラたん♪
t-P1020317-2_20081202234942.jpg

DSC_2950.jpg

ミルちんの骨盤に挟まってしまって、無事誕生したのがとてもラッキーだったと先生が言ってたタラたん 生まれたときにお顔鬱血してぺちゃんこだったから?今もちょっと鼻ぺちゃくんうしし

   つづきは この下をクリックしてください
more open !?
