--/--/--    スポンサーサイト
お知らせ 
海ふれのドッグラン(海とふれあいの広場) 
3月1日 日曜日 マルちゃんがいっぱい集まるそうですぅ
オフ会の詳細は もちこさんのブログでそれぞれクリックしてくださぁい


   オフ会の詳細   
   オフ会注意事項
   参加者名簿


先週のドッグランでのつづき?
DSC07623.jpg
    つづき は この下クリックしてくださぁい
more open !?
02/25/2009    ドッグラン GO!GO!
DSC07581.jpg
先週のお休みに、はなたろぅファミリーと、海ふれのドッグランで遊んできましたぁ

平日だったので少なめだったけど、わんちゃん来てましたよぉ ファミリー(多頭飼い)のわんちゃんが多かったですぅ

DSC07342.jpg

   つづきは この下クリックしてください
more open !?
02/20/2009    わぁ?♪
じゃじゃじゃ?んDSC06659.jpg
メールで仲良くしていただいてる、ちるるちゃんママさんがミルちん達のお洋服作ってくださいましたぁ

    つづきは この下をクリックしてください
more open !?
DSC07132.jpg
はなちゃんがタラたん追いかけてくれてますぅ

   つづきは この下クリックしてください
more open !?
02/18/2009    日曜日はお誕生会♪
日曜日は、お友達のはなちゃん5歳 うーたん2歳 ジュウザくん3歳のお誕生会してきましたぁ
DSC06865.jpg

お写真整理 説明が上手にできないので、いつも通りお写真ペタペタ(横顔が多いですぅ)と動画で この下をクリックしてください
more open !?
02/14/2009    Happy Valentine♪
2009バレンタインデー4
02/08/2009    ちょこっと動画
今朝のお散歩の様子ですぅ? 
日曜日の朝 みんなもっとゆっくり?なのかな?それとももっと早くにお散歩してるのかなぁ?
誰もいない公園では、ワンワン隊も静かにお散歩 1時間ちょいテクテクテクと・・・


   
(動画)テクテクテク・・・

DSC06401.jpg


  お返事まだで、すみません
02/03/2009    ちょこっと節分
P1060336.jpg

DSC05973.jpg

DSC05978.jpg

DSC05955.jpg

DSC05997.jpg

  
P1060275.jpg
今年のはじめ お友達のもちこさんからプレゼントが届きましたぁ

それぞれの名前が入ったおパジャマズボンですぅ


DSC05114.jpg

    つづきは この下をクリックしてください
more open !?
