--/--/--    スポンサーサイト
お友達のももちゃん・こじろぅくんのベビーちゃんたちのお外デビューです

2-14ちびっこお外デビュー


2.14いちご
いちごちゃん
初めてのお外デビューにドキドキの様子でしたが、呼んだらスリスリ?ごろんごろんとーっても人なつこくて可愛い 一番おとなしいのかな?て聞いたら お家では暴れん坊だそうですぅ


2.14れたちゅ
れたすちゃん
 はなたろぅふぁみりーで 毎日うーたんと追いかけっこ鍛えられてるから、この日もデビューしたてとは思えないくらい走りまわって、久しぶりに会った ごぼぅくんを追いかけたり元気元気 うーたんと一緒 天真爛漫?って感じ


2.14ごぼぅ
ごぼぅくん
 れたちゅっちに追い詰められてタジタジな場面もあり?優しい男の子ってかんじ・・・もういろんなことができて、とーっても賢いんですよね?


   つづき は この下クリックしてください
more open !?
02/24/2010    バレンタイン♪
最近 ここアップ中 途中で しょっちゅう消えてしまってなかなか ブログアップできませ?ん
・・・で、随分さぼってますぅ?


P1070542.jpg
バレンタイン・・・北海道の桃ちゃんから タラたん&ろくんにプレゼントが 届きましたぁ
大喜び!届いてさっそくいただきましたぁ


   つづき は この下クリックしてくださぁい
more open !?
02/10/2010    プチハイキング?♪
t-DSC03832.jpg

先日の プチハイキング?♪

DSC03795.jpg


   つづき は この下クリックしてくださぁい
more open !?
一週間前の日曜日は、あいにくのだったけど・・・

DSC03674.jpg
メグ美くん あつこさんとランチに?

1-31ランチ

    つづきは この下クリックしてくださぁい
more open !?
02/03/2010    鬼は?外!福は?うち♪
今日は節分 私が出かけていたので、ごはん遅くなっちゃったけど大急ぎでせつぶ?ん
海苔巻き(焼き芋つぶしたの、にんじん、インゲン、薄焼き卵)&わんちゃん用煮干し・納豆を年の数だけ?

豆まきはポップコーンで 



とーっても可愛い タラたん・ろくん用の食器台は、あつこさんが作ってくれましたぁ
あつこちゃん ありがと?

DSC03747.jpg

恵方(西南西)は向いてなかったと思いますが
厄払いして?この1年 元気に過ごせますように


DSC03735.jpg

DSC03749.jpg

DSC03750.jpg
