--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2009    ちょこっと写真
じぃじ・ばぁばちゃん家で?
P1060238.jpg
ばぁばちゃんの膝の上で、「眠くてたまら?ん」の ろくん

P1060246.jpg

P1060249.jpg

P1060252.jpg

01/28/2009    ちょこっと写真
DSC04943.jpg

DSC04952.jpg

P1060321.jpg

t-DSC05132.jpg
「ボクだって考え事するねんでぇ」・・・何考えてるん?タラたん


   お返事まだできてなくてすみません
01/25/2009    めっちゃへこむなぁ?
DSC04818.jpg

こんなん被らされましたぁ?おにいさんの帽子おとうとさんの帽子

t-DSC04812.jpg

DSC04811.jpg

        つづきは この下をクリックしてください
more open !?
01/24/2009    ちょこっと写真
DSC04740.jpg

P1060154.jpg
「ほえ?」

DSC05080.jpg
寝たふり?ろくん

DSC04708.jpg
武蔵と小次郎?
01/23/2009    ちょこっと写真
DSC05093.jpg
ろくんの笑顔?

DSC04342.jpg
タラたんのおおあくび?

DSC05069.jpg
ミルちんの鼻の下の毛が?
01/18/2009    元気に始動!!
日記は、遅れ遅れ?ですが・・・

2009年も元気に始動DSC04451.jpg

                 つづきは この下をクリックしてください
more open !?
DSC04240(1).jpg
ハンバーグツアーが、お友達と遊ぶの昨年最期かなぁ?と 思っていましたが、シュガーくんのママacoさんに「まとめて買うとすっごくお買い得なキャリーがあるよぉ」って教えてもらって一緒に買ってもらったの受け取りに30日行ってきましたぁ

      つづきは、この下をクリックしてください
more open !?
クリスマスは、イヴイヴに・・・
t-DSC04146.jpg

t-DSC04162.jpg

t-DSC04171.jpg
   
             つづきの、お写真はこの下クリックしてください
more open !?
01/11/2009    ハンバーグツアー♪
すっかり年を越してしまいましたが・・・
昨年のハンバーグツアー お写真だけぇ?


DSC03761.jpg
 
      つづきの お写真はこの下をクリックしてください
more open !?
年賀2009-3

昨年は本当にバタバタと過ぎて、年末のご挨拶もできないまま新しい年を迎えました。
今年も同じようなペースかな?ですが
今年も、毎日は賑やかに楽しくすごせたらいいなぁ?っと思っています。


皆さんも幸せいっぱいの毎日をお過ごしくださぁい幸
