--/--/--    スポンサーサイト
05/25/2009    わぁ?い♪
昨日は、お友達と『とれとれ市場』に行ってきましたぁ

DSC02608.jpg


DSC02626.jpg
この横の市場でいろんなの買ってきて、貸してくれる七輪で焼いて食べれるのぉ?

   つづきは この下クリックしてください
more open !?
昨日の夜に、ミルちんのわんぴを1枚
P1060889.jpg

      つづきは この下クリックしてください
more open !?
昨日は、はなたろぅママと彩ちゃんとランチしてからぁ ミルちんの大好きなおっきな公園にいきましたぁ
お仕事終わって、先に到着していたもっち?ママとじゅっぴーも一緒に、いっぱい遊んできましたぁ

☆でも一番遊んでいたのは、うーたんとタラたんかなぁ 追いかけたり追いかけられたり ぶつかりあったり?
☆じゅっぴーは、たろぅ兄貴がいるのでワンワンの声もなく、厳しい運動部の(?)先輩 後輩のように姿勢正しく!!!(でも もっち?ママとうーたんと一緒に走ってるときは、でへへ?だったかな)
☆ろくんは、たろぅパパとの勝負にまた負けて 一気にしょぼぼぼ?ん この日2度目の勝負の時は大げさに「キャヒ?ン キャヒ?ン」って
☆たろぅパパはそーやって、強いところを見せつつ もっち?ママ や私にスリスリ?甘えてましたよぉん
☆はなちゃんはそんな旦那様のことも気にせず?(笑) うーたんと一緒にまだ赤ちゃんだと思ってるタラたん 追いかけてくれたり?
☆気分屋さんのミルちんは、昨日はテンション低いバージョンでしたがぁ テケテケとみんなと一緒に歩いて楽しかったと思いまぁす






今度はお弁当持って行こう!!


そしてこちらは、先月はなたろぅご一行と一緒に淡路島 明石海峡公園に行った時のアルバムでぇす


ゴールデンウィークのいちにちは、ばぁばちゃん誘ってドッグランへ?
初めて行ったドッグラン ばぁばちゃん家から近かったぁ


DSC01492_20090509235121.jpg

   
   つづきは この下クリックしてくださぁい
more open !?
昨日のミルちんふぁみりー ララちゃん りりちゃんのお誕生日のお祝いケーキ いっぱいよばれてお腹いっぱいのそれぞれの寝顔?

P1060753.jpg

ララちゃんのケーキを横から ちゃっかりパクッっと横取りしたあげく? 
ララちゃんと一緒にchokoboさんに抱っこしてもらって・・・ この満足げな顔


P1060743.jpg
この態勢でも眠れるミルちん

P1060762.jpg
ぶっ 豚まん


4月5日お友達と遊んだときの? ぶーこちゃんから頂いたお写真も使わせてもらってアルバムにしましたぁ




アルバムで表示できなかったお写真があったので・・・

t-DSC00025.jpg
振り向き?ミルちん

t-DSC09969.jpg
キララちゃんおめでと?

t-DSC09971.jpg
わーい

t-DSC09982.jpg
スプーンでなんて食べてられないわぁ
05/06/2009    ちょこっと写真
t-DSC01829.jpg

ゴールデンウィークもあっ!というま 予定していた写真の整理も家の掃除も思うようにはかどらなかったけど、連休最終日 お友達と遊んできましたぁ

りりちゃんのベビーちゃんたち(れいちゃん&みゆちゃん 3ヶ月)に会えましたぁ

もうすぐ3歳のお誕生日迎える ララちゃん りりちゃんのお祝いもしたよぉ



5-6-1Collage.jpg
今日もじゅっぴーが、幼稚園に行くっていうので、うちも?(今日のお写真もブレブレ?だぁ)

DSC01570.jpg

DSC01604.jpg

DSC01592.jpg

DSC01594.jpg

しばらく様子を見て、やっぱり男同士のつきあいがあるだろうなぁ っとヒヒヒ ミルちんと私は帰ってきましたぁ

DSC01600.jpg

じゅっぴーにいちゃん よろしくね?

   
(動画)じゅっぴーにいちゃんと幼稚園で

(今日のお写真はブレブレ?ばっかりなんすがぁ

P1060643.jpg
今日は兄弟で登園
(今日着ているお洋服は、まるちゃんのママちっぴさんに お誕生日プレゼントで頂いたもので、サイズもピッタリ ちっぴさぁん ありがと?)


P1060648.jpg

   つづきは この下クリックしてくださぁい
more open !?
