--/--/--    スポンサーサイト
今月は、みんな同じ日にトリミングしてもらったのでぇ さっぱりキレイキレイになったところで
お写真だけいっぱい?


DSC06160.jpg

DSC06173.jpg

DSC06144.jpg

DSC06184.jpg


   つづき まだまだ撮ったのぉん この下クリックしてくださぁい
more open !?
03/24/2010    連休は♪
2連休は、予定が変更になりそうだったので、お天気悪い?って言ってたようなので普段パソコン置いてるミニテーブルにミシンを置いて「洋服作るぞー!!」っと

初日は、作りかけていたミルちんのわんぴと 兄弟のも? 張り切って縫い縫いしましたぁ


P1070751.jpg
初めてのお袖つき?

P1070745.jpg
パンツはレースをつけて フリフリ?

DSC06011.jpg

DSC05976(1).jpg

DSC05819.jpg

   つづき タラたん・ろくんの洋服は・・・この下クリックしてくださぁい
more open !?
まだ ミルちんに八つ当たりされてるタラたんなので、この頃はすごーく私に甘えてきまぁす
普段は、私が別の部屋にいくと必ずついてくる ろくんと違って、自分のハウスや好きなところにいるタラたんなのに、くっつきまわってます。


お化粧してても膝に乗ってきたり?

P1070595.jpg

P1070609.jpg

P1070612.jpg

P1070605.jpg
先に甘えられて 不機嫌ろくん

タラたんを、横からこっそり撮ってみたらぁ

P1070626.jpg

ほんとは、そんなに恐がってないんやろ? 
ちょっとミルちんに反抗期になってたから、ミルちんがタラたんのハウス覗いたら「おかん 見んなよ!!」な態度やったしぃ


P1070613.jpg

P1070625.jpg
寝たふり?

ミルちん・タラたん ずっと気まずい訳ではなく?
   つづき 今の様子?は この下クリックしてくださぁい
more open !?
03/14/2010    ホワイトデー♪
2010ホワイトデー2
タラたん&ろくんより 愛をこめて? 




DSC05289.jpg

DSC05301.jpg

DSC05481.jpg

DSC05450.jpg

DSC05349.jpg
03/11/2010    優れもの?♪
まずは ちょこっと写真で?

DSC05196(1).jpg

DSC05213.jpg

DSC05226.jpg

DSC05178_20100311221031.jpg

「はやく外いきたいな?」な みんな




P1070655.jpg

P1070656.jpg
わんこ幼稚園のトリマーさんに教えてもらったのですが、これ! 洗車用拭き取りクロスなんですが、これが使える!んですぅ(って 私は最近知ったのですが、もしかして ちまたであたりまえ?!)
ゴムっぽい(?)ですけど、買った時から 袋に濡れた状態で入ってますが、みんなのシャンプー後、濡らして拭いて、絞って、拭いて、絞って?でほぼ水分拭けちゃいますぅ
今まで使っていた拭き取りタオルより で、後の渇かす時間も速くすみます
うちは3ワンなので、みんな一緒にシャンプーしたら その都度3枚のタオルとタオルケット使っていたのが、洗濯物が減りましたぁ


クロスの写真撮ってたら、集まってきたので

P1070657.jpg

DSC05150.jpg

DSC05156.jpg
週末の天気予報は、またまただったので、先日の晴れのお休みちょこっとおでかけ?
22枚のお写真を久しぶりに アルバムにしてみましたぁ


    アルバム真ん中クリックするとはじまりまぁす




 今日(日曜日)はやっぱりだったぁ 

   つづきは 今日のみんな
more open !?
03/05/2010    ナーバスミルちん
DSC03933.jpg
マダ?ムミルちん

DSC03932.jpg

DSC03178.jpg
避妊手術をしてからましになったというものの、全く女性ホルモンがでないわけではないので、この時期ナーバスなミルちんです。いつもの赤色たまごちゃんを抱えては隠すところ探しまわって、落ち着かなくなります。イライラもするみたい・・・

なので最近 赤色たまごちゃん隠しています。


DSC03925.jpg

DSC04453.jpg
なぜか 八つ当たりされるのは・・・

DSC04621.jpg
タラたん・・・

DSC04614.jpg

DSC03207_20100305233958.jpg
こちら、ミルちんの真似して自分のピンクたまごちゃん(かなり汚れてますが)に執着する ろくんですぅ もっちろん偽妊娠であるはずはなくぅ?
でも必死で隠すところ探したり、目の前に置いて見張って 誰かが側に来たら ヴーって怒って、ミルちんそっくり?
DSC04696.jpg
先日、ばぁばちゃんがミルちんに、ちっこいお雛様とお花をプレゼントしてくれましたぁ

DSC04674.jpg
お華の心得がないもんで?

DSC04681.jpg


   つづき は この下クリックしてくださぁい
more open !?
03/01/2010    寒い日は・・・
最近だいぶ暖かくなってきましたがぁ? 油断したのか、先週はとうとう風邪ひいてしまいましたぁ
熱にはじまり、喉が痛くなり、鼻水ダラダラ? 全身ダルダル? みんなも一緒にお出かけできず家でダラダラ?でしたぁ 皆さんも風邪 お気をつけくださぁい


少し前の 寒い日のみんなぁ

P1070517.jpg
この冬は、エアコンと電気カーペットで過ごしていたので、みんな夜は電気カーペットの上でこんな?

P1070548.jpg

P1070551.jpg

この気持ちよさそうな顔見てたら、同じようにカーペーットでごろんて・・・んで、風邪菌入り込まれたのかもぉ 

t-P1070507.jpg

t-P1070511.jpg


P1070556.jpg
会社でも、みんなポカポカ陽のあたるところちゃんとわかってますぅ



おまけ・・・

P1070477.jpg
魚眼で撮ったミルちんと・・・

P1070478.jpg

P1070474.jpg
ろくんの鼻?
