--/--/--    スポンサーサイト
今日6月29日 4歳のお誕生日を迎えたお友達のメグ美くん

メグ美くん1Collage

昨日1日はやく お祝いしましたぁ
一緒にお祝いするのも もう3回目 いつまでも変わらない美少年で、穏やかなメグ美くん ママと追いかけっこするときは いたずらっ子なお顔が とっても可愛い 

メグ美くん2Collage

今回幹事さんしてくれた はなたろぅママ 彩ちゃん ありがと?
ふぁみりー代表は、うーたん 昨日も元気いっぱい公園でいっぱい走れ?して その後はぴょこんってお膝に乗ってくれる可愛い女の子 ろくんともいっぱい遊んでくれて ありがとねぇ


うーたん2Collage

ミルちんふぁみりー代表で ろくんがお祝いしてきましたぁ
初めての1ワンでのお出かけ 最初はやっぱりおとなしくしてたけど、食べ物前にして 食いしん坊ぶり発揮してましたぁ
ケーキは、お家でパパとお留守番のまるちゃんのママ ちっぴさんにいっぱいたべさせてもらって幸せ?だったようですぅ ちっぴさんありがと?


ろくんCollage

そして昨日もあっつい日だったけど、木陰がいっぱいで涼しい公園教えてくれて お出かけ先から来てくれた もっち?ママ じゅっぴーはやっぱりお家でパパとお留守番だったので、
珍しく昨日は、にんちゃんより わんちゃんのが少なかったぁ
もっち?ママ おじゃがのお土産ありがと? 今日みんなでいただきましたぁ


メグ美くん3Collage
メグ美くん 嬉しいお顔がいっぱいでしたぁ
これからも楽しいお出かけいっぱいしようね?
大好きだよぉ


DSC04824.jpg
メグ美くん お誕生日おめでと?



06/28/2009    ちょこっと写真
昨日は 幼稚園でシャンプーしてもらった兄弟を 夕方ミルちんとお迎えにいったら?

DSC04565.jpg

DSC04566.jpg
あはは?おリボン付けてもらってましたぁ うちのごんた?な兄弟にリボンって考えたことなくって、
おねえさん「ちょっと付けてみましたぁ」って 初リボンですぅ


「タラたん!顔丸くてリボン見えへ?ん」
DSC04553.jpg

DSC04563.jpg

DSC04564.jpg
今日は ろくんと二人でお出かけですぅ
内弁慶ろくん さぁどうでしょうしし 「行ってきまぁす


06/26/2009    ちょこっと動画
   

(動画)しゃりしゃり しゃりしゃり

動画撮ってたので・・・「いつもよりサービスいいやん」って思ってたんじゃないかなぁうしし
普段は、もっとちょっとしかもらえませ?ん













おまけ・・・私、りんごも好きだけど この世の中でたぶんこれが一番好きな食べ物?

P1070153.jpg

毎年 母がプレゼントしてくれます

P1070157.jpg
ミルちんも大好き 「ばぁばちゃん ありがとっ」

この頃 夜中に雨が降ってお昼間はお天気ですよね?(あっ!家の辺はそうなんですぅ)
で 暑いので芝生や木陰のいっぱいある公園で、今日も1時間くらいお散歩してきましたぁ 


暑かったぁ?けど・・・
DSC04374.jpg


   つづきは この下クリックしてください

more open !?
06/21/2009    お友達のお誕生会♪
DSC04116.jpg
今日は、お友達の小太郎くんの2歳のお誕生日会に行ってきましたぁ

DSC04098.jpg
ちょこっと照れくさそうな?小太郎くん

DSC04089_20090621234405.jpg
お兄ちゃんの しろくん

DSC04086.jpg
お久しぶりの クゥママさんとクッキーくん

DSC04094.jpg
はなたろぅファミリーからは うーたん

DSC04103.jpg
ミルちんファミリーから代表して タラたんがお祝い

ママランチして、みんなも小太郎くんのお祝いのケーキで 「おめでと?」して
その後は カフェから近くの公園へ 緑がいっぱいの広い公園だったけど 誰もいなくって 穴場(?)
楽しい時間を過ごしてきましたぁ









我が家のお留守番組?を、お迎えに行ったら、ミルちんは食べる時以外は ずっとケージで寝ていたそうですが、お迎えにいったら 元気にお帰り?してくれましたぁ
ろくんは 私にしがみつくように抱きついて そのままタラたんを睨んでガルガルと文句言ってましたぁ 典型的なヤキモチやき男ですぅ (来週のお出かけは ろくんだよ)


DSC04258.jpg

DSC04264.jpg

DSC04307.jpg

DSC04293.jpg

DSC04301.jpg

お土産のケーキ (タラたんは ちょこっとね)
DSC04314.jpg

「いっただきまぁす」
DSC04317.jpg


ちょこっとコメント欄お休みしています

なにかございましたらメールくださぁい mirumiru@10.quu.cc
お返事おそくなっちゃうかもですが、可愛いお写真はBBSへもどうぞ 


06/21/2009    ちょこっとタラたん
DSC04077.jpg
夕べから 家にはタラたんだけ?

お出かけの予定が続くので、1わんずつ行ってみることにしてみましたぁ
今日はタラたんが出動でっす イケイケタラたんもひとりだったらおとなしいのかな

ミルちん ろくんは 仲良く遊んでるかなぁ


DSC04074.jpg
06/20/2009    ちょこっと写真
t-DSC04054.jpg

t-DSC04052.jpg

t-DSC04053.jpg

t-DSC04064.jpg
06/15/2009    ちょこっと写真
P1060905.jpg

P1060912.jpg

P1060914.jpg

P1060919.jpg
06/14/2009    だるん だるん
お天気の日曜日だけど、ここのところ 身体がだる?い おも?い(重いのは増えた体重のせい?)で 一日だるんだるん

DSC03923_20090614230940.jpg
みんなもこの通り?

DSC03934.jpg

DSC03921.jpg

DSC03906_20090614231101.jpg

DSC03904.jpg

DSC03939.jpg
あんた だれ?




ちょこっとコメント欄お休みしています

なにかございましたらメールくださぁい mirumiru@10.quu.cc
お返事おそくなっちゃうかもですが、可愛いお写真はBBSへもどうぞ 

06/14/2009    ちょこっと写真
DSC03903.jpg

DSC03900.jpg

DSC03899.jpg

DSC03902.jpg

t-DSC03768.jpg
で お散歩にも行けな?い みんなの退屈オーラがでていたので、遊んであげましたぁ

DSC03794.jpg
お友達からも「絶対フリフリの似合わなそうな兄弟」って評判なんですがぁ(爆)

笑ってるタラたんもぉ?

DSC03834.jpg

こんなんまで?
DSC03859.jpg

ミルちんもぉ?
DSC03876.jpg

DSC03877.jpg
退屈しのぎには、ならなかったようですぅうしし


ちょこっとコメント欄お休みしています

なにかございましたらメールくださぁい mirumiru@10.quu.cc
お返事おそくなっちゃうかもですが、可愛いお写真はBBSへもどうぞ 

06/08/2009    ミルちんとのーんびり
昨日は、モケモケ兄弟をトリミングに預けてから、ミルちんとお散歩?

DSC03560.jpg

DSC03563.jpg



   つづき   は この下クリックしてください
more open !?
06/06/2009    まだ遊んでるのん
いっつも何がそんなに楽しいの?って感じのタラたんに比べて、すましてるっぽい ろくん
DSC03503.jpg

だけどホントはこんなんですぅ
DSC03329.jpg

    つづきは この下クリックしてくださぁい
more open !?
06/05/2009    いっただきまぁす♪
DSC03441.jpg
お友達から 贈り物が

DSC03440.jpg

   つづきは、この下クリックしてくださぁい
more open !?
06/04/2009    あっ 写ってるぅ
昨日はミルちんがトリミングだったので、タラたん ろくんと一緒にお買い物へ

DSC03251.jpg

DSC03271.jpg
 
    つづき この下クリックしてくださぁい
more open !?
06/03/2009    お友達と京都♪
ちょうど1週間前 京都でお友達と遊んできましたぁ
嵐山の高雄にあるとっても広くて景色のいい ドッグランで遊んで?カフェに移動して
ママたちいっぱい食べて 喋って またまた楽しい一日でしたぁ


   
ちょこっと動画

DSC03034.jpg

DSC03098.jpg
この広いドッグランを見つけて、お誘いしてくださったchokoboさんと ララちゃん
ララちゃん この日もタラたん ろくんにいっぱい「あそぼ?!」してくれましたぁ


DSC03047.jpg
この日が、お散歩もドッグランも 外歩くのが初めての4ヶ月の れいちゃん みうちゃん姉妹ですぅ
最初はドキドキだったかな?ですが そのうちぴょんぴょん跳ねたり 姉妹で遊びだしたり 初めてとは思えないくらいのお外デビューでしたぁ
うちの兄弟は、ちびちゃん達前にしてどうかな?と思ったら
普段 社交的(?)な タラたんがなんだか恥ずかしそうで、ちびちゃんたちが来たら私の後ろに隠れちゃったりしてましたぁ
ろくんの方が、のぞき込んだり ついて歩いたり ちょこっとおにいちゃんぽかったかなぁ?


DSC03045.jpg
れいちゃん みうちゃんのママのりりちゃん ママになる前は人もわんちゃんも苦手で ママのあやさんのお膝から離れなかったのが、大変身 のーんびりうろうろ?したり おおらか?な感じのママになりましたぁ

DSC03126.jpg
のんびり?と言ったら、いつもマイペース メグ美くん  カフェではあつこさんの膝に一緒にミルちんが乗っても「別にいいよぉ?」な、さっすがぁ優しいイケメン

DSC03102.jpg
ドッグランに一番最後に到着 シュガーくん 広いドッグランの遠い入り口から走って登場にみんなの「シュガーくん 走ってるぅ?」の歓声がぁ

うちの兄弟、シュガー兄たんに両側からくっついておしくらまんじゅう状態でしたぁ


DSC03125.jpg
カフェで待っててくれた peachちゃん とっても優雅な雰囲気? 
わんちゃん苦手だそうですが、集合写真でも可愛い笑顔でしたぁ
peachママさんと兄弟は去年の夏 初めまして?しましたが、ミルちんは今回初めましてで 「会いたかったよぉ 」って何度もミルちん♪言ってもらって嬉しいミルちん やっぱりおやつにウハウハで「お子ちゃまみたい?」っと笑われちゃいましたぁ 優雅なpeachちゃんと大違いでお恥ずかしい(*^_^*)


011_IMG_5009.jpg

010_IMG_5008.jpg

007_IMG_5004.jpg
ミルちんふぁみりーのお写真はchokoboさんが撮ってくださいましたぁ 

アルバム?



ブログアップ そしてコメントのお返事すごーく遅くなっちゃってますぅ

ちょこっとコメント欄お休みしようとおもいます

なにかございましたらメールくださぁい mirumiru@10.quu.cc
お返事おそくなっちゃうかもですが、可愛いお写真はBBSへもどうぞ 
