--/--/--    スポンサーサイト
DSC08242.jpg

P1010180.jpg

先週のお出かけは、ミルちんだったので、今週はタラたん・ろくんを お供に?

   つづき写真だけですけど、この下クリックしてくださぁい
more open !?
DSC08157.jpg


    今朝のみんなぁ? リズムにのってイェイェ?イ

2009.10.24朝


いやぁ? 私のリズム感がぁうきょ セリフ ノレてないんですけどぉ

DSC08172.jpg

DSC08183.jpg

DSC08187.jpg

10/21/2009    電車でGO!
DSC08105.jpg
今日はミルちんだけ お出かけ?

DSC08139.jpg

P1070393.jpg
駅まで歩いて?

t-P1070406.jpg

ミルちんだけやと、電車のお出かけも楽ちん  以前は何度か乗ったよねぇ
タラたん・ろくんは電車乗ったことないの?


   つづき は この下クリックしてくださぁい
more open !?
10/16/2009    裸族な日
パソコン修理に出してる間に撮ってた写真やその前に外付けハードに移動したのとか
あるのですが、整理下手のため あの写真どこ? 状態ですぅ
その中から引っ張り出してきてるので、これいつのん?だったりしまぁす

ある日の 裸族な日 といっても家では だいたい裸族なんですけどぉ


DSC05970.jpg
だらけた息子達とポーズ取ってるミルちん ですがぁ・・・


   つづきは この下クリックしてくださぁい
more open !?
10/14/2009    ちょこっと写真
DSC07988.jpg
朝からベッタリ?

DSC08086.jpg
公園GOGO

DSC08037.jpg

DSC08004.jpg

DSC08002.jpg

DSC08045.jpg
10/13/2009    ちょこっと写真
今朝のみんな

t-DSC07949.jpg

t-DSC07959.jpg

t-DSC07947.jpg

眩しい!!顔のみんなぁ?

t-DSC07966.jpg

t-DSC07986.jpg


近くの海にお散歩に行った時?

DSC05905.jpg
「タラた?ん 感傷的になったぁ?」




DSC05910.jpg

  んな わけないかぁ?うしし




  動画  夕方だけど、夏の海 のど渇いてたんかな 
海はしょっぱい?


   つづき(今日のみんな)は この下クリックしてくださぁい 
more open !?
  ちょこっと動画    

幼稚園も行ってますよぉ? 
お友達のトイプーちゃん兄妹と 
男の子ちゃんなんて大きさはもうタラたん・ろくんより大きいけどまだ6ヶ月のパピーちゃんたち


幼稚園でトイプーちゃん兄妹と♪




そして、今日のみんな

お散歩も気持ちいい季節になりましたね?アップロードファイル

DSC07588.jpg

DSC07590.jpg

DSC07621.jpg

DSC07597.jpg

DSC07622.jpg

DSC07600.jpg

DSC07602.jpg

DSC07605.jpg
10/03/2009    ちょこっと写真
今夜は十五夜
DSC06904_20091003190157.jpg

わざわざ撮ったわけでは、ありませ?ん

以前 はなたろぅふぁみりーと遊びに行った時にカフェにあったセットで 一足早くお月見しましたぁやった?♪





DSC06918.jpg
なが?いお休みになりましたが、ちょこっと前にやっとパソコンが帰ってきましたぁ
・・・が、なかなかゆっくり触ることができなかったりですが、ポツポツ 復活ぅ??
3ヶ所も部品を交換したそうですが、使えてたものが使えなくなってたり、まだ微妙ですぅ

一番最近のお出かけ?

日曜日 お友達のこじろぅくんの1歳のお誕生会&先日 はなちゃん・たろぅくんの娘ちゃん ももちゃんのお腹に こじろぅくんとのベビーが授かった!!のが わかって 結婚式でお祝いのお出かけでしたぁ


2009-9-27-1.jpg


DSC07489.jpg
こじろぅくん お誕生日おめでと?

DSC07370_20091002003543.jpg
妊婦さんは だるいよね?
でも 今月末にはママとパパ  がんばれぇ!!


その日の様子 
ちょこっと動画です 






結婚式?





   つづきは、ちょこっと写真
more open !?
