--/--/--    スポンサーサイト
DSC02834.jpg

うーたんのことが大好きな兄弟


     つづき 恋のバトルは、この下クリックしてくださぁい
more open !?
01/28/2010    ぽかぽかお天気の日♪
最近、寒い日や暖かな日がかわりばんこにやってきてますがぁ
先週のぽかぽかお天気の日


1-DSC02830.jpg

    つづきは この下クリックしてくださぁい
more open !?
01/21/2010    お食事会♪
DSC02557.jpg

先日お友達とのお食事会に、参加させていただきましたぁ

って お食事はママたちの?


DSC02482.jpg
ハンバーグセット&お写真撮れてなかったけど おでんのランチ

お店は貸し切りで、わん達はいつも自由にうろうろ?させてもらえまぁす 
ランチの後は、みんなで公園もGOGOしましたぁ


        つづきは この下クリックしてくださぁい
more open !?
年末・そして新年のコメントありがとうございましたぁ
今年もノロノロ? ご挨拶に伺うのも遅くなって
こちらのアップもすでにこーんなペースですが、今年もよろしくおねがいしまぁす




10日は、はなたろぅファミリーの新しいファミリーになった れたちゅ(れたすちゃん)に 初めましてと、
1月4日 3歳のお誕生日を迎えた うーたんのお誕生日お祝いに タラたん・ろくんと行ってきましたぁ


DSC02251.jpg

DSC02406.jpg

DSC02218.jpg

DSC02256.jpg

タラたん・ろくんは、れたちゅっち と会ってどんなだったのかぁ?

   つづき は この下クリックしてくださぁい
more open !?
2010nenga4-1.jpg

2010年も 元気に始動しましたぁ



   元気に始動!この下クリックしてくださぁい
more open !?
