--/--/--    スポンサーサイト
06/29/2010    妖怪一族の会♪
20日の日曜日親戚さんの集まりにお誘いしていただいて、ミルちんと参加させていただきましたぁ

『妖怪一族の会』・・・ 妖怪のように長生きするように?


『妖怪一族の会』の詳細・お写真 皆さんとっくにアップされてたのに、とーっても遅くなり、へたっぴお写真だけですがアルバムにしました


幹事さんのえるままさん・ふぅたママさん そしてご一緒してくださったみなさんありがとうございましたぁ


06/19/2010    ハーレム♪ハーレム♪
水曜日、ちょこっと遠いけど ずっと行きたい!!って思っていた マルチーズのブリーダーさん
みらいさん へ あつこさんとメグ美くんと一緒に おじゃましてきましたぁ 
メグ美くんとタラろく トリミングしてもらいましたぁ

5わんちゃんくらいが交代で看板わんちゃんしてるのかな?って思っていたら、いっぱい?いるの?
でもここにいるのは女の子わんちゃんたちばかりで、ヒートのわんちゃんがいるから男の子はまだ奥にいたそうですぅ

みんなちっこくって、可愛くって とーっても人なつこくて、「撫でて 撫でて?」って順番に頭を手の下にスリスリしてくれたり、気がついたら膝にぴょこん!って乗ってくれてたり、うるうるお目々で見つめてくれたり 癒されまくり。。。 
興奮できゃーきゃーしちゃいましたぁ


DSC09386.jpg

可愛い女の子わんちゃんたちに囲まれて ハーレムハーレム

   つづき この下クリックしてくださぁい
more open !?
06/15/2010    トレーニング風景♪
DSC09298(1).jpg


今日は、幼稚園のトレーニングの日でしたぁ 

ミルちんとろくんは、気分やさんでのってるときと、のらないときと全く様子が違うそうです。
飽きるとどっかへ行っちゃうらしいんですよね?
タラたんは基本のトレーニングでは、一番優等生らしくって(単純だから?)何度でも楽しそうにやってるそうです。


連絡帳から
ろくん・・・いつものようなちょっとイヤイヤするのと違い、今日はやる気をだしてくれてスムーズでした
声だけで伏せをするときと、しない時がありますが今日はする回数が多かったです。

(動画を撮ってくださいましたぁ)



DSC09307.jpg


タラたん・・・いつも通りとてもおりこうさんで、声だけでほぼ完璧にしてくれて楽しそうでした。
ハイタッチを教え始めましたが、物覚えがよく何度かで左手をあげてくれるようになりました。



DSC09305.jpg


ミルちん・・・いつもマイペースなミルちんですが、今日はやる気をだしてくれず、伏せ!も
ついて!も、 わかってるけど、「しない!」って感じでした ハードルもイヤイヤ一段跳んでました。
今日は無理にトレーニングせず コミュニケーションをたくさんとりました。


ミルちん トレーニング風景


DSC09311.jpg

ちっちゃい時は、張り切ってやってたやん!
メグ美くんpage

今月29日に5歳のお誕生日を迎える、お友達のメグ美くんのお誕生会で仲良しさん集合しましたぁ

   つづきは この下クリックしてくださぁい

more open !?
06/08/2010    ちょこっと動画♪
動画も、たまっておりますぅ?

ある日の様子をちょこっとぉ




タラたん たまに ろくんの耳をペロペロしたくなりますぅ 
      その時は、ろくんもされるがまま?

極楽 極楽?



・・・げっ!!
今 横見たら カーペットに

DSC08908.jpg

ずっと以前、サンダル持ってきて飾り千切ってた前科はありますが、それ以来やってないし
普段 靴なんて持ってきませ?ん

靴の中見て、またビックリ


DSC08912.jpg

最近 ろくんのたまごちゃん 隠す場所のレパートリーは、増えておりましたが・・・
これは初めて


DSC08910.jpg

得意げな顔してますが?

私も靴の中見た途端 吹き出しちゃいましたが?


これは
 あかんやろ




06/03/2010    ちょこっと写真
ある日の夜?

DSC06516.jpg

DSC06532.jpg

DSC06524.jpg

DSC06520.jpg
06/02/2010    あ? 楽しかったぁ♪
t-DSC08714.jpg
お天気の日曜日 仲良しのお友達と


   つづき  説明なしのペタペタですが、たくさんの写真・・・この下クリックしてくださぁい


more open !?
