--/--/--    スポンサーサイト
05/15/2010    ハート やぁ?ん♪
DSC08170.jpg
買ったじゃがいもを袋から出してビックリ ハートやぁん

な・な・なんと

DSC08173.jpg
2つもぉ?

   つづき みんなとハートじゃがは、この下クリックしてくださぁい
more open !?
05/09/2010    桜 五分咲きの日?♪
今年は桜の時期、寒さが戻ったりして、いつもより長く見られましたね?ん
ミルちんたちも毎週のように、お気に入りの場所に行ってましたぁ
DSC06481.jpg
この日は、五分咲きの日

DSC06377.jpg
この時期 ミルちんのパッチンもこれが多かったかな

DSC06398.jpg

2010-4-1-1page.jpg

   つづきは この下クリックしてくださぁい
more open !?
05/05/2010    お久しぶり?に?♪
すっかりパソコンを放置してしまって、
ネットのお友達の方々からも「元気??」ってメールを頂いてしまいましたが
uri&ミルちんふぁみりー 変わりなく元気!元気!でっす

4月に入ってすぐバタバタしてたので、パソコン開くことなく
ブログも休憩しちゃったら、そのままパソコン放置の生活ですごしてしまってましたぁ

暖かくなってきて、ばぁばちゃんやお友達とのお出かけも楽しんでいまぁす

たまった写真も そろそろ張り切ってブログにも残さなくちゃ

でもさぼり癖がついちゃったからなぁ?



2010-5-3page.jpg
